Spoon スプーン | DJぱにきさんのチャンネル
DJぱにきさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
ぱにき


どぅも!うるさい系おぢさん配信者ですww 毎日22時〜23時から君たちの鼓膜を破るために活動してます☆ そんなおぢさんと仲良くなりたい君の挑戦を待ってるZE!!
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
ℳ-美沙斗
1203
ひろっち
424
君月 凛
210
ナギ 𝔗⁷@たちばなしか勝たん
188
☆҉.まんた郎
121
あ-ちャん
96
🍻akiLove🍺🍶🍜
90
えごま
71
@たちばな
60
🌀Mr.バーボン
52
投稿
本日大喜利枠を予定してましたが急用が入ったため明日に変更になりました!大喜利が得意な方も苦手な方もぱにきと一緒に楽しいお正月を過ごしませんか?ww 時間は夜の22時から開始の予定なので皆さん是非ご参加を!! 1月2日はぱにきのゲスボと笑顔をお届けしまーす⤴︎⤴︎
本日大喜利枠を予定してましたが急用が入ったため明日に変更になりました!大喜利が得意な方も苦手な方もぱにきと一緒に楽しいお正月を過ごしませんか?ww
時間は夜の22時から開始の予定なので皆さん是非ご参加を!!
1月2日はぱにきのゲスボと笑顔をお届けしまーす⤴︎⤴︎
やっと整理出来ましたw残ってる人これからもよろしくです⤴︎⤴︎
やっと整理出来ましたw残ってる人これからもよろしくです⤴︎⤴︎
皆さんすいませんでしたー!!喉が完全に終わってたので2日間お休みしてましたが!今日の22時からやります!!まだ、本調子じゃないけどおぢさんと戯れに来てね☆
皆さんすいませんでしたー!!喉が完全に終わってたので2日間お休みしてましたが!今日の22時からやります!!まだ、本調子じゃないけどおぢさんと戯れに来てね☆
はぃ!9月も中頃ですが残すところ後2週間くらい!9月中に枠に来なかった人やぱにきが「そんなに絡まないしいっか☆」って人は問答無用でファンポチ外します!! ぱにきと楽しくお喋りしたいよー!って人はお急ぎくださいww
はぃ!9月も中頃ですが残すところ後2週間くらい!9月中に枠に来なかった人やぱにきが「そんなに絡まないしいっか☆」って人は問答無用でファンポチ外します!!
ぱにきと楽しくお喋りしたいよー!って人はお急ぎくださいww
チョットスギル。デモ、ヤル。メチャヨテルww
チョットスギル。デモ、ヤル。メチャヨテルww
はぃ!9月になりましたね!ってことで!!ぱにきのファンとか諸々整理したいと思います!!枠に来ない方やぱにきとあんまり関わりの無い方は積極的にファンポチ外していきますのでよろしくです!!また、これからも変わらず仲良くしたいZE☆って人は残していきますので把握よろですww
はぃ!9月になりましたね!ってことで!!ぱにきのファンとか諸々整理したいと思います!!枠に来ない方やぱにきとあんまり関わりの無い方は積極的にファンポチ外していきますのでよろしくです!!また、これからも変わらず仲良くしたいZE☆って人は残していきますので把握よろですww
皆ごめーーーーーん!!今日も少し用事で配信お休みします(泣)
皆ごめーーーーーん!!今日も少し用事で配信お休みします(泣)
皆ごめーん!昨日もお休みしましたが、今日も夜に予定があるのでお休みします(汗)明日はやるから皆鼓膜の調整して待っててくれよな☆
皆ごめーん!昨日もお休みしましたが、今日も夜に予定があるのでお休みします(汗)明日はやるから皆鼓膜の調整して待っててくれよな☆
ごめんなさい!今日は用事で人と会っていたので自枠はおやすみです!!・・・ぐへへww
ごめんなさい!今日は用事で人と会っていたので自枠はおやすみです!!・・・ぐへへww
はぃ!今日21時半からぱにきSpoon1周年記念枠をします!!企画の内容は皆さんご存知の通りアレですww いつもと違い2時間完走を予定してますので初見も常連もたまにしか来れない君も来てくれよな☆
