6/26 20:00-30分枠っ! 更新もれてた!! ✨定時枠予定表っ✨ 6/16 おやすみ💤 6/17 20:00-🐣 6/18 20:00-🐣 6/19 20:00-🐣 6/20 体育祭!!ゆなさん枠にて! 6/21 おやすみ💤 6/22 おやすみ💤 6/23 20:00-🐣 6/24 20:00-🐣
Spoon スプーン | DJぴよりんさんのチャンネル
DJぴよりんさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
ぴよりん


🐣ひよこのひよこっこは、ひよこのこっ🐣 趣味:キャンプ🏕️たべる🍚ゲーム🎮 喋ること大好きっっ! ポジティブ満点の男の子っっ! 今日も明るく元気にいきましょっ٩( ᐛ )و 定時&ゲリラ枠:20:00-21:00 お知らせにてっ! 定時枠復活!!٩( ᐛ )و 今日という一日を笑顔で終われますように! 明日という一日が笑顔で始められますように! そんな雰囲気で盛り上がっていこっっ!! 飼い主のさめちゃんも登場中っ!
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
さめっ🦈もしも学園CASTup
200
𓂑𓌈無水カレー
151
☬☾捌式鋼鉄-kurogane-
111
ユラ𓍯
107
⧉𝒴·̩͙ ゆな -𝒚𝒖𝒏𝒂- 🥮
103
𝓌𓃠𓈒 𓂂まふゆ
62
🫧⋆͛Saori
54
まにゃ
53
Qoo
44
𝒜⋆·̩͙ねるはあまえ
33
投稿
告知っ!! 今週6月12日金曜20:30- みんなで作ろう第二弾をやります!! 今回は【ハンバーガーやさん】をつくるよ!!! 当日は枠内で、このお菓子を作って遊ぶよ!参加してくれる人の中で、誰が1番上手にできたか勝負しようねっ!!もし、買ってこれる飼育員さんいたら、一緒に遊ぼうね!!
告知っ!!
今週6月12日金曜20:30-
みんなで作ろう第二弾をやります!!
今回は【ハンバーガーやさん】をつくるよ!!!
当日は枠内で、このお菓子を作って遊ぶよ!参加してくれる人の中で、誰が1番上手にできたか勝負しようねっ!!もし、買ってこれる飼育員さんいたら、一緒に遊ぼうね!!
ついに全容公開!!!!!!! 5月27日水曜日22:00-ぴよりん枠にて!! 声劇やるっっっっ!! 21:45 会場、22:00開演です!!20分ほどの台本なので、ぜひ楽しんで欲しいっっ!! この企画に今、1番力を入れていて、1番練習を重ねてるの!!!!たくさんの人にできるだけ聞いて欲しいのっっっ!!ぜひぜひ、当日お待ちしています!!
ついに全容公開!!!!!!!
5月27日水曜日22:00-ぴよりん枠にて!!
声劇やるっっっっ!!
21:45 会場、22:00開演です!!20分ほどの台本なので、ぜひ楽しんで欲しいっっ!!
この企画に今、1番力を入れていて、1番練習を重ねてるの!!!!たくさんの人にできるだけ聞いて欲しいのっっっ!!ぜひぜひ、当日お待ちしています!!
おはようっっっっ!!!今日は、飼育員さんのくろさん枠にて、対談イベントだよっっっ!!楽しみっ!!
おはようっっっっ!!!今日は、飼育員さんのくろさん枠にて、対談イベントだよっっっ!!楽しみっ!!
うわぁぁぁぁい!!ポスト使うのもお久しぶりだなぁっ!!告知castをあげたけど、5月27日22:00- ぴよりん枠にて、ぴよりん初サシ声劇をやります٩( ᐛ )و 尊敬する無水カレーさんにお相手をお願いしましたっ!! 全然釣り合わないかもしれないけどっ、いっぱい練習して、少しでも近づけるように頑張りますっ! 当日は、21:45 開場 22:00開演予定ですっ!!20-30分ほどの短い劇ですが、精一杯頑張るので、ぜひご来場くださいっっっっっっっ٩( ᐛ )و
うわぁぁぁぁい!!ポスト使うのもお久しぶりだなぁっ!!告知castをあげたけど、5月27日22:00- ぴよりん枠にて、ぴよりん初サシ声劇をやります٩( ᐛ )و
尊敬する無水カレーさんにお相手をお願いしましたっ!!
全然釣り合わないかもしれないけどっ、いっぱい練習して、少しでも近づけるように頑張りますっ!
