Spoon スプーン | DJぱにきさんのチャンネル

DJぱにきさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

ぱにき

ぱにきぱにき

どぅも!うるさい系おぢさん配信者ですww 毎日22時〜23時から君たちの鼓膜を破るために活動してます☆ そんなおぢさんと仲良くなりたい君の挑戦を待ってるZE!!

お知らせ

リプレイ

CAST

TOP FAN

ℳ-美沙斗

1203

ひろっち

424

君月 凛

210

ナギ 𝔗⁷@たちばなしか勝たん

188

‎☆҉.まんた郎

121

あ-ちャん

96

🍻akiLove🍺🍶🍜

90

えごま

71

@たちばな

60

🌀Mr.バーボン

52

投稿

本日大喜利枠を予定してましたが急用が入ったため明日に変更になりました!大喜利が得意な方も苦手な方もぱにきと一緒に楽しいお正月を過ごしませんか?ww 時間は夜の22時から開始の予定なので皆さん是非ご参加を!! 1月2日はぱにきのゲスボと笑顔をお届けしまーす⤴︎⤴︎

本日大喜利枠を予定してましたが急用が入ったため明日に変更になりました!大喜利が得意な方も苦手な方もぱにきと一緒に楽しいお正月を過ごしませんか?ww 時間は夜の22時から開始の予定なので皆さん是非ご参加を!! 1月2日はぱにきのゲスボと笑顔をお届けしまーす⤴︎⤴︎POST

はぃ!9月も中頃ですが残すところ後2週間くらい!9月中に枠に来なかった人やぱにきが「そんなに絡まないしいっか☆」って人は問答無用でファンポチ外します!! ぱにきと楽しくお喋りしたいよー!って人はお急ぎくださいww

はぃ!9月も中頃ですが残すところ後2週間くらい!9月中に枠に来なかった人やぱにきが「そんなに絡まないしいっか☆」って人は問答無用でファンポチ外します!! ぱにきと楽しくお喋りしたいよー!って人はお急ぎくださいwwPOST

はぃ!9月になりましたね!ってことで!!ぱにきのファンとか諸々整理したいと思います!!枠に来ない方やぱにきとあんまり関わりの無い方は積極的にファンポチ外していきますのでよろしくです!!また、これからも変わらず仲良くしたいZE☆って人は残していきますので把握よろですww

はぃ!9月になりましたね!ってことで!!ぱにきのファンとか諸々整理したいと思います!!枠に来ない方やぱにきとあんまり関わりの無い方は積極的にファンポチ外していきますのでよろしくです!!また、これからも変わらず仲良くしたいZE☆って人は残していきますので把握よろですwwPOST

はぃ!今日21時半からぱにきSpoon1周年記念枠をします!!企画の内容は皆さんご存知の通りアレですww いつもと違い2時間完走を予定してますので初見も常連もたまにしか来れない君も来てくれよな☆

はぃ!今日21時半からぱにきSpoon1周年記念枠をします!!企画の内容は皆さんご存知の通りアレですww いつもと違い2時間完走を予定してますので初見も常連もたまにしか来れない君も来てくれよな☆POST

今日自枠で「ぱにきが好きな物についてだけ話す枠する!リスナーは完全に置き去りにする!!」という問題発言をしてしまい申し訳ありませんでしたww でも、オレ皆んなのこと大好きだからね?wその日だけ許して?ww マジでオレこれまでのリスナーに感謝してるからww だから喋らせろーwwww

今日自枠で「ぱにきが好きな物についてだけ話す枠する!リスナーは完全に置き去りにする!!」という問題発言をしてしまい申し訳ありませんでしたww でも、オレ皆んなのこと大好きだからね?wその日だけ許して?ww マジでオレこれまでのリスナーに感謝してるからww だから喋らせろーwwwwPOST

大!大!大募集!! この度ぱにきはアイコン+背景を変えたいと思います!! それに伴い皆様からアイコンや背景に使える画像を大募集☆ イメージとしてはこんな感じのパーマ強め(ツイストスパイラルパーマなら尚ヨシw)黒髪、メガネの3つの特徴が入った画像を探しております! 皆様のご協力よろしくお願いします!! 後、希望者に限りますが採用された方にボイカなどのプレゼントも考えておりますので是非ご参加下さい⤴︎⤴︎

大!大!大募集!! この度ぱにきはアイコン+背景を変えたいと思います!! それに伴い皆様からアイコンや背景に使える画像を大募集☆ イメージとしてはこんな感じのパーマ強め(ツイストスパイラルパーマなら尚ヨシw)黒髪、メガネの3つの特徴が入った画像を探しております! 皆様のご協力よろしくお願いします!! 後、希望者に限りますが採用された方にボイカなどのプレゼントも考えておりますので是非ご参加下さい⤴︎⤴︎POST

あ、明日も仕事ぶっ込まれそうだったので3歳児なみにだだをこねて休みにしました☆(めっちゃ嫌そうな感じやったけどw) ぃよっっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!! なので、明日の16時からヤケクソカラオケ枠ですww 皆さん可哀想なおぢさんと戯れてくださいww

あ、明日も仕事ぶっ込まれそうだったので3歳児なみにだだをこねて休みにしました☆(めっちゃ嫌そうな感じやったけどw) ぃよっっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!! なので、明日の16時からヤケクソカラオケ枠ですww 皆さん可哀想なおぢさんと戯れてくださいww

祝え!ここに騒音系おぢさんが産まれたことを! と、いうわけで本日21時半からぱにきの生誕祭!+大喜利企画をやります!! いつもは22時から23時の1時間枠ですが、今日は特別!2時間完走目指して頑張りますので皆さんお時間あれば是非来てくださいね?? 待ってるZE☆

祝え!ここに騒音系おぢさんが産まれたことを! と、いうわけで本日21時半からぱにきの生誕祭!+大喜利企画をやります!! いつもは22時から23時の1時間枠ですが、今日は特別!2時間完走目指して頑張りますので皆さんお時間あれば是非来てくださいね?? 待ってるZE☆POST