はぃ!今日21時半からぱにきSpoon1周年記念枠をします!!企画の内容は皆さんご存知の通りアレですww
いつもと違い2時間完走を予定してますので初見も常連もたまにしか来れない君も来てくれよな☆
はぃ!今日の21時半からぱにきSpoon1周年前夜祭を開催します!!企画の内容はオレの枠に来てくれた皆なら分かってるよな?wいつもと違うぱにきの枠をお楽しみあれ☆
はぃ!今日の21時半からぱにきSpoon1周年前夜祭を開催します!!企画の内容はオレの枠に来てくれた皆なら分かってるよな?wいつもと違うぱにきの枠をお楽しみあれ☆
唐突ですが今日の15時半からカラオケ枠やりますww
唐突ですが今日の15時半からカラオケ枠やりますww
今日は予定があるので配信お休みです!また明日22時からおぢさんの枠で会いましょうww
今日は予定があるので配信お休みです!また明日22時からおぢさんの枠で会いましょうww
はぃ!今日はいつも通り自枠しますww そして今から枠周りも頑張るので皆んな絡んでいこーZE☆
はぃ!今日はいつも通り自枠しますww
そして今から枠周りも頑張るので皆んな絡んでいこーZE☆
ごめんなさい!今日は仕事終わりに人と会っていたのでいつもの配信はお休みです!・・・少しだけならこの後やるかも?ww
ごめんなさい!今日は仕事終わりに人と会っていたのでいつもの配信はお休みです!・・・少しだけならこの後やるかも?ww
はぃ!昨日は配信出来ませんでしたが今日はやります!・・・かなり早い時間にww 多分カラオケ配信?になると思うのでお楽しみに!!
はぃ!昨日は配信出来ませんでしたが今日はやります!・・・かなり早い時間にww 多分カラオケ配信?になると思うのでお楽しみに!!
皆んなごめん!今日は配信お休みです(汗) いやぁ〜久々に居心地良い空間でお酒飲んで今良い感じですww ホンマにヤバいわーww
皆んなごめん!今日は配信お休みです(汗) いやぁ〜久々に居心地良い空間でお酒飲んで今良い感じですww ホンマにヤバいわーww
今日自枠で「ぱにきが好きな物についてだけ話す枠する!リスナーは完全に置き去りにする!!」という問題発言をしてしまい申し訳ありませんでしたww でも、オレ皆んなのこと大好きだからね?wその日だけ許して?ww マジでオレこれまでのリスナーに感謝してるからww だから喋らせろーwwww
今日自枠で「ぱにきが好きな物についてだけ話す枠する!リスナーは完全に置き去りにする!!」という問題発言をしてしまい申し訳ありませんでしたww
でも、オレ皆んなのこと大好きだからね?wその日だけ許して?ww
マジでオレこれまでのリスナーに感謝してるからww
だから喋らせろーwwww
おはようございます!昨日はいっぱい食べていっぱい飲んだーww 今日はいつも通り夜の22時から配信しますので皆さん来てくださいね☆
おはようございます!昨日はいっぱい食べていっぱい飲んだーww
今日はいつも通り夜の22時から配信しますので皆さん来てくださいね☆
今日は夜から久々に会う方とご飯なのでもしかしたら22時からの自枠はおやすみかもです(汗) いやぁ〜モテる男は辛いなぁ〜(白目w) 出来たらするかもですがww
今日は夜から久々に会う方とご飯なのでもしかしたら22時からの自枠はおやすみかもです(汗) いやぁ〜モテる男は辛いなぁ〜(白目w) 出来たらするかもですがww
大!大!大募集!! この度ぱにきはアイコン+背景を変えたいと思います!! それに伴い皆様からアイコンや背景に使える画像を大募集☆ イメージとしてはこんな感じのパーマ強め(ツイストスパイラルパーマなら尚ヨシw)黒髪、メガネの3つの特徴が入った画像を探しております! 皆様のご協力よろしくお願いします!! 後、希望者に限りますが採用された方にボイカなどのプレゼントも考えておりますので是非ご参加下さい⤴︎⤴︎
大!大!大募集!!
