Spoon スプーン | DJもっちゃん🐿さんのチャンネル

DJもっちゃん🐿さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

もっちゃん🐿

もっちゃん🐿もっちゃん🐿

🍀.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.🍀 夜行性なリス🐿 のんびりマイペース( ᐛ )← おやすみ!お疲れ様!をみんなと🌟 何気ない日常を みんなが気楽に話せるじかんに🤸‍♀♡ 🍀.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.🍀

お知らせ

( *´꒳`o[ 配信 ]o 金土22:00以降〜&ゲリラ ※たまに森🌲に帰る故、不在あり🐿

リプレイ

CAST

TOP FAN

𐀓𝚥·̩͙ 樹理

50

𓅫⸒⸒ガンちゃん🐾𓏲𝄢ᵕ̈

4

‎🌙🐾湊月✩*˚~ミツキ~

2

ポッサム

2

投稿

#12🌟げりら! 来てくれた皆々様♥️ いつもてんきゅ🥳🙌🏻✨ 過去の企画リレーのお話すごかったw 誤字いっぱいの枠でしたꉂ🤭 体調崩してる方は今は休み時!!🍀 ムリせず、ゆるりと過ごそうね( *´꒳`*)🌷 おつもちゃ!おつリスぅ! おやすみなさぁぁぁい🥰

#12🌟げりら! 来てくれた皆々様♥️ いつもてんきゅ🥳🙌🏻✨ 過去の企画リレーのお話すごかったw 誤字いっぱいの枠でしたꉂ🤭 体調崩してる方は今は休み時!!🍀 ムリせず、ゆるりと過ごそうね( *´꒳`*)🌷 おつもちゃ!おつリスぅ! おやすみなさぁぁぁい🥰POSTPOST

#10🌟 昨夜も楽しかった🥳 たくさんリス画像作ってくれて 本当にありがとう♥️ アイコンや配信画像にも 使わせていただきました🫶🏻𖹭 たくさん初見さんも来てくれて 2時間完走あっとゆー間でした🌷 貴重なSpoonやハートも感謝だよꕀ✨( ߹꒳߹ )✨

#10🌟 昨夜も楽しかった🥳 たくさんリス画像作ってくれて 本当にありがとう♥️ アイコンや配信画像にも 使わせていただきました🫶🏻𖹭 たくさん初見さんも来てくれて 2時間完走あっとゆー間でした🌷 貴重なSpoonやハートも感謝だよꕀ✨( ߹꒳߹ )✨POSTPOSTPOST

今日はお仕事お休みになったので レアなにっちゅーLIVE🔆 来てくれた皆々様♥️ありがと🥳 めちゃくちゃ笑ったww Uberにゃーつは200m超過すると気まぐれww ちゅーる&カリカリ必須🐾 マタタビは注意ꉂ🤣‎𐤔𐤔 作ってくれた「どんぐり和菓子店」✨ めちゃくちゃかわいー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ みんなアイコン作るんうまい🥰 本日は愛方も来てくれた🍀 気軽に絡んであげてねっ(,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

今日はお仕事お休みになったので レアなにっちゅーLIVE🔆 来てくれた皆々様♥️ありがと🥳 めちゃくちゃ笑ったww Uberにゃーつは200m超過すると気まぐれww ちゅーる&カリカリ必須🐾 マタタビは注意ꉂ🤣‎𐤔𐤔 作ってくれた「どんぐり和菓子店」✨ めちゃくちゃかわいー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ みんなアイコン作るんうまい🥰 本日は愛方も来てくれた🍀 気軽に絡んであげてねっ(,,˃ ᵕ ˂ )✰*。POSTPOST

#6🌟げりら! 来てくれた皆々様✨ 本当にありがとう🫶🏻𖹭 今日はスクショ撮るのと コメント読んで話すのに必死でしたww がんにゃむフュージョン出来たのに失敗🤦🏻‍♀ww 深イイ話からたくさん笑いもあり♥️ 本日もいい時間を過ごせました🌷 コメントを拾えてなかったり 声かけ上手く出来てなくてごめんね🙏🏻💦 初見さんも沢山来てくれて感謝🥳 おつもちゃ!おつリス! おやすみなさーい(,,ーωก,,*)💭🐑🌟

#6🌟げりら! 来てくれた皆々様✨ 本当にありがとう🫶🏻𖹭 今日はスクショ撮るのと コメント読んで話すのに必死でしたww がんにゃむフュージョン出来たのに失敗🤦🏻‍♀ww 深イイ話からたくさん笑いもあり♥️ 本日もいい時間を過ごせました🌷 コメントを拾えてなかったり 声かけ上手く出来てなくてごめんね🙏🏻💦 初見さんも沢山来てくれて感謝🥳 おつもちゃ!おつリス! おやすみなさーい(,,ーωก,,*)💭🐑🌟POSTPOSTPOST

#5🌟 今日も笑った笑った🫶🏻ꉂ🤣‎𐤔𐤔 みんなと楽しく話せるこの時間がすき♥️ いろんなSpoonスクショさせていただいたけど スライド忘れてコメント載っちゃってるので 今回ポストには控えますが🥹 みんな本当にありがとうꕀ((涙)) 私のフォルダに大切に スクショ残していきますね🌷 次の配信はスライド忘れない!!! ( ,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ✨ 今日もお疲れ様でした🥰 おやすみなさい🐑‪𖤐

