( *´꒳`o[ 配信 ]o 金土22:00以降〜&ゲリラ ※たまに森🌲に帰る故、不在あり🐿
Spoon スプーン | DJもっちゃん🐿さんのチャンネル
DJもっちゃん🐿さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
もっちゃん🐿


🍀.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.🍀 夜行性なリス🐿 のんびりマイペース( ᐛ )← おやすみ!お疲れ様!をみんなと🌟 何気ない日常を みんなが気楽に話せるじかんに🤸♀♡ 🍀.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.🍀
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
𐀓𝚥·̩͙ 樹理
50
𓅫⸒⸒ガンちゃん🐾𓏲𝄢ᵕ̈
4
🌙🐾湊月✩*˚~ミツキ~
2
ポッサム
2
投稿
#12🌟げりら! 来てくれた皆々様♥️ いつもてんきゅ🥳🙌🏻✨ 過去の企画リレーのお話すごかったw 誤字いっぱいの枠でしたꉂ🤭 体調崩してる方は今は休み時!!🍀 ムリせず、ゆるりと過ごそうね( *´꒳`*)🌷 おつもちゃ!おつリスぅ! おやすみなさぁぁぁい🥰
#12🌟げりら!
来てくれた皆々様♥️
いつもてんきゅ🥳🙌🏻✨
過去の企画リレーのお話すごかったw
誤字いっぱいの枠でしたꉂ🤭
体調崩してる方は今は休み時!!🍀
ムリせず、ゆるりと過ごそうね( *´꒳`*)🌷
おつもちゃ!おつリスぅ!
おやすみなさぁぁぁい🥰

#11🔆 お仕事がお休みになったので にっちゅーLIVE🥳🙌🏻✨ 涙配信でごめーん!( ߹꒳߹ ) でも、いい涙を流せました🥲♥️ みんないつもありがとう🫶🏻𖹭
#11🔆
お仕事がお休みになったので
にっちゅーLIVE🥳🙌🏻✨
涙配信でごめーん!( ߹꒳߹ )
でも、いい涙を流せました🥲♥️
みんないつもありがとう🫶🏻𖹭
#10🌟 昨夜も楽しかった🥳 たくさんリス画像作ってくれて 本当にありがとう♥️ アイコンや配信画像にも 使わせていただきました🫶🏻𖹭 たくさん初見さんも来てくれて 2時間完走あっとゆー間でした🌷 貴重なSpoonやハートも感謝だよꕀ✨( ߹꒳߹ )✨
#10🌟
昨夜も楽しかった🥳
たくさんリス画像作ってくれて
本当にありがとう♥️
アイコンや配信画像にも
使わせていただきました🫶🏻𖹭
たくさん初見さんも来てくれて
2時間完走あっとゆー間でした🌷
貴重なSpoonやハートも感謝だよꕀ✨( ߹꒳߹ )✨


今日はお仕事お休みになったので レアなにっちゅーLIVE🔆 来てくれた皆々様♥️ありがと🥳 めちゃくちゃ笑ったww Uberにゃーつは200m超過すると気まぐれww ちゅーる&カリカリ必須🐾 マタタビは注意ꉂ🤣𐤔𐤔 作ってくれた「どんぐり和菓子店」✨ めちゃくちゃかわいー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ みんなアイコン作るんうまい🥰 本日は愛方も来てくれた🍀 気軽に絡んであげてねっ(,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
今日はお仕事お休みになったので
レアなにっちゅーLIVE🔆
来てくれた皆々様♥️ありがと🥳
めちゃくちゃ笑ったww
Uberにゃーつは200m超過すると気まぐれww
ちゅーる&カリカリ必須🐾
マタタビは注意ꉂ🤣𐤔𐤔
作ってくれた「どんぐり和菓子店」✨
めちゃくちゃかわいー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡
みんなアイコン作るんうまい🥰
本日は愛方も来てくれた🍀
気軽に絡んであげてねっ(,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

