6/28( 𝚂𝚞𝚗 ) 22:00すぎちゃう...23時までにはできるはず𓈒𓏸︎︎︎︎ 配信時間▸ 日曜以外☀︎ 7:40頃~ / ☽ 22:00頃~ 30min 配信予定 日曜はできたら❁⃘*.゚ ※ 子供優先なので急遽休む時もあります🕊️
Spoon スプーン | DJ❥⡱となり。さんのチャンネル
DJ❥⡱となり。さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
❥⡱となり。


⁎𓂃٭𓈒𓏸 ゆるっと楽しく わたしらしく。 ⁎𓂃٭𓈒𓏸 楽しい時間が大好き 天真爛漫 無邪気な30代(。•⩊•ಣ🤍 仲良くしてもらえたらうれしいです𓂃𓂂ꕤ*.゚
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
𝓜₂みつや
12254
30
**カツヲ武士
2488
尾崎
2284
らな ❥⡱
1658
10
ぷくろく
1571
20
𝘢𝘴𝘢
1243
10
.*☭⋆𝒉𝒂𝒕𝒆𝒏𝒂@Voice挑戦中
1227
主
1041
🫧⋆͛Saori
838
☃︎*⋆ 𝑷
779
10
投稿
𝙵𝙰𝙽 𝙼𝙰𝚁𝙲 ⇢ ❥⡱ 名前の横に付けたり プロフィールに書いて ス キ をアピールして貰えたら嬉しいです🤭🤍 ⚠️推しマを付けるにあたって⚠️ 付けるのは自由ですが、 下記の注意点を守れる方だけでお願いいたします🫧 私はみんなで楽しめる配信をしたいので基本ふざけていますが、無闇に人を傷つけること、不快な発言ばかりすること、嘘をつくこと、SNSだからといって何でもありだと思っている人だけは許せません。推しマを付けるのであれば同じ気持ちでいて欲しいです。 なので、礼儀とマナーをしっかり守れない方は付けないでください。 人が傷ついたり不快になるような言葉を平気で吐く人は許しません。 守れていない場合は個人を呼び出して叱ります。 推しマも外していただきます。 推しマを付けるということは、推しさんの顔を背負ってるのと同じなので、人に迷惑をかけたら貴方だけの責任ではなく私も一緒に謝りに行かねばなりません。それを理解した上でそれでもつけたい方だけ付けてください。 そして このルールを守れない、もう推すのしんどい、飽きたなって方は報告は要らないのでいつでも外していただいて大丈夫です😌🤍 少しでも応援してくれてありがとうございました❁⃘*.゚ SNS、みんなで一緒に平和に楽しもうね\( ¨̮ )/🤍
𝙵𝙰𝙽 𝙼𝙰𝚁𝙲 ⇢ ❥⡱ 名前の横に付けたり プロフィールに書いて ス キ をアピールして貰えたら嬉しいです🤭🤍 ⚠️推しマを付けるにあたって⚠️ 付けるのは自由ですが、 下記の注意点を守れる方だけでお願いいたします🫧 私はみんなで楽しめる配信をしたいので基本ふざけていますが、無闇に人を傷つけること、不快な発言ばかりすること、嘘をつくこと、SNSだからといって何でもありだと思っている人だけは許せません。推しマを付けるのであれば同じ気持ちでいて欲しいです。 なので、礼儀とマナーをしっかり守れない方は付けないでください。 人が傷ついたり不快になるような言葉を平気で吐く人は許しません。 守れていない場合は個人を呼び出して叱ります。 推しマも外していただきます。 推しマを付けるということは、推しさんの顔を背負ってるのと同じなので、人に迷惑をかけたら貴方だけの責任ではなく私も一緒に謝りに行かねばなりません。それを理解した上でそれでもつけたい方だけ付けてください。 そして このルールを守れない、もう推すのしんどい、飽きたなって方は報告は要らないのでいつでも外していただいて大丈夫です😌🤍 少しでも応援してくれてありがとうございました❁⃘*.゚ SNS、みんなで一緒に平和に楽しもうね\( ¨̮ )/🤍
❥⡱ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2025.6.11 出会ってくれて ありがとう𓂃𓂂ꕤ*.゚ そしてこれからも みんなと 楽しい時間を過ごせますように🤍 となり。 2026.6.11 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❥⡱
❥⡱ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2025.6.11
出会ってくれて ありがとう𓂃𓂂ꕤ*.゚
そしてこれからも みんなと
楽しい時間を過ごせますように🤍
となり。
2026.6.11 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ❥⡱
🤍 June ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 6月で となり。で配信を始めて 一年になります𓂃𓂂ꕤ*.゚ たくさん感謝の気持ちを伝える 一ヶ月にしたいと思いますので 今月もみんなと楽しくわいわいと! ここで平和に笑って過ごしていけたらいいなという 気持ちでいーーーっぱいです❕✨️ 6月もたくさん笑ってみんなで楽しもうねꔛ*゚ 辛いことや 悲しいこと いやなこと、 不安や悩みがつきない日々だとしても、 ここでは みんなで笑って過ごせますように𓂃𓂂ꕤ*.゚ どーしても 元気が出ない時には‼️ 私の元気玉っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ受け取っておくんなましぃ~🫶🏻🤍 私はみんなの心と体の健康を守ります 。 By トナマックスより( ꕹ )🤍 6月もよろしくね〜んっ\( ¨̮ )/♡
🤍 June ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
6月で となり。で配信を始めて
一年になります𓂃𓂂ꕤ*.゚
たくさん感謝の気持ちを伝える
一ヶ月にしたいと思いますので
今月もみんなと楽しくわいわいと!
