次⇒夜は20時前後に1時間は! 月1LIVEラジオ 「気分上々!アゲハピラジオ!」リプレイにLIVECASTあります! 隔週水曜CASTラジオ 「TalkScramble」最新話CASTにあります!
Spoon スプーン | DJわらさんのチャンネル
DJわらさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
わら


spoon1元気なアラフォーDJ!(39歳💍👧🏻3人) 平日7時に元気垂れ流し枠(目指せトーリス60人) メンシプはギャップとホンネをみせる配信 毎週火曜日本格ラジオ&コラボ企画多数開催 Voice&NEXTCHOICE 24.6月.12月 25.11月 NEXTCHOICE 25.12月 26.1月 5.6月 Voice&CHOICE 26.4月 2023.5.18start
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
yawako@潜り姫
43857
30
しろ
42000
30
ᴿ·̩͙໒꒱凛羽
18032
20
えだまめ。
17628
SoFeL
6336
20
夏色 ∮ᴷ 鹵❦
5685
☃︎さおり
3938
むつめんご📛
3334
𖧊⸒⸒ 舞衣
3080
20
ฅ₅₈₉ฅ賢い狐白。@劇団員
2880
投稿
本日20時半~
本日20時半~
日付け変わって本日CASTUP(今でけたw) そんで凸待ちも本日でございます! 沢山の人と話したいね!えだまめ。という生物を知る機会にもなりますよー🤣 ……さて、寝るかぁ😴
日付け変わって本日CASTUP(今でけたw)
そんで凸待ちも本日でございます!
沢山の人と話したいね!えだまめ。という生物を知る機会にもなりますよー🤣
……さて、寝るかぁ😴

今日はラジオ!の後にラジオの収録! そしてランキングは残り1週間の正念場!
今日はラジオ!の後にラジオの収録!
そしてランキングは残り1週間の正念場!


昼もやります
昼もやります
朝7時、昼12時
朝7時、昼12時
ガンダム、ブルーハウンド出るぞ!! 我らが地球を蝕む宇宙人どもめ、 一泡ふかせてくれる……! ハンターズ・インスティンクト!!
ガンダム、ブルーハウンド出るぞ!!
我らが地球を蝕む宇宙人どもめ、
一泡ふかせてくれる……!
ハンターズ・インスティンクト!!
今日はラジオお休みさせて下さい(-_-)zzz テーマは来週に持ち越しさせていただきますね🙋♀️ということは… まだまだ送れちゃうってことぉ!? ボイスカードはコチラ! spoon.onelink.me/Uuzo/109snetz お便りフォームはコチラ! docs.google.com/forms/d/e/1FAI… まだまだお待ちしてまーす✉️
今日はラジオお休みさせて下さい(-_-)zzz
テーマは来週に持ち越しさせていただきますね🙋♀️ということは…
まだまだ送れちゃうってことぉ!?
ボイスカードはコチラ!
spoon.onelink.me/Uuzo/109snetz
お便りフォームはコチラ!
docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
まだまだお待ちしてまーす✉️
今週も朝7じから! 頑張りましょうね!
今週も朝7じから! 頑張りましょうね!
本日21じから!
本日21じから!
娘っちとお留守番になったので中止ですー。夕方までにはつけたい&夜はオープンつけます🌃
娘っちとお留守番になったので中止ですー。夕方までにはつけたい&夜はオープンつけます🌃
昼下がり、お家で留守番なんでファン限でアイコンリングとか配りたいよねって気持ち
昼下がり、お家で留守番なんでファン限でアイコンリングとか配りたいよねって気持ち
おはよーございます☀️ 今日も朝7時から!今月ももう10日! 現在位置はココ。ネクチョ継続に向けて頑張りたいので力貸してください🙇♀️
おはよーございます☀️
今日も朝7時から!今月ももう10日!
現在位置はココ。ネクチョ継続に向けて頑張りたいので力貸してください🙇♀️
本日20:30~ 新しいヘッダー、新しいコーナー、新しいPOWERPLAY! 6月度もよろしくお願いします🙇♀️
本日20:30~
新しいヘッダー、新しいコーナー、新しいPOWERPLAY!
6月度もよろしくお願いします🙇♀️
@everyone 本日21:30~ コチラ走ります。月末、忙しい中とは思いますがラストスパート、お願いします🙇♀️力貸して欲しいです🙇♀️🙇♂️ 絵しりとりで500spoon当たるチャンス‼️なんて企画もあるので是非紙とペン持参でお越しください。
@everyone
本日21:30~
コチラ走ります。月末、忙しい中とは思いますがラストスパート、お願いします🙇♀️力貸して欲しいです🙇♀️🙇♂️
絵しりとりで500spoon当たるチャンス‼️なんて企画もあるので是非紙とペン持参でお越しください。