#7🌟げりら! 今日もみんなありがと🫶🏻🥹♥️ ウェディングかわいー𖹭𖹭𖹭 アイコン作ってくれたから 使わせてもらっちゃお🥰 おつもちゃー✨✨
#7🌟げりら!
今日もみんなありがと🫶🏻🥹♥️
ウェディングかわいー𖹭𖹭𖹭
アイコン作ってくれたから
使わせてもらっちゃお🥰
おつもちゃー✨✨

#6🌟げりら! 来てくれた皆々様✨ 本当にありがとう🫶🏻𖹭 今日はスクショ撮るのと コメント読んで話すのに必死でしたww がんにゃむフュージョン出来たのに失敗🤦🏻♀ww 深イイ話からたくさん笑いもあり♥️ 本日もいい時間を過ごせました🌷 コメントを拾えてなかったり 声かけ上手く出来てなくてごめんね🙏🏻💦 初見さんも沢山来てくれて感謝🥳 おつもちゃ!おつリス! おやすみなさーい(,,ーωก,,*)💭🐑🌟
#6🌟げりら!
来てくれた皆々様✨
本当にありがとう🫶🏻𖹭
今日はスクショ撮るのと
コメント読んで話すのに必死でしたww
がんにゃむフュージョン出来たのに失敗🤦🏻♀ww
深イイ話からたくさん笑いもあり♥️
本日もいい時間を過ごせました🌷
コメントを拾えてなかったり
声かけ上手く出来てなくてごめんね🙏🏻💦
初見さんも沢山来てくれて感謝🥳
おつもちゃ!おつリス!
おやすみなさーい(,,ーωก,,*)💭🐑🌟