当日は、21:45 開場 22:00開演予定ですっ!!20-30分ほどの短い劇ですが、精一杯頑張るので、ぜひご来場くださいっっっっっっっ٩( ᐛ )و
告知が遅いっ!!遅すぎるっ!!22:00-なんなら、今から!!捌式鋼鉄さん枠で初声劇!!!!
告知が遅いっ!!遅すぎるっ!!22:00-なんなら、今から!!捌式鋼鉄さん枠で初声劇!!!!
告知が遅いっ!!遅すぎるっ!!4/6の20:00-ファン限にて、復活前夜祭するよっっっ٩( ᐛ )و楽しみっっ!
告知が遅いっ!!遅すぎるっ!!4/6の20:00-ファン限にて、復活前夜祭するよっっっ٩( ᐛ )و楽しみっっ!
おはよぅぅぅっっっ!!!しばらく静かにしちゃってたけど、もうすぐ3月も終わるよっ!!4月になったら、また飼育員さん達と会いたいなっ٩( ᐛ )و 僕は、寂しくなった時は、自分のcast聞いてるよっ! 自分のcast好きなんだっ!笑 まだ聞いてないよってcastあったら、ぜひ、聞いてみてねっ!!!!!!! よしっ、今日も盛り上がっていきましょうっっっ!!!
おはよぅぅぅっっっ!!!しばらく静かにしちゃってたけど、もうすぐ3月も終わるよっ!!4月になったら、また飼育員さん達と会いたいなっ٩( ᐛ )و 僕は、寂しくなった時は、自分のcast聞いてるよっ! 自分のcast好きなんだっ!笑 まだ聞いてないよってcastあったら、ぜひ、聞いてみてねっ!!!!!!! よしっ、今日も盛り上がっていきましょうっっっ!!!
ぴよりんミニライブーTales of Piyorinー来てくれて本当にありがとうっ!!!すごくすごく楽しかったし、盛り上がってくれて嬉しかったよっ!!たくさんのハート、たくさんのスプーンありがとうっ!!お便り見るねっ!飼育員さん達と、一緒の時間過ごせることが本当に幸せだよっ!!またやろうねっ!!
ぴよりんミニライブーTales of Piyorinー来てくれて本当にありがとうっ!!!すごくすごく楽しかったし、盛り上がってくれて嬉しかったよっ!!たくさんのハート、たくさんのスプーンありがとうっ!!お便り見るねっ!飼育員さん達と、一緒の時間過ごせることが本当に幸せだよっ!!またやろうねっ!!
飼育員さん達ー!!今日はぴよりんミニライブーTales of Piyorinーだよっっ!! 19:45開場 20:00開演ですっ!!ゲーム、テイルズオブシリーズのオープニング曲を歌うので、テイルズ好き必見だよっ!!!!!!!
飼育員さん達ー!!今日はぴよりんミニライブーTales of Piyorinーだよっっ!! 19:45開場 20:00開演ですっ!!ゲーム、テイルズオブシリーズのオープニング曲を歌うので、テイルズ好き必見だよっ!!!!!!!
飼育員さん達ーー!!!新しい背景公開したよっ!!そんでもって、そんでもってーー!!第2回ミニライブ開催決定(「・ω・)「2月26日20:00-だよっ!!!ぜひぜひ、ご来場くださいませっっっっっ!!!
飼育員さん達ーー!!!新しい背景公開したよっ!!そんでもって、そんでもってーー!!第2回ミニライブ開催決定(「・ω・)「2月26日20:00-だよっ!!!ぜひぜひ、ご来場くださいませっっっっっ!!!
本当に最高の時間をありがとうっっっ!!!これからもよろしくねっ!!!!!!!
本当に最高の時間をありがとうっっっ!!!これからもよろしくねっ!!!!!!!
飼育員さん達ー!!!! 明日の20:00-!! 28日水 20:00- ぴよりんミニライブ〜初めてのお遊戯会〜 開催決定だよっっっ!!!30分ほどのミニライブだけど、飼育員さん達しゅーごーー!!!
飼育員さん達ー!!!!
明日の20:00-!!
28日水 20:00-
ぴよりんミニライブ〜初めてのお遊戯会〜
開催決定だよっっっ!!!30分ほどのミニライブだけど、飼育員さん達しゅーごーー!!!
