マイペースに過ごす
Spoon スプーン | DJsetoka(🍊)メニエール中さんのチャンネル
DJsetoka(🍊)メニエール中さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
setoka(🍊)メニエール中


お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
モロシン(!モ-ド)🐣→🐥→🐤→🐔
2719
塩胡椒太郎Ω
128
塩太郎Ω
115
さだ
70
珍爵
44
こあめG
36
ウィルソン
26
🍜⇍まるたけ
25
Ted
18
環潔(かんけつ)🙄
13
投稿
久しぶりに外食してる。天ぷらそば。半分食べたけどお腹いっぱいで帰りたくなってる。食欲がないって私に起こるなんて信じられない。
久しぶりに外食してる。天ぷらそば。半分食べたけどお腹いっぱいで帰りたくなってる。食欲がないって私に起こるなんて信じられない。
やはり気圧か。左耳👂封鎖された。
やはり気圧か。左耳👂封鎖された。
離婚調停中の人が若い世代に「アプリじゃなくてリアルの出会いが大切」とか言ってたw年寄りの感覚でアドバイスされるのうざいと思います。 「リアルで恋愛して結婚しても、離婚するんやろ?」の疑問がクルクルと頭の中を回りました。
離婚調停中の人が若い世代に「アプリじゃなくてリアルの出会いが大切」とか言ってたw年寄りの感覚でアドバイスされるのうざいと思います。 「リアルで恋愛して結婚しても、離婚するんやろ?」の疑問がクルクルと頭の中を回りました。
清めたまえ。
清めたまえ。
大切なzoomある前の日に寝れない。猫も添い寝してくれない。
大切なzoomある前の日に寝れない。猫も添い寝してくれない。
正月ってとんでもなく暇だな😪
正月ってとんでもなく暇だな😪
何で田舎に住んでる人って、親みたいな価値観に染まっていくんやろなぁ。アップデートされないんよな。つまんなーてなる。
何で田舎に住んでる人って、親みたいな価値観に染まっていくんやろなぁ。アップデートされないんよな。つまんなーてなる。
引越し審査も受かりました☺️ これで見事、独立です✨
引越し審査も受かりました☺️ これで見事、独立です✨
見事、目標金額を達成してフリーランスに一応なれました!応援してくれた方々ほんとにありがとう😊 1人ではここまで来れなかったです。 いつもため息枠だけど、ありがとう。
見事、目標金額を達成してフリーランスに一応なれました!応援してくれた方々ほんとにありがとう😊 1人ではここまで来れなかったです。 いつもため息枠だけど、ありがとう。
なかなか難しいんやな。
なかなか難しいんやな。
ここ数日、深く息が吸えない感じが続いてる。
ここ数日、深く息が吸えない感じが続いてる。
刑務所にでも入ってるんか?が面白過ぎて何回も思い出してしまう😂
刑務所にでも入ってるんか?が面白過ぎて何回も思い出してしまう😂
何か起きたときに、片方の言い分しか聞かずに、鵜呑みにして判断したり、一緒になって悪口言える人が苦手で、この人とは一生交わることないなって思ってしまう。
何か起きたときに、片方の言い分しか聞かずに、鵜呑みにして判断したり、一緒になって悪口言える人が苦手で、この人とは一生交わることないなって思ってしまう。
また頭痛い😓
また頭痛い😓
私にどうせ言ってもわかってもらえないって思われてるのかなぁと思うとしんどいなぁ。 まぁ、そっとしておいてあげるのが優しさか。 必要とされてないのだから静かにそっとしておこう。 とほほ。
私にどうせ言ってもわかってもらえないって思われてるのかなぁと思うとしんどいなぁ。 まぁ、そっとしておいてあげるのが優しさか。 必要とされてないのだから静かにそっとしておこう。 とほほ。
話し合えばわかることも、話し合う機会すら与えてもらえなかったら、解決することも解決しないわけで。要するに解決したい気持ちがないってことなんだよな。自分の意思がないのか伝えることすら面倒なのか。理解不能だなぁ。 言わなくても、伝えなくても、わかって欲しいはさすがにこの年齢では通用しないと思う。 まさにコミュニケーション不足は仕事でもどんな人間関係でもトラブルを招くなぁと思う次第でありんす。
話し合えばわかることも、話し合う機会すら与えてもらえなかったら、解決することも解決しないわけで。要するに解決したい気持ちがないってことなんだよな。自分の意思がないのか伝えることすら面倒なのか。理解不能だなぁ。 言わなくても、伝えなくても、わかって欲しいはさすがにこの年齢では通用しないと思う。 まさにコミュニケーション不足は仕事でもどんな人間関係でもトラブルを招くなぁと思う次第でありんす。
ロキソニンからの胃痛☠️
ロキソニンからの胃痛☠️
ケンタッキー爆食いのあとの浮腫がしゅごい
ケンタッキー爆食いのあとの浮腫がしゅごい
めっちゃ我慢してる😣
めっちゃ我慢してる😣
ケアレスミスが多い😢しょぼーん
ケアレスミスが多い😢しょぼーん
明日、久しぶりに仕事何もない。何しよー。
明日、久しぶりに仕事何もない。何しよー。
玉屋のタコ焼き食べたい。 それとチャプチェが一昨日からやたら食べたいので材料買った。
玉屋のタコ焼き食べたい。 それとチャプチェが一昨日からやたら食べたいので材料買った。
焦らなくていいんです。 ゆっくり。まだ先は長そうですからね。
焦らなくていいんです。 ゆっくり。まだ先は長そうですからね。
すいません、iPadの電池切れたわ🪫
すいません、iPadの電池切れたわ🪫