この度ぱにきはアイコン+背景を変えたいと思います!!
それに伴い皆様からアイコンや背景に使える画像を大募集☆
イメージとしてはこんな感じのパーマ強め(ツイストスパイラルパーマなら尚ヨシw)黒髪、メガネの3つの特徴が入った画像を探しております!
皆様のご協力よろしくお願いします!!
後、希望者に限りますが採用された方にボイカなどのプレゼントも考えておりますので是非ご参加下さい⤴︎⤴︎
おはよーございます!今日16時からヤケクソカラオケ枠やりますよーww 因みに夜の枠も(22時〜)休まずやるのでよろしくです!!
おはよーございます!今日16時からヤケクソカラオケ枠やりますよーww
因みに夜の枠も(22時〜)休まずやるのでよろしくです!!
あ、明日も仕事ぶっ込まれそうだったので3歳児なみにだだをこねて休みにしました☆(めっちゃ嫌そうな感じやったけどw) ぃよっっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!! なので、明日の16時からヤケクソカラオケ枠ですww 皆さん可哀想なおぢさんと戯れてくださいww
あ、明日も仕事ぶっ込まれそうだったので3歳児なみにだだをこねて休みにしました☆(めっちゃ嫌そうな感じやったけどw) ぃよっっっっっっっしゃあぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!! なので、明日の16時からヤケクソカラオケ枠ですww 皆さん可哀想なおぢさんと戯れてくださいww
皆おはよー!明日予定が何も無ければ夕方からカラオケ枠するンゴ!!多分15時とか16時とかかな??モチロン!夜の枠もやるよん! いっぱいおぢさんと遊ぼうZE☆
皆おはよー!明日予定が何も無ければ夕方からカラオケ枠するンゴ!!多分15時とか16時とかかな??モチロン!夜の枠もやるよん! いっぱいおぢさんと遊ぼうZE☆
今日は用事があるのでいつものぱにき枠はお休みです! 明日は必ずやるからおぢさんとお話ししようぜ?(イケヴォw)
今日は用事があるのでいつものぱにき枠はお休みです! 明日は必ずやるからおぢさんとお話ししようぜ?(イケヴォw)
皆んなごめぇ〜ん!!おぢさん今日の配信はお休み(早く帰れたら少しするかも?w)します!! おぢさん不足だよなぁ〜・・・明日はやるから待っててくれww
皆んなごめぇ〜ん!!おぢさん今日の配信はお休み(早く帰れたら少しするかも?w)します!! おぢさん不足だよなぁ〜・・・明日はやるから待っててくれww
祝え!ここに騒音系おぢさんが産まれたことを! と、いうわけで本日21時半からぱにきの生誕祭!+大喜利企画をやります!! いつもは22時から23時の1時間枠ですが、今日は特別!2時間完走目指して頑張りますので皆さんお時間あれば是非来てくださいね?? 待ってるZE☆
祝え!ここに騒音系おぢさんが産まれたことを!
と、いうわけで本日21時半からぱにきの生誕祭!+大喜利企画をやります!!
いつもは22時から23時の1時間枠ですが、今日は特別!2時間完走目指して頑張りますので皆さんお時間あれば是非来てくださいね??
待ってるZE☆
ごめん!ゴリラから変な菌をもらって喉が痛いので今日は配信お休みします(汗)皆さんもゴリ菌には気を付けてね??
ごめん!ゴリラから変な菌をもらって喉が痛いので今日は配信お休みします(汗)皆さんもゴリ菌には気を付けてね??
昨日は連絡するとか言いながらお休みしちゃってクソすいませんでしたーw今日はいつも通り22時からやりますので皆さんうるさい系おぢさんと楽しくお話しようね☆
昨日は連絡するとか言いながらお休みしちゃってクソすいませんでしたーw今日はいつも通り22時からやりますので皆さんうるさい系おぢさんと楽しくお話しようね☆
何か配信出来ないみたいなので今日はお休みします!皆ごめん!!
何か配信出来ないみたいなので今日はお休みします!皆ごめん!!