明日の定時枠、お休みに変更になりましたっっ(´◔_◔) かわりに、28日水曜日の夕方にイベントやります٩( ᐛ )و
明日の定時枠、お休みに変更になりましたっっ(´◔_◔) かわりに、28日水曜日の夕方にイベントやります٩( ᐛ )و
#92 丸亀製麺の日!飼育員さん達、今日も来てくれてありがとうっっ!久々の定時枠っ!!ほんとにほんとに、楽しかったっっ!!丸亀製麺が好きな人も、そうでない人も、楽しかったかな?笑 食べたくなった人がいたら嬉しいなぁ٩( ᐛ )و トロッコゲームも楽しかった!次は、さめちゃんのトロッコゲームしたいね!みんなと遊べるゲームしたりとかも、やっぱり楽しいし、みんなとだから盛り上がれる空間が、本当に好きだよっ!!さて、次の定時枠は、26日月曜日だよっ!次はどんな枠になるかなっ!
#92 丸亀製麺の日!飼育員さん達、今日も来てくれてありがとうっっ!久々の定時枠っ!!ほんとにほんとに、楽しかったっっ!!丸亀製麺が好きな人も、そうでない人も、楽しかったかな?笑 食べたくなった人がいたら嬉しいなぁ٩( ᐛ )و トロッコゲームも楽しかった!次は、さめちゃんのトロッコゲームしたいね!みんなと遊べるゲームしたりとかも、やっぱり楽しいし、みんなとだから盛り上がれる空間が、本当に好きだよっ!!さて、次の定時枠は、26日月曜日だよっ!次はどんな枠になるかなっ!
お知らせっっ٩( ᐛ )و 定時枠の数を変更しますっ!だいたい週1-2になりますっ!かわりに、10分から30分のゲリラ枠を20:00-21:30のどこかでしたいと思いますっ!定時枠はいつも通り!ゲリラ枠では雑談&新コーナーを!忙しくて定時枠が難しい??なら新しい楽しみ方でいきましょうっっっ!!いつもありがとうっっ!!
お知らせっっ٩( ᐛ )و 定時枠の数を変更しますっ!だいたい週1-2になりますっ!かわりに、10分から30分のゲリラ枠を20:00-21:30のどこかでしたいと思いますっ!定時枠はいつも通り!ゲリラ枠では雑談&新コーナーを!忙しくて定時枠が難しい??なら新しい楽しみ方でいきましょうっっっ!!いつもありがとうっっ!!
おはようっっっっ!!!気づいたら明けてたよっ!!!!!昨日の記憶は、、11時ぐらいで止まってるかな??うーーーーん、やっちゃったぁぁ!笑 昨日の枠でお話ししたいことはできたけど、ご挨拶できてない方は、昨年はお世話になりましたっ!今年もいっぱいみんなとお話しできたら嬉しいし、もっともっと楽しい時間が作れるように頑張るねっ! 飼育員さん達、今年もよろしくねっっっっっっ!!!! さて、今年も盛り上がっていきましょうっっっっ!!
おはようっっっっ!!!気づいたら明けてたよっ!!!!!昨日の記憶は、、11時ぐらいで止まってるかな??うーーーーん、やっちゃったぁぁ!笑 昨日の枠でお話ししたいことはできたけど、ご挨拶できてない方は、昨年はお世話になりましたっ!今年もいっぱいみんなとお話しできたら嬉しいし、もっともっと楽しい時間が作れるように頑張るねっ!
飼育員さん達、今年もよろしくねっっっっっっ!!!!
さて、今年も盛り上がっていきましょうっっっっ!!
今日は、イブだけどっ!明日はクリスマスだけどっ!ぴよ太郎castが伸びなくて可哀想なので、お時間ある方はぜひに聞いて欲しいよっっ٩( ᐛ )و クリスマスみんな楽しんでねっ!!
今日は、イブだけどっ!明日はクリスマスだけどっ!ぴよ太郎castが伸びなくて可哀想なので、お時間ある方はぜひに聞いて欲しいよっっ٩( ᐛ )و クリスマスみんな楽しんでねっ!!
おはようっ!!朝だよっ!!今日は雨っっ!低気圧でうーーん、ってなったときは、耳たぶグルグル体操っ!!グルグルしてると元気でできちゃうっ٩( ᐛ )و ピヨ太郎cast絶賛広告中ですっっっっ(「・ω・)「あと、ボイカお待たせの方やっと送れましたっ!お待たせっ!さて、今日も盛り上がっていきましょうっっ!
おはようっ!!朝だよっ!!今日は雨っっ!低気圧でうーーん、ってなったときは、耳たぶグルグル体操っ!!グルグルしてると元気でできちゃうっ٩( ᐛ )و ピヨ太郎cast絶賛広告中ですっっっっ(「・ω・)「あと、ボイカお待たせの方やっと送れましたっ!お待たせっ!さて、今日も盛り上がっていきましょうっっ!
