Spoon スプーン | DJシン・コタツ@HOMEさんのチャンネル

DJシン・コタツ@HOMEさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

シン・コタツ@HOME

シン・コタツ@HOMEシン・コタツ@HOME

不定期 大体夜22:30以降〜 ギター弾き語りやってます @HOME つけてくれる方募集中!

お知らせ

リプレイ

CAST

TOP FAN

♻️欠 品☕︎︎‎🦍🦊@HOME

3175

つき🌙心の休憩室@HOME

1166

キン・グ

517

🌊AOTAN-アオタン@HOME

168

spooner7940045229

120

⠀⠀の ぶ🍙@高木部

91

☕︎︎‎🦍ZERO

84

花浅葱@HOME

74

ꉂꉂ🍄࿉🥢さあちい@白湯茶‪💯

63

シャルロッテ@HOME

62

投稿

あんま言いたくないけど 枠主の発言に対してコメントしてるんやから 話の流れと文脈を読み取れずに 勝手に勘違いして食ってかかってくるようなやつは SPOONやめた方がいいと思うよ笑 勝手に自分に言われたと思い込んで 絡んでこられても迷惑なんですよ笑 痛え人笑

あんま言いたくないけど 枠主の発言に対してコメントしてるんやから 話の流れと文脈を読み取れずに 勝手に勘違いして食ってかかってくるようなやつは SPOONやめた方がいいと思うよ笑 勝手に自分に言われたと思い込んで 絡んでこられても迷惑なんですよ笑 痛え人笑POST

ご自分の見当違いで余計な発言が原因だと どうしても受け入れられないようで 困ったもんですね 自分が言われたことはスンナリ受け入れて被害者ムーブ 素晴らしい思考でらっしゃる つける薬が無いとはこの事ですね 見てるだけで吐き気がするそうで さぞ、ご自分が可愛くて仕方がないんでしょうね ご自愛が至っておられてよろしいことでございます いっその事つける薬もないでしょうから たくさん吐くだけ吐いてみたらいかがですか 頭もカラダもスッキリするかもしれませんよ なぜこうなったかそんなこともわからないようでは そりゃ見当違いしか出てこないのも納得です 相手にした私がバカでしたな あぁ滑稽かな

ご自分の見当違いで余計な発言が原因だと どうしても受け入れられないようで 困ったもんですね 自分が言われたことはスンナリ受け入れて被害者ムーブ 素晴らしい思考でらっしゃる つける薬が無いとはこの事ですね 見てるだけで吐き気がするそうで さぞ、ご自分が可愛くて仕方がないんでしょうね ご自愛が至っておられてよろしいことでございます いっその事つける薬もないでしょうから たくさん吐くだけ吐いてみたらいかがですか 頭もカラダもスッキリするかもしれませんよ なぜこうなったかそんなこともわからないようでは そりゃ見当違いしか出てこないのも納得です 相手にした私がバカでしたな あぁ滑稽かな

もうちょい分かりやすく書こうか🤔 ブロックされるのはいいんだよ こっちもイライラしてたし、されなくてもこっちからいずれしてただろうから ただ、今 これ以上掻き回すと 当事者以外で心を痛める人がいるから黙っていたわけですよ それをね?コタツがこんなこと言ってたよ!とか 浅〜い考えで言ってるバカがいたり もしくはステルスして浅〜い考えで判断してみたりするバカがいるわけですよ笑 で、そんな奴がコタツんこんばんわーって普通の顔して枠に入ってくるのが鬱陶しいから そういう人要らないんですよ笑 根性腐ってる人と仲良くしたくないんでね笑 なので、どうぞ そういう人はブロ解じゃなくて 完全ブロックしてコタツの前から消えてくださいな☝️ って話をしてるんです☝️ 別に追っかけてって取って食ったりしないんで笑笑笑笑笑笑 どうぞやっちゃってください👍

もうちょい分かりやすく書こうか🤔 ブロックされるのはいいんだよ こっちもイライラしてたし、されなくてもこっちからいずれしてただろうから ただ、今 これ以上掻き回すと 当事者以外で心を痛める人がいるから黙っていたわけですよ それをね?コタツがこんなこと言ってたよ!とか 浅〜い考えで言ってるバカがいたり もしくはステルスして浅〜い考えで判断してみたりするバカがいるわけですよ笑 で、そんな奴がコタツんこんばんわーって普通の顔して枠に入ってくるのが鬱陶しいから そういう人要らないんですよ笑 根性腐ってる人と仲良くしたくないんでね笑 なので、どうぞ そういう人はブロ解じゃなくて 完全ブロックしてコタツの前から消えてくださいな☝️ って話をしてるんです☝️ 別に追っかけてって取って食ったりしないんで笑笑笑笑笑笑 どうぞやっちゃってください👍

ブロックありがとう♪ こちらからする手間がはぶけたわ✋ 浅〜い考えの空気も読めん発言ばっかりやったもんねぇ🤔 まぁ検討はついてるけど こっちでもあっちでもいい顔してる人は要らないんで どうぞジャンジャンブロックしてってくださいな☝️ 言ってる意味わかるよね?? あんたのことですよ☝️