いやぁ、あれだけ応援貰っても下がるんだよなぁ💦 いよいよ月末は大荒れの予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
いやぁ、あれだけ応援貰っても下がるんだよなぁ💦
いよいよ月末は大荒れの予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
おはようございます☀️今日も朝アクティブスクショチャレンジしますね! そして今月もあと4日!イベント、2000なにがし、正直厳しい所ですが時間を見つけてやって行きますんで、見かけたらぜひ応援して欲しいです✨️目指せ継続410位以内❤️🔥
おはようございます☀️今日も朝アクティブスクショチャレンジしますね!
そして今月もあと4日!イベント、2000なにがし、正直厳しい所ですが時間を見つけてやって行きますんで、見かけたらぜひ応援して欲しいです✨️目指せ継続410位以内❤️🔥

今日も朝からこんなことやります(๑•̀ㅂ•́)و✧(7時) そして夜はラジオっす!(20時半)
今日も朝からこんなことやります(๑•̀ㅂ•́)و✧(7時)
そして夜はラジオっす!(20時半)

明日のわらラジ!トーク&TALKのテーマはこちら! 声のお便りはコチラへボイスカードを! リアクション頂けたからにはポチしますからね! #Spoon DJのわらラジ!トーク&talk募集アカウントのページだよ! ぜひチェックしてみてね! https://spoon.onelink.me/Uuzo/sekf3i0z
明日のわらラジ!トーク&TALKのテーマはこちら!
声のお便りはコチラへボイスカードを!
リアクション頂けたからにはポチしますからね!
#Spoon DJのわらラジ!トーク&talk募集アカウントのページだよ!
ぜひチェックしてみてね!
https://spoon.onelink.me/Uuzo/sekf3i0z
今日も朝7時から!1週間頑張りましょう! ちょっと配信講座をヒントにアクティブに関して遊んでみたいことしてみますwww
今日も朝7時から!1週間頑張りましょう! ちょっと配信講座をヒントにアクティブに関して遊んでみたいことしてみますwww
あと一人なんすよねぇ|´-`)チラッ
あと一人なんすよねぇ|´-`)チラッ
実は本日でまる3年なんですね! かといって特別な事はしないですがね💦おめでとうのコメント1つでも言いに枠に来てくれたらいいなぁとこのポストしました(正直者www) 週の始まり月曜日‼️頑張っていきましょう💪
実は本日でまる3年なんですね!
かといって特別な事はしないですがね💦おめでとうのコメント1つでも言いに枠に来てくれたらいいなぁとこのポストしました(正直者www)
週の始まり月曜日‼️頑張っていきましょう💪

本日です!! みんな来て!全員来て!オモロい2時間だから!
本日です!!
みんな来て!全員来て!オモロい2時間だから!
本日20時半から!
本日20時半から!
コチラUPしております! ぜひ聴いて♡と20秒以上の再生、コメントなんて貰えたらとても喜びます🍀*゜
コチラUPしております!
ぜひ聴いて♡と20秒以上の再生、コメントなんて貰えたらとても喜びます🍀*゜
ボイスカードの特性上、ファンポチ必須なようで💦 このポストにいいね貰えた方、わらラジアカウントでポチしに行きますw ぜひぜひご協力よろしくお願いします✨
ボイスカードの特性上、ファンポチ必須なようで💦
このポストにいいね貰えた方、わらラジアカウントでポチしに行きますw
ぜひぜひご協力よろしくお願いします✨
実はあと一人でサブスク30人なんですよね。出来れば今の景色で30人のスクショ撮りたい的なw そこで特典の1つ、録って出し朗読CASTをお試しで上げてみました。🙆♀️ 他にもプラン特典ご用意しております(2からがお🉐) これを機会に是非ご検討くださーい(*」´□`)」 spoon.onelink.me/Uuzo/e6nvmbc8
実はあと一人でサブスク30人なんですよね。出来れば今の景色で30人のスクショ撮りたい的なw
そこで特典の1つ、録って出し朗読CASTをお試しで上げてみました。🙆♀️
他にもプラン特典ご用意しております(2からがお🉐)
これを機会に是非ご検討くださーい(*」´□`)」
spoon.onelink.me/Uuzo/e6nvmbc8

本日夜、お酒片手にお邪魔します🙇♂️ 実はずっとでたかった番組。是非一緒に乾杯して欲しいです✨️
本日夜、お酒片手にお邪魔します🙇♂️
実はずっとでたかった番組。是非一緒に乾杯して欲しいです✨️
この後21時から!!
この後21時から!!
本日21じから!!!!!! あーーげーーーはーーーぴーーーー!!!!!!
本日21じから!!!!!!
あーーげーーーはーーーぴーーーー!!!!!!
20時から!耐久という訳では無いですが!!! 来て欲しーいな!!ボイカプレゼントもあるでな!!! のんちゃんも隣で走るでな!!! 待ってるでなぁーーー!!
20時から!耐久という訳では無いですが!!!
来て欲しーいな!!ボイカプレゼントもあるでな!!!
のんちゃんも隣で走るでな!!!
待ってるでなぁーーー!!