#5🌟 今日も笑った笑った🫶🏻ꉂ🤣‎𐤔𐤔 みんなと楽しく話せるこの時間がすき♥️ いろんなSpoonスクショさせていただいたけど スライド忘れてコメント載っちゃってるので 今回ポストには控えますが🥹 みんな本当にありがとうꕀ((涙)) 私のフォルダに大切に スクショ残していきますね🌷 次の配信はスライド忘れない!!! ( ,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ✨ 今日もお疲れ様でした🥰 おやすみなさい🐑‪𖤐POST

#4配信🌟 完走あっちゅーま! 私の枠楽しみにしてるとか嬉しすぎて( ߹꒳߹ ) みんなが居てくれるから 私も枠が出来てるのです♥️ 感謝だよ🫶🏻𖹭 本日もどんぐりいっぱい🥰 チャージ完了✨( )ω( )✨ww てかモニターないの、 音量とか分からなすぎて困るぅぅぅ!💦

#4配信🌟 完走あっちゅーま! 私の枠楽しみにしてるとか嬉しすぎて( ߹꒳߹ ) みんなが居てくれるから 私も枠が出来てるのです♥️ 感謝だよ🫶🏻𖹭 本日もどんぐりいっぱい🥰 チャージ完了✨( )ω( )✨ww てかモニターないの、 音量とか分からなすぎて困るぅぅぅ!💦POST

こりすお熱🥺 ひとりで看病してたら心細くなってしもて なかよくして下さってる方の枠へが始まったので 低浮上ながらお邪魔させてもらいました(´ •ω• `) 看病しながら聴いていたら いつの間にか寝落ちしてしまい💦 温かくて優しい配信に とても救われました✨ 反応ほとんど出来なかったけど それでも居させてくれてありがとう🌷 さ、今日も看病だ! はやく良くなるといいなぁ😌 それにしても 体調悪くなった時やひとりで看病してる時、 どうしてあんなにも心細くなるのだろう...。

こりすお熱🥺 ひとりで看病してたら心細くなってしもて なかよくして下さってる方の枠へが始まったので 低浮上ながらお邪魔させてもらいました(´ •ω• `) 看病しながら聴いていたら いつの間にか寝落ちしてしまい💦 温かくて優しい配信に とても救われました✨ 反応ほとんど出来なかったけど それでも居させてくれてありがとう🌷 さ、今日も看病だ! はやく良くなるといいなぁ😌 それにしても 体調悪くなった時やひとりで看病してる時、 どうしてあんなにも心細くなるのだろう...。

ねー🥹♥️ カンストとか嬉しすぎるんだが(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ 来てくれた、居てくれた皆々様🫶🏻𖹭 本当に感謝です♥️ どんぐり探してくれるみんなが尊い( ´,,oωo,,` )♡ 🥕かたじけないっ🙇🏻‍♀ww #3も本当に楽しい2時間でした🥳 これもみんなのおかげ💐🐿 おつもちゃ!おつリス!✨🙌🏻✨ おやすみなさいっ🐑🌟

ねー🥹♥️ カンストとか嬉しすぎるんだが(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ 来てくれた、居てくれた皆々様🫶🏻𖹭 本当に感謝です♥️ どんぐり探してくれるみんなが尊い( ´,,oωo,,` )♡ 🥕かたじけないっ🙇🏻‍♀ww #3も本当に楽しい2時間でした🥳 これもみんなのおかげ💐🐿 おつもちゃ!おつリス!✨🙌🏻✨ おやすみなさいっ🐑🌟POST

Spoon2回目の配信🔰 お昼休みのゲリラ配信でしたが🥹 来てくれた皆々様♥️ありがとうございました🔆 ムダに配信慣れはしてる私ですがw Spoonはまだまだ解らぬことばかりで いただいたコメントへの反応だけで てんやわんやです🙏🏻ꉂ🤣‎𐤔𐤔 なんだかSpoon居心地いいかも🌷 みんなお優しくて温かい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ たくさんのご縁に感謝っ✨🙏🏻✨ どんぐりチャージっ!♥️ ࿉࿉࿉(ノ)ω(ヾ)࿉࿉࿉

Spoon2回目の配信🔰 お昼休みのゲリラ配信でしたが🥹 来てくれた皆々様♥️ありがとうございました🔆 ムダに配信慣れはしてる私ですがw Spoonはまだまだ解らぬことばかりで いただいたコメントへの反応だけで てんやわんやです🙏🏻ꉂ🤣‎𐤔𐤔 なんだかSpoon居心地いいかも🌷 みんなお優しくて温かい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ たくさんのご縁に感謝っ✨🙏🏻✨ どんぐりチャージっ!♥️ ࿉࿉࿉(ノ)ω(ヾ)࿉࿉࿉POST

はじめまして🔆 もっちゃん🐿と申します(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾🌷 昨夜はSpoon初配信でしたが 優しい方々に来ていただけたおかげで 2時間たのしくお話できました♥️ 来てくれた、りすナーの皆々様✨ 本当にありがとうございました🫶🏻𖹭 配信終わりの「おつもちゃ!」 うれしかったー🥳♡ さてさて、ハーコメどーするかな?( °꒳° )💭

はじめまして🔆 もっちゃん🐿と申します(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾🌷 昨夜はSpoon初配信でしたが 優しい方々に来ていただけたおかげで 2時間たのしくお話できました♥️ 来てくれた、りすナーの皆々様✨ 本当にありがとうございました🫶🏻𖹭 配信終わりの「おつもちゃ!」 うれしかったー🥳♡ さてさて、ハーコメどーするかな?( °꒳° )💭POST