6/27 8時〜朝枠
Spoon スプーン | DJ夕希(ゆうき)さんのチャンネル
DJ夕希(ゆうき)さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
夕希(ゆうき)

出戻りマン 関西住み 28歳 男 仕事:介護職員 好きな物:🎤 🎯 🍻 🚬 主に雑談してますが過疎ってるので暇になれば独りで歌ってます。基本ゲリラ配信者です 6/9〜配信
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
マーレ(腹黒化中)
3050
kei
10
8号車です(みーちゃん)
6
🕯️˚꒦꒷ʜᴇɪᴅɪ
4
みぃ🚬🫧🥂
1
投稿
電車止まってたからどうにか1時間ぐらいかけてさっき帰ってきました。 これからご飯食べて寝るのでまた起きてから配信時間決め直します……
電車止まってたからどうにか1時間ぐらいかけてさっき帰ってきました。 これからご飯食べて寝るのでまた起きてから配信時間決め直します……
昼枠…爆睡かましました。すいません。
昼枠…爆睡かましました。すいません。
今日も来てくれてありがとう! 誤字いっぱいで笑ったしコジローしんどい…w 明日は夜勤終わって帰ってきたら眠気に耐えながら朝枠します! たぶん9時ぐらいにはできるかなって感じ!
今日も来てくれてありがとう!
誤字いっぱいで笑ったしコジローしんどい…w
明日は夜勤終わって帰ってきたら眠気に耐えながら朝枠します!
たぶん9時ぐらいにはできるかなって感じ!
しまった!めっちゃ中途半端なとこで配信終わった😭 飲み枠来てくれてありがとう! いっぱいスプーン投げてくれてありがとう!いっぱい話してくれてありがとう! ほんとに楽しかった! ほんで配信終わった画面スクショし忘れた
しまった!めっちゃ中途半端なとこで配信終わった😭 飲み枠来てくれてありがとう! いっぱいスプーン投げてくれてありがとう!いっぱい話してくれてありがとう! ほんとに楽しかった! ほんで配信終わった画面スクショし忘れた
急遽4枠目やったけど来てくれた人達ありがとう!楽しかったよーー!!!
急遽4枠目やったけど来てくれた人達ありがとう!楽しかったよーー!!!
あ、今日はもう朝枠のみで次の配信は明日の17時~やります
あ、今日はもう朝枠のみで次の配信は明日の17時~やります
夜枠ちょろっとしかできやんかったけど来てくれた人達ありがとう! こんな夜中にあんな爆笑すると思わんかったw また明日の朝7時にお待ちしております!
夜枠ちょろっとしかできやんかったけど来てくれた人達ありがとう!
こんな夜中にあんな爆笑すると思わんかったw
また明日の朝7時にお待ちしております!
あさ枠来てくれた人達ありがとうございました! 俺はこれから仕事に行って参る! 夜枠は23時半ぐらいに開くつもりです!
あさ枠来てくれた人達ありがとうございました!
俺はこれから仕事に行って参る!
夜枠は23時半ぐらいに開くつもりです!
てか今日朝配信付けたまま寝ちゃってたんやけど誰か来てくれてたんかな。 もし来てたんやとしたら申し訳ないです🙇♀️
てか今日朝配信付けたまま寝ちゃってたんやけど誰か来てくれてたんかな。 もし来てたんやとしたら申し訳ないです🙇♀️
今回も来てくれた人たちありがとう! 2時間やってトーリス8人か。笑 しりとり楽しかったわ!またやろー!
今回も来てくれた人たちありがとう!
2時間やってトーリス8人か。笑
しりとり楽しかったわ!またやろー!
そういやお知らせに出すの忘れてた 23時になったら配信します
そういやお知らせに出すの忘れてた 23時になったら配信します
朝枠ありがとうございました! 朝からめっちゃ笑ったし自己肯定感爆上がりの承認欲求満たされました! 来てくれた人ありがとう! また夜は23時ぐらいからできたらなーと思っております!
朝枠ありがとうございました!
朝からめっちゃ笑ったし自己肯定感爆上がりの承認欲求満たされました!
来てくれた人ありがとう!
また夜は23時ぐらいからできたらなーと思っております!


今からご飯食べて半ぐらいに配信します
今からご飯食べて半ぐらいに配信します
今日配信できてないし家着いたらしようかな
今日配信できてないし家着いたらしようかな
4回目と5回目連続でしましたけど皆んな来てくれてありがとう! めっちゃ笑って楽しかった!
4回目と5回目連続でしましたけど皆んな来てくれてありがとう!
めっちゃ笑って楽しかった!

3回目の配信は11時頃に終わってそのまま寝ちゃってました! おはようございます! 来てくれた方達ありがとうございました! 今回は眠過ぎて子供っぽい感じになってしまいましたし途中寝てたし申し訳なかったです。
3回目の配信は11時頃に終わってそのまま寝ちゃってました!
おはようございます!
来てくれた方達ありがとうございました!
今回は眠過ぎて子供っぽい感じになってしまいましたし途中寝てたし申し訳なかったです。
今夜勤終わってこれから帰ります!
今夜勤終わってこれから帰ります!
2回目の配信終わりました 来てくれた人達ありがとうございました! また明日夜勤終わったら朝枠します
2回目の配信終わりました
来てくれた人達ありがとうございました!
また明日夜勤終わったら朝枠します
出戻りマンです
出戻りマンです