Spoon スプーン | DJᴿ❖·̩͙ロイさんのチャンネル
DJᴿ❖·̩͙ロイさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
ᴿ❖·̩͙ロイ


不定期に配信してます!10分前後がほとんどです😆 夜中起きてたりする方はタイミング合うかもです♪ 枠に初めてお越しの際は、背景のイケメンに騙される事ないよう、注意してお越しください。 30代 アニメ/音楽聴くこと/ディズニー 寝落ち枠、人数が少ない枠、落ち着いた枠に出没しがち💤 ヘッダーは金枠リスナーさんです✍️ X(Twitter):51W55Ny FAN、MYはしばらく見かけない方はすみません。たまに整理します💦💦 再度FANポチはいつでも歓迎です♪😆
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
𝘺𝘶𝘺𝘶ᴿ❖·̩͙
27358
Nemu@2yrs.6.25
2064
茉謌(マカ)てぃーぬ
1524
𝘔𝘶𝘶
270
うみ
111
ぽん 🧸
100
むっちゃん
91
ききょう@コスプレする人
60
リッカ
57
❍·̩͙ ℕ𝐚𝕥𝕤𝕦𝕜𝐢
56
投稿
入室1位お茶!!✨ ウマ娘、そんなにやってるわけじゃないけど仲間いて嬉しかった!笑 オグリキャップ観るね! うみは今日こそ漏らさず行けたかな?🥹 田舎あるあるからのまさかのGREE?わかる世代ね笑 ほとんどが知ってたね笑 いろんな事をみんなも話してくれるし、居てくれるしで 今朝は楽しかったー!♪ ナガティモンも夜勤明けよく来てくれてありがとね! 翡翠、共通点まだまだ色々ありそうだったね笑 Nemu、nana、、、、喋った?笑でも居てくれてありがと!笑 お茶、めるちぃ🥄ありがと♪ yuyuはバスターありがと♪ それぞれXでALTにも書いたから読んでね✨✉️〰️✍️
入室1位お茶!!✨
ウマ娘、そんなにやってるわけじゃないけど仲間いて嬉しかった!笑
オグリキャップ観るね!
うみは今日こそ漏らさず行けたかな?🥹
田舎あるあるからのまさかのGREE?わかる世代ね笑
ほとんどが知ってたね笑
いろんな事をみんなも話してくれるし、居てくれるしで
今朝は楽しかったー!♪
ナガティモンも夜勤明けよく来てくれてありがとね!
翡翠、共通点まだまだ色々ありそうだったね笑
Nemu、nana、、、、喋った?笑でも居てくれてありがと!笑
お茶、めるちぃ🥄ありがと♪
yuyuはバスターありがと♪
それぞれXでALTにも書いたから読んでね✨✉️〰️✍️

久々のおはよ〜の配信だった気がする✨ 久々にみんなをお見送りしたよ〜 忙しいなかきてくれてありがと〜 ずっと居てくれた人は更にありがと〜✨👏 yuyuへ✍️ まさかのフレームエフェクト笑 朝イチにエフェクトありがと! あのぉ、コメントをたくさんください!今の3倍!笑 そして大きな大きな気球! 背景の星のキラキラとエフェクトの背景のキラキラが夜の星と朝の星?みたいですごく幻想的で綺麗だなぁ✨と思った! ありがと♪ 反応考えとかなきゃなぁ〜笑
久々のおはよ〜の配信だった気がする✨
久々にみんなをお見送りしたよ〜
忙しいなかきてくれてありがと〜
ずっと居てくれた人は更にありがと〜✨👏
yuyuへ✍️
まさかのフレームエフェクト笑
朝イチにエフェクトありがと!
あのぉ、コメントをたくさんください!今の3倍!笑
そして大きな大きな気球!
背景の星のキラキラとエフェクトの背景のキラキラが夜の星と朝の星?みたいですごく幻想的で綺麗だなぁ✨と思った!
ありがと♪
反応考えとかなきゃなぁ〜笑

久々?と言っていた人もいたような気がしますが! 来てくれてありがと! めるちぃ、お大事にね? この枠では初めての翡翠、みるく! 着てくれてありがとね!子育て世代、嬉しい😆 翡翠へ✉️✍️ 貴重なクマのバスターありがとー!初めて翡翠から もらったのが、バスターでした!♡ これ、可愛いよね! インフルにO型はないことは知ってる?笑 意外な一面過ぎたのと、絶対仕事に支障あるだろ!!笑 もっとたくさん翡翠のことこれから教えてね♪(≧∀≦)
久々?と言っていた人もいたような気がしますが!
来てくれてありがと!
めるちぃ、お大事にね?
この枠では初めての翡翠、みるく!
着てくれてありがとね!子育て世代、嬉しい😆
翡翠へ✉️✍️
貴重なクマのバスターありがとー!初めて翡翠から
もらったのが、バスターでした!♡
これ、可愛いよね!
インフルにO型はないことは知ってる?笑
意外な一面過ぎたのと、絶対仕事に支障あるだろ!!笑
もっとたくさん翡翠のことこれから教えてね♪(≧∀≦)

今日も来てくれてありがと〜♪ みんなの事が少しずつ知れてる感じ!(≧∀≦) yuyuへ Whitedayリングもらっちゃった!(*ノェノ)キャー笑 こんな指輪現実でも持ってたら素敵だね✨ マシュマロ城も可愛い!この2つでどこかの国のプリンセス セットだね♪ プリンセスでいいのか??…笑 新しいの出る度にありがとね♪
今日も来てくれてありがと〜♪
みんなの事が少しずつ知れてる感じ!(≧∀≦)
yuyuへ
Whitedayリングもらっちゃった!(*ノェノ)キャー笑
こんな指輪現実でも持ってたら素敵だね✨
マシュマロ城も可愛い!この2つでどこかの国のプリンセス
セットだね♪
プリンセスでいいのか??…笑
新しいの出る度にありがとね♪

朝からみんなありがと〜♪ いってらっしゃい!! yuyuへ ペア犬可愛いね♪ でも、右の犬種がわかりません!笑 なんですか! ありがと♪
朝からみんなありがと〜♪
いってらっしゃい!!
yuyuへ
ペア犬可愛いね♪
でも、右の犬種がわかりません!笑
なんですか!
ありがと♪

Nemu 綺麗なお月さまありがとー♪ イベントでも嬉しいよ♪スクショ助かる〜見入っちゃうんだよね〜よって何も撮れない笑 ココロの?スクショ?的な?www しろくま 記念すべき25個目!の🥄ありがと♪クロワッサン🥐✨ お話しよ!?もっとしよ!?ねぇ! もっと心臓を捧げよ!! 仕事も頑張ってね〜☺️ リッカ たくさんのハートをありがと! バスター担当かのようにリッカで、シーズンバスター見るのが恒例になってきてるwww 貴重なバスターありがとね♡
Nemu
綺麗なお月さまありがとー♪
イベントでも嬉しいよ♪スクショ助かる〜見入っちゃうんだよね〜よって何も撮れない笑
ココロの?スクショ?的な?www
しろくま
記念すべき25個目!の🥄ありがと♪クロワッサン🥐✨
お話しよ!?もっとしよ!?ねぇ!
もっと心臓を捧げよ!!
仕事も頑張ってね〜☺️
リッカ
たくさんのハートをありがと!
バスター担当かのようにリッカで、シーズンバスター見るのが恒例になってきてるwww
貴重なバスターありがとね♡