Spoon | DJ ざるそば 的頻道

來查看DJ ざるそば的直播資訊和各種語音內容吧!

ざるそば

ざるそばざるそば

📚趣味で朗読しています 📖平日午前中に1〜2時間配信しています 👹時々、思いついたら秋田弁雑談します アイコンはcomさんからいただきました✨

公告

重播

CAST

Top粉絲

皐月

380

ぽん寛太朗ーポンコタロウー

119

𝓣 ⊹ 𓏲𝑻𝑜𝒓a𓎨

118

NiceGuy🎤Aniki

60

猫のたまさぶろう

21

ンペッ

16

SATO

15

とっちょ

13

∮੭: ぺちゃ

13

川島怜子

7

貼文

今、∮੭:ぺちゃさん(@pecha_pecha) 主催の 「Mr.Children CAST Festival2」やってますよー٩( ᐛ )و 6月1日〜6月30日ですので楽しみましょー♬ 弾き語り、朗読、アカペラ、コラボ……みんなでミスチル沼にハマっていきましょーう!! 私も初めての歌詞朗読に挑戦してまーす♬

今、∮੭:ぺちゃさん(@pecha_pecha) 主催の 「Mr.Children CAST Festival2」やってますよー٩( ᐛ )و 6月1日〜6月30日ですので楽しみましょー♬ 弾き語り、朗読、アカペラ、コラボ……みんなでミスチル沼にハマっていきましょーう!! 私も初めての歌詞朗読に挑戦してまーす♬ POST

昨日投稿したCASTですが、台本作家さんのお名前の表記と読み方に誤りがありましたので、後ほど訂正したものを再度投稿したいと思います。 聞いてくれた方、コメント、ハート、ギフトまでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。そして、大変申し訳ないのですが、修正のため削除致しました。 今後は繰り返さないよう気をつけていきたいと思います。

昨日投稿したCASTですが、台本作家さんのお名前の表記と読み方に誤りがありましたので、後ほど訂正したものを再度投稿したいと思います。 聞いてくれた方、コメント、ハート、ギフトまでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。そして、大変申し訳ないのですが、修正のため削除致しました。 今後は繰り返さないよう気をつけていきたいと思います。

ノリと勢いで、あれよあれよとイベントに参加です♬ CAST声劇企画「星屑郵便局ー大切な貴方からの手紙」 「拝啓、大切な親友へ 星屑に乗せた感謝の気持ち」 戦車ニコラス(@Nicolas_spoon )様の脚本を、私ざるそば と、ぽん寛太朗-ポンコタロウ-さん(@pon_kotaro)で読ませていただきました(*´꒳`* )

ノリと勢いで、あれよあれよとイベントに参加です♬ CAST声劇企画「星屑郵便局ー大切な貴方からの手紙」 「拝啓、大切な親友へ 星屑に乗せた感謝の気持ち」 戦車ニコラス(@Nicolas_spoon )様の脚本を、私ざるそば と、ぽん寛太朗-ポンコタロウ-さん(@pon_kotaro)で読ませていただきました(*´꒳`* )POST

ミシンの日🧵今日配信に来てくれたみなさん、ありがとうございました♬あーでもない、こーでもないと言いながら📚読むことができて楽しかったです💕 また、明日!と言っていましたが、明日は朝から予定があるためすみませんがお休みします┏○ペコッ

ミシンの日🧵今日配信に来てくれたみなさん、ありがとうございました♬あーでもない、こーでもないと言いながら📚読むことができて楽しかったです💕 また、明日!と言っていましたが、明日は朝から予定があるためすみませんがお休みします┏○ペコッPOST

イマイチな声なのに本日の配信においでいただいたみなさん、ありがとうございました😊 そして、まさかのピーター・モリソンさん✨本人登場にドキドキしました(笑)ご本人の前で「ネコのコバン」が読めて光栄でした!! 今週は「ショートショートの宝箱III」読んでます📚

イマイチな声なのに本日の配信においでいただいたみなさん、ありがとうございました😊 そして、まさかのピーター・モリソンさん✨本人登場にドキドキしました(笑)ご本人の前で「ネコのコバン」が読めて光栄でした!! 今週は「ショートショートの宝箱III」読んでます📚

先程は配信においでいただいた皆さん、ありがとうございました┏○ペコッ 結びに、三連休を〜なんて話してましたが、それは来週でしたね💦勝手に願望が口をついて出てしまったようです😂 素敵な週末をお過ごしくださいねー🎵

先程は配信においでいただいた皆さん、ありがとうございました┏○ペコッ 結びに、三連休を〜なんて話してましたが、それは来週でしたね💦勝手に願望が口をついて出てしまったようです😂 素敵な週末をお過ごしくださいねー🎵

先程は、配信においでいただいたみなさん、ありがとうございました! 最後、時間がなくて終わってしまい申し訳なかったです💦 ちなみに、最後のお話は 地球🌏の中枢神経と呼ばれる場所に鍼とする鉄柱を刺したところ、地上の生命を守っていたバリアを失ってしまった。 そして、全生命体に危険な風や光が🌏に降り注ぐのだった・・・ という結末でした。 ねこそば🐈にならなければ、時間ぴったりに終われたかなぁ? お粗末さまでした┏○ペコッ

先程は、配信においでいただいたみなさん、ありがとうございました! 最後、時間がなくて終わってしまい申し訳なかったです💦 ちなみに、最後のお話は 地球🌏の中枢神経と呼ばれる場所に鍼とする鉄柱を刺したところ、地上の生命を守っていたバリアを失ってしまった。 そして、全生命体に危険な風や光が🌏に降り注ぐのだった・・・ という結末でした。 ねこそば🐈にならなければ、時間ぴったりに終われたかなぁ? お粗末さまでした┏○ペコッ