おはようっっっっっ!!!定時枠が4日ほど飛んじゃった(´◔_◔)今日の夜20:00-は、予定変更で定時枠っ!!いつも来てくれてありがとうっ!!今日も盛り上がっていきましょうっっっっ!
おはようっっっっっ!!!定時枠が4日ほど飛んじゃった(´◔_◔)今日の夜20:00-は、予定変更で定時枠っ!!いつも来てくれてありがとうっ!!今日も盛り上がっていきましょうっっっっ!
やっと末裔の続きUPできたよっっ!! 今回のキャストは、悲しみに暮れるぴよりんが、立ち上がり、前を向いて進み始めるストーリー。 少し長いけどっ、聞いてくれると嬉しいっっっ!! 末裔シリーズは、この先もまだまだ続くよっ!!! お楽しみにっっ!
やっと末裔の続きUPできたよっっ!! 今回のキャストは、悲しみに暮れるぴよりんが、立ち上がり、前を向いて進み始めるストーリー。 少し長いけどっ、聞いてくれると嬉しいっっっ!! 末裔シリーズは、この先もまだまだ続くよっ!!! お楽しみにっっ!
しばらくあげられてなかったけどっ٩( ᐛ )و #72 クリスマスあるある!飼育員さん達、今日も来てくれてありがとうっっっ!!クリスマスが近づいてきましたっ!サンタを待ってた!サプライズ失敗!などなど、あるある楽しかったなぁぁっ!!他のあるあるシリーズもやりたいなぁっっ!みんないつもありがとっ!! 20:00-21:00?までっ!!盛り上がっていきましょうっっっ!!
しばらくあげられてなかったけどっ٩( ᐛ )و
#72 クリスマスあるある!飼育員さん達、今日も来てくれてありがとうっっっ!!クリスマスが近づいてきましたっ!サンタを待ってた!サプライズ失敗!などなど、あるある楽しかったなぁぁっ!!他のあるあるシリーズもやりたいなぁっっ!みんないつもありがとっ!!
20:00-21:00?までっ!!盛り上がっていきましょうっっっ!!
11月のまとめをしたよ!今月は、22回配信をしましたっ!飼育員さん達、ほんとにほんとにほんとに、いつもありがとうっっっっ!!!感謝の気持ちを伝えたくても、全然足りないよっっ!おでん四天王とか、なんちゃら狩りとか、温泉の話とか、パンの話とか、たくさん話したね!ほんとに嬉しいっっっ!!1番来てくれた飼育員さんは、21回来てくれてましたっ!10回以上来てくれている飼育員さんは9人もっっっ!今月出会えた人もすごく多かったっ!みんなで過ごせる時間が僕にとって本当に幸せだし、毎日いろんなことがある中で、みんなにとっても笑顔の時間になっていれば嬉しいなって思いますっっ!!12月も変わらずに楽しんでいければいいなっっっ!!先月はありがとうっ!今月もよろしくねっ!!今日という日が笑顔で終われますように、明日という日が笑顔で始めれますように!!盛り上がっていきましょうっっっっ!!!
11月のまとめをしたよ!今月は、22回配信をしましたっ!飼育員さん達、ほんとにほんとにほんとに、いつもありがとうっっっっ!!!感謝の気持ちを伝えたくても、全然足りないよっっ!おでん四天王とか、なんちゃら狩りとか、温泉の話とか、パンの話とか、たくさん話したね!ほんとに嬉しいっっっ!!1番来てくれた飼育員さんは、21回来てくれてましたっ!10回以上来てくれている飼育員さんは9人もっっっ!今月出会えた人もすごく多かったっ!みんなで過ごせる時間が僕にとって本当に幸せだし、毎日いろんなことがある中で、みんなにとっても笑顔の時間になっていれば嬉しいなって思いますっっ!!12月も変わらずに楽しんでいければいいなっっっ!!先月はありがとうっ!今月もよろしくねっ!!今日という日が笑顔で終われますように、明日という日が笑顔で始めれますように!!盛り上がっていきましょうっっっっ!!!
#63 好きなカップ&袋ラーメンとか!?今日も飼育員さん達来てくれてありがとうっっ٩( ᐛ )وいつもきてくれて、たくさん話してくれるの嬉しいよっっ!潜って聞いてくれてる人も嬉しいよっっ!寝ようと思ってるのに寝れない人も嬉しいよっっ!笑 また明日ねっー!!!!
#63 好きなカップ&袋ラーメンとか!?今日も飼育員さん達来てくれてありがとうっっ٩( ᐛ )وいつもきてくれて、たくさん話してくれるの嬉しいよっっ!潜って聞いてくれてる人も嬉しいよっっ!寝ようと思ってるのに寝れない人も嬉しいよっっ!笑 また明日ねっー!!!!