ブロックありがとう♪ こちらからする手間がはぶけたわ✋ 浅〜い考えの空気も読めん発言ばっかりやったもんねぇ🤔 まぁ検討はついてるけど こっちでもあっちでもいい顔してる人は要らないんで どうぞジャンジャンブロックしてってくださいな☝️ 言ってる意味わかるよね?? あんたのことですよ☝️

ネタポスでブロ解食らうとは思ってもなかった笑 ご自分のメンタル次第でなんでもやり放題ですね笑 自己肯定感下がってたんですよね? 人と比べて勝手に自分が劣ってると思い込んで 人が褒めてても感謝しててもその言葉は受け入れずに そのくせ自分が欲しい時に言って貰えなかったからって 勝手にメンヘラ起こして、いいとばっちりですよね笑 一体おいくつですか? 1番メンヘラ被害を被った人は 自分が悪いんだからって自分を責めて、全部受け入れて それでもまだ、みんなが仲良くして欲しいって言ってますよ? 一言でも謝罪しましたか? 被害者ムーブ継続して、ゆるゆる甘々とチヤホヤしてくれる人達だけに囲まれていたいならどうぞそうしてください♪ まぁ先にブロ解されたんで それならそれで結構です。 ブロックを解除してあわよくば落ち着いたら仲直りなんて考えてらっしゃるのかもしれませんが 到底無理な話ですので こちらからブロックさせていただきます✋ あなたのクソガキ脳の自分勝手なメンヘラムーブで どれだけの仲良しさんの構図が変わるか どうぞご自分の目で確かめてみてください。 尚、コタツは高木部所属ではないですが 今後、高木部さんの企画などには一切参加しませんのでご了承ください。 また、仲良くいてくれる方は引き続き仲良くしてもらったらと思います。 こいつは無理だと思う方はどうぞ ブロ解ご自由に。

ネタポスでブロ解食らうとは思ってもなかった笑 ご自分のメンタル次第でなんでもやり放題ですね笑 自己肯定感下がってたんですよね? 人と比べて勝手に自分が劣ってると思い込んで 人が褒めてても感謝しててもその言葉は受け入れずに そのくせ自分が欲しい時に言って貰えなかったからって 勝手にメンヘラ起こして、いいとばっちりですよね笑 一体おいくつですか? 1番メンヘラ被害を被った人は 自分が悪いんだからって自分を責めて、全部受け入れて それでもまだ、みんなが仲良くして欲しいって言ってますよ? 一言でも謝罪しましたか? 被害者ムーブ継続して、ゆるゆる甘々とチヤホヤしてくれる人達だけに囲まれていたいならどうぞそうしてください♪ まぁ先にブロ解されたんで それならそれで結構です。 ブロックを解除してあわよくば落ち着いたら仲直りなんて考えてらっしゃるのかもしれませんが 到底無理な話ですので こちらからブロックさせていただきます✋ あなたのクソガキ脳の自分勝手なメンヘラムーブで どれだけの仲良しさんの構図が変わるか どうぞご自分の目で確かめてみてください。 尚、コタツは高木部所属ではないですが 今後、高木部さんの企画などには一切参加しませんのでご了承ください。 また、仲良くいてくれる方は引き続き仲良くしてもらったらと思います。 こいつは無理だと思う方はどうぞ ブロ解ご自由に。

枠に来たことない、初めましてのかわい子ちゃんに すげぇアピって貰ったので嬉しくって投稿してみました✌️ そもそも初見さんなんて久しく来てないんだよなぁ笑笑笑笑笑笑 馬鹿みたいに廃村枠なので笑笑笑笑笑笑 常連リスナーさん達も全く見た事ないって言ってるし笑笑笑笑笑笑 アズキ先生をガチの推しだと思っててクソ笑ったんですけど笑笑笑笑笑笑 アズキ先生のファンボに恐ろしくメッセージしててアズキ先生ごめんなさい🙏 通報とブロック怖いめう😭 ポチったんやけど、枠に遊びに来てくれるかなぁ??? 来てくれたら嬉しいなぁ🥳🥳🥳 仲良くなれそうな気がするよ🥳🥳🥳

枠に来たことない、初めましてのかわい子ちゃんに すげぇアピって貰ったので嬉しくって投稿してみました✌️ そもそも初見さんなんて久しく来てないんだよなぁ笑笑笑笑笑笑 馬鹿みたいに廃村枠なので笑笑笑笑笑笑 常連リスナーさん達も全く見た事ないって言ってるし笑笑笑笑笑笑 アズキ先生をガチの推しだと思っててクソ笑ったんですけど笑笑笑笑笑笑 アズキ先生のファンボに恐ろしくメッセージしててアズキ先生ごめんなさい🙏 通報とブロック怖いめう😭 ポチったんやけど、枠に遊びに来てくれるかなぁ??? 来てくれたら嬉しいなぁ🥳🥳🥳 仲良くなれそうな気がするよ🥳🥳🥳POST

言っていい事と悪いことの分別もつかん コメントもやってる事も面白くもなんともないクソ共が 人が考えて頑張ってやってる事に対して冗談の範囲を超えた言葉吐きやがってよ ほんま大概にしとけよ クソはクソだまりだけで生きとけカスが

言っていい事と悪いことの分別もつかん コメントもやってる事も面白くもなんともないクソ共が 人が考えて頑張ってやってる事に対して冗談の範囲を超えた言葉吐きやがってよ ほんま大概にしとけよ クソはクソだまりだけで生きとけカスが