#5🌟 今日も笑った笑った🫶🏻ꉂ🤣𐤔𐤔 みんなと楽しく話せるこの時間がすき♥️ いろんなSpoonスクショさせていただいたけど スライド忘れてコメント載っちゃってるので 今回ポストには控えますが🥹 みんな本当にありがとうꕀ((涙)) 私のフォルダに大切に スクショ残していきますね🌷 次の配信はスライド忘れない!!! ( ,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ✨ 今日もお疲れ様でした🥰 おやすみなさい🐑𖤐
#5🌟
今日も笑った笑った🫶🏻ꉂ🤣𐤔𐤔
みんなと楽しく話せるこの時間がすき♥️
いろんなSpoonスクショさせていただいたけど
スライド忘れてコメント載っちゃってるので
今回ポストには控えますが🥹
みんな本当にありがとうꕀ((涙))
私のフォルダに大切に
スクショ残していきますね🌷
次の配信はスライド忘れない!!!
( ,,ÒㅅÓ,,)=3フンスッ✨
今日もお疲れ様でした🥰
おやすみなさい🐑𖤐
#4配信🌟 完走あっちゅーま! 私の枠楽しみにしてるとか嬉しすぎて( ߹꒳߹ ) みんなが居てくれるから 私も枠が出来てるのです♥️ 感謝だよ🫶🏻𖹭 本日もどんぐりいっぱい🥰 チャージ完了✨( )ω( )✨ww てかモニターないの、 音量とか分からなすぎて困るぅぅぅ!💦
#4配信🌟
完走あっちゅーま!
私の枠楽しみにしてるとか嬉しすぎて( ߹꒳߹ )
みんなが居てくれるから
私も枠が出来てるのです♥️
感謝だよ🫶🏻𖹭
本日もどんぐりいっぱい🥰
チャージ完了✨( )ω( )✨ww
てかモニターないの、
音量とか分からなすぎて困るぅぅぅ!💦
こりすお熱🥺 ひとりで看病してたら心細くなってしもて なかよくして下さってる方の枠へが始まったので 低浮上ながらお邪魔させてもらいました(´ •ω• `) 看病しながら聴いていたら いつの間にか寝落ちしてしまい💦 温かくて優しい配信に とても救われました✨ 反応ほとんど出来なかったけど それでも居させてくれてありがとう🌷 さ、今日も看病だ! はやく良くなるといいなぁ😌 それにしても 体調悪くなった時やひとりで看病してる時、 どうしてあんなにも心細くなるのだろう...。
こりすお熱🥺 ひとりで看病してたら心細くなってしもて なかよくして下さってる方の枠へが始まったので 低浮上ながらお邪魔させてもらいました(´ •ω• `) 看病しながら聴いていたら いつの間にか寝落ちしてしまい💦 温かくて優しい配信に とても救われました✨ 反応ほとんど出来なかったけど それでも居させてくれてありがとう🌷 さ、今日も看病だ! はやく良くなるといいなぁ😌 それにしても 体調悪くなった時やひとりで看病してる時、 どうしてあんなにも心細くなるのだろう...。
ねー🥹♥️ カンストとか嬉しすぎるんだが(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ 来てくれた、居てくれた皆々様🫶🏻𖹭 本当に感謝です♥️ どんぐり探してくれるみんなが尊い( ´,,oωo,,` )♡ 🥕かたじけないっ🙇🏻♀ww #3も本当に楽しい2時間でした🥳 これもみんなのおかげ💐🐿 おつもちゃ!おつリス!✨🙌🏻✨ おやすみなさいっ🐑🌟
ねー🥹♥️
カンストとか嬉しすぎるんだが(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡
来てくれた、居てくれた皆々様🫶🏻𖹭
本当に感謝です♥️
どんぐり探してくれるみんなが尊い( ´,,oωo,,` )♡
🥕かたじけないっ🙇🏻♀ww
#3も本当に楽しい2時間でした🥳
これもみんなのおかげ💐🐿
おつもちゃ!おつリス!✨🙌🏻✨
おやすみなさいっ🐑🌟
Spoon2回目の配信🔰 お昼休みのゲリラ配信でしたが🥹 来てくれた皆々様♥️ありがとうございました🔆 ムダに配信慣れはしてる私ですがw Spoonはまだまだ解らぬことばかりで いただいたコメントへの反応だけで てんやわんやです🙏🏻ꉂ🤣𐤔𐤔 なんだかSpoon居心地いいかも🌷 みんなお優しくて温かい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡ たくさんのご縁に感謝っ✨🙏🏻✨ どんぐりチャージっ!♥️ ࿉࿉࿉(ノ)ω(ヾ)࿉࿉࿉
Spoon2回目の配信🔰
お昼休みのゲリラ配信でしたが🥹
来てくれた皆々様♥️ありがとうございました🔆
ムダに配信慣れはしてる私ですがw
Spoonはまだまだ解らぬことばかりで
いただいたコメントへの反応だけで
てんやわんやです🙏🏻ꉂ🤣𐤔𐤔
なんだかSpoon居心地いいかも🌷
みんなお優しくて温かい(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡
たくさんのご縁に感謝っ✨🙏🏻✨
どんぐりチャージっ!♥️
࿉࿉࿉(ノ)ω(ヾ)࿉࿉࿉
はじめまして🔆 もっちゃん🐿と申します(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾🌷 昨夜はSpoon初配信でしたが 優しい方々に来ていただけたおかげで 2時間たのしくお話できました♥️ 来てくれた、りすナーの皆々様✨ 本当にありがとうございました🫶🏻𖹭 配信終わりの「おつもちゃ!」 うれしかったー🥳♡ さてさて、ハーコメどーするかな?( °꒳° )💭
はじめまして🔆
もっちゃん🐿と申します(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾🌷
昨夜はSpoon初配信でしたが
優しい方々に来ていただけたおかげで
2時間たのしくお話できました♥️
来てくれた、りすナーの皆々様✨
本当にありがとうございました🫶🏻𖹭
配信終わりの「おつもちゃ!」
うれしかったー🥳♡
さてさて、ハーコメどーするかな?( °꒳° )💭