#58 温泉&トーリス最高記録!飼育員さん達きてくれてありがとうっっ!!!ほんとにたくさんの飼育員さん達に来てもらえて、とってもとっても嬉しかったっ!!ぴよりんは、みんなと過ごせてほんとに幸せだよっっ!いつもありがとうっっっ!温泉掘ってるの笑ったなぁぁ笑
#58 温泉&トーリス最高記録!飼育員さん達きてくれてありがとうっっ!!!ほんとにたくさんの飼育員さん達に来てもらえて、とってもとっても嬉しかったっ!!ぴよりんは、みんなと過ごせてほんとに幸せだよっっ!いつもありがとうっっっ!温泉掘ってるの笑ったなぁぁ笑
#53 初TOP入りっっ!!今日も飼育員さん達来てくれてありがとうっっ٩( ᐛ )و今日は初めてTOPに乗りましたっ!嬉しいっっ!もっと楽しくて、もっと笑顔な枠ができるかなっっ?まだまだ伸び代の塊だよっ!今日も楽しかったなぁぁ!みんな、紙粘土買って作ろうねっっ!!
#53 初TOP入りっっ!!今日も飼育員さん達来てくれてありがとうっっ٩( ᐛ )و今日は初めてTOPに乗りましたっ!嬉しいっっ!もっと楽しくて、もっと笑顔な枠ができるかなっっ?まだまだ伸び代の塊だよっ!今日も楽しかったなぁぁ!みんな、紙粘土買って作ろうねっっ!!
やっと!castあげることができましたっ٩( ᐛ )و どうだろ?気に入ってもらえたら嬉しいなっっ!
やっと!castあげることができましたっ٩( ᐛ )و どうだろ?気に入ってもらえたら嬉しいなっっ!
飼育員さん達へ!10月お世話になりましたっっっ!いっぱいみんなでお世話してくれてありがとうっっ٩( ᐛ )و 10月は23回配信しましたっ!!1番多く来てくれた人は、22回来てくれてましたっっ!すごすぎるっ!!!!本当にいつもありがとう!!今月出会った飼育員さん達も、これからもよろしくねっ!!今月もいっぱい楽しもうねっ!!! I PIYO you!!
飼育員さん達へ!10月お世話になりましたっっっ!いっぱいみんなでお世話してくれてありがとうっっ٩( ᐛ )و 10月は23回配信しましたっ!!1番多く来てくれた人は、22回来てくれてましたっっ!すごすぎるっ!!!!本当にいつもありがとう!!今月出会った飼育員さん達も、これからもよろしくねっ!!今月もいっぱい楽しもうねっ!!! I PIYO you!!
2日間もお休みしたら、みんなとお話ししたくなったっっっ!!明日の20:00まで我慢だなぁぁぁ٩( ᐛ )و 教えてもらった豆腐食べとこっ!!!
2日間もお休みしたら、みんなとお話ししたくなったっっっ!!明日の20:00まで我慢だなぁぁぁ٩( ᐛ )و 教えてもらった豆腐食べとこっ!!!
#46 豆腐大爆発!!皆ありがとっ!今日も飼育員さん達来てくれてありがとう٩( ᐛ )و今日はなんと、トーリス17名!!こんなに来てもらったの初めてだったし、本当に嬉しくて、なんかテンション上がり過ぎておかしかったかも笑 昔から仲良くしてくれてる人、新しく来てくれた人、みんなありがとっっっ!
#46 豆腐大爆発!!皆ありがとっ!今日も飼育員さん達来てくれてありがとう٩( ᐛ )و今日はなんと、トーリス17名!!こんなに来てもらったの初めてだったし、本当に嬉しくて、なんかテンション上がり過ぎておかしかったかも笑 昔から仲良くしてくれてる人、新しく来てくれた人、みんなありがとっっっ!
#45 愛に抱かれて唱えて発動!!今日も飼育員さん達来てくれてありがとう٩( ᐛ )و 今日もいっぱい話せて楽しかったっっ!!毎回思うけど、今日も上手くできてなかったなぁとか、もっと楽しくできたよなぁって感じてるっ!ひよこは伸び代しかないっ!あとさめちゃん、パンプキンありがと!
#45 愛に抱かれて唱えて発動!!今日も飼育員さん達来てくれてありがとう٩( ᐛ )و 今日もいっぱい話せて楽しかったっっ!!毎回思うけど、今日も上手くできてなかったなぁとか、もっと楽しくできたよなぁって感じてるっ!ひよこは伸び代しかないっ!あとさめちゃん、パンプキンありがと!