Spoon スプーン | DJあわ𓂃𓈒𓏸さんのチャンネル
DJあわ𓂃𓈒𓏸さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
あわ𓂃𓈒𓏸


𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸 𝓟𝓻𝓸𝓯𝓲𝓵𝓮 アラサー女子( ˙˘˙ ) 料理好き、音楽聴くの好き ネトフリやアマプラ観るの好き 話すのは得意ではないけど、 なんとなく話せたら笑 よろしくね笑 気分で配信をしてます𓂃𓈒𓏸 比較的、午前が多いです笑 でも、夜も出来る時はしたいので しよーって思ってます笑 方言女子です笑 配信も遊びに来てね( ´꒳` ) 𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
かいとん
10
“ォチョコ”
9
りま ᚢ.
6
りいた
4
☀️晴ればれ
1
ひよこ
1
D🐻️
1
なぎ🐻️
1
天〜やさぐれ〜
1
投稿
今日のお昼はパスタ作りました( ´꒳` ) キャベツ、玉ねぎ、むき身アサリ、大葉の ペペロンチーノです𓂃𓈒𓏸 冷蔵庫の残り野菜でつくった(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
今日のお昼はパスタ作りました( ´꒳` )
キャベツ、玉ねぎ、むき身アサリ、大葉の
ペペロンチーノです𓂃𓈒𓏸
冷蔵庫の残り野菜でつくった(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
とりむね肉に、 ・しょうが汁 ・塩、こしょう ・ブラックペッパー ・酒 ・ごま油 で味付けして、それを片栗粉を混ぜて揚げ焼き!! 大根おろしにポン酢とちょっぴりしょうゆを𓂃𓈒𓏸 それを上にのせて、大葉をのせて( ´꒳` )
とりむね肉に、
・しょうが汁
・塩、こしょう
・ブラックペッパー
・酒
・ごま油
で味付けして、それを片栗粉を混ぜて揚げ焼き!!
大根おろしにポン酢とちょっぴりしょうゆを𓂃𓈒𓏸
それを上にのせて、大葉をのせて( ´꒳` )
そら豆のポタージュつくりました𓂃𓈒𓏸 そら豆いただいて、どーしよーって考えたすえ、 ポタージュをはじめて作った(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
そら豆のポタージュつくりました𓂃𓈒𓏸
そら豆いただいて、どーしよーって考えたすえ、
ポタージュをはじめて作った(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
自分の料理載せよかなって投稿します𓂃𓈒𓏸 週に2回お酒飲むけど、先週作った おつまみ載せます( ˙˘˙ ) 。⋆クリームチーズに味噌まぜて、ブラックペッパー を混ぜたものを、クラッカーにのせて、 キャラメリゼしたナッツをのせたものです。⋆
自分の料理載せよかなって投稿します𓂃𓈒𓏸
週に2回お酒飲むけど、先週作った
おつまみ載せます( ˙˘˙ )
。⋆クリームチーズに味噌まぜて、ブラックペッパー
を混ぜたものを、クラッカーにのせて、
キャラメリゼしたナッツをのせたものです。⋆