ここで平和に笑って過ごしていけたらいいなという
気持ちでいーーーっぱいです❕✨️
6月もたくさん笑ってみんなで楽しもうねꔛ*゚
辛いことや 悲しいこと いやなこと、
不安や悩みがつきない日々だとしても、
ここでは みんなで笑って過ごせますように𓂃𓂂ꕤ*.゚
どーしても 元気が出ない時には‼️
私の元気玉っ.ᐟ.ᐟ.ᐟ受け取っておくんなましぃ~🫶🏻🤍
私はみんなの心と体の健康を守ります 。
By トナマックスより( ꕹ )🤍
6月もよろしくね〜んっ\( ¨̮ )/♡
改めて いつも来てくれる皆様 変わらず 仲良くしてくれてありがとうございます🤍 6月からまた配信を始めて沢山の方々と出会えて みんなと仲良くさせていただけて嬉しいです😌🫧 いつも来てくれてありがとう🤲🏻🤍 今後もspoonをみんなと楽しむためにも 今一度 皆さんに心に留めて欲しい事があります𓂃◌𓈒𓐍 皆で仲良く楽しい配信を心がけているのですが 仲良くなってきた分、言葉遣いがキツい方や 距離感が分からなくなっている方がいるなと感じています。 仲良くなってリスナーさん同士で配信を行き来をしている方々もいると思うのですが… 私の枠でも他の枠でも SNSで顔が見えない同士だからこそ コメント欄でのやり取りだからこそ 伝え方や言葉遣いは 発言する前に 一度相手の気持ちを考えてあげられたらいいなと思います🌱𓂃 𓈒𓏸 私もまだまだ ふとした発言で人を傷つけたり不快にさせてしまうので反省する事が多いんだけど💦 他の方が見たり聴いたりしても嫌な気持ちにならないように 皆で一緒に気をつけて 楽しい時間を共有できたら嬉しいです🌷 親しき仲にも礼儀ありを忘れずに皆でこれからも楽しもうね🫶🏻🤍
改めて いつも来てくれる皆様 変わらず 仲良くしてくれてありがとうございます🤍 6月からまた配信を始めて沢山の方々と出会えて みんなと仲良くさせていただけて嬉しいです😌🫧 いつも来てくれてありがとう🤲🏻🤍 今後もspoonをみんなと楽しむためにも 今一度 皆さんに心に留めて欲しい事があります𓂃◌𓈒𓐍 皆で仲良く楽しい配信を心がけているのですが 仲良くなってきた分、言葉遣いがキツい方や 距離感が分からなくなっている方がいるなと感じています。 仲良くなってリスナーさん同士で配信を行き来をしている方々もいると思うのですが… 私の枠でも他の枠でも SNSで顔が見えない同士だからこそ コメント欄でのやり取りだからこそ 伝え方や言葉遣いは 発言する前に 一度相手の気持ちを考えてあげられたらいいなと思います🌱𓂃 𓈒𓏸 私もまだまだ ふとした発言で人を傷つけたり不快にさせてしまうので反省する事が多いんだけど💦 他の方が見たり聴いたりしても嫌な気持ちにならないように 皆で一緒に気をつけて 楽しい時間を共有できたら嬉しいです🌷 親しき仲にも礼儀ありを忘れずに皆でこれからも楽しもうね🫶🏻🤍