Spoon スプーン | DJモモ(ノハーナ)ゴリさんのチャンネル
DJモモ(ノハーナ)ゴリさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
モモ(ノハーナ)ゴリ


メンタルゴリラの🍑(๑˃̵ᴗ˂̵)و ゴリ! 🎹初めて約1年6ヶ月、独学で ソロ練習してます•*¨*•.¸¸♬︎ 5曲くらい弾けるようになってから 前の曲を忘れて弾けなくなる現象発覚 なんと!練習のし過ぎで手を痛めて1 ヶ月半お休みしてました。 無理のない程度にマイペースに練習します🦍 何となく弾ける曲は7曲くらいかな?
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
🏝コロ助☁*.
145
いろ羽
22
夢旅人(たびとん)8/9しろくろ8
21
♪pino
15
に
12
アネモネ
11
⛅️そら
8
ひろこ
8
☹︎𝒚𝒂𝒔𝒔☻︎ ᵖᶠ-ᵍᵒᵈ
5
🎸🔥.𝒜𝒞ℰ
5
投稿
今日はこんな可愛いピアノを弾いてきた( ≖ᴗ≖)ニヤッ スラスラ弾けなかった🥹
今日はこんな可愛いピアノを弾いてきた( ≖ᴗ≖)ニヤッ
スラスラ弾けなかった🥹

今来てくれていた方々へ 時間切れで最後ご挨拶できずすみませんでしたm(_ _)m 来てくださってありがとうございました(◜ᴗ◝ )
今来てくれていた方々へ 時間切れで最後ご挨拶できずすみませんでしたm(_ _)m 来てくださってありがとうございました(◜ᴗ◝ )
桜まつり行ってきました まだまだ寒くて今年の桜の開花は遅そうですね ソメイヨシノは来週くらいから咲き始めるのかしら 今年も夜桜見に行きたいですね
桜まつり行ってきました
まだまだ寒くて今年の桜の開花は遅そうですね
ソメイヨシノは来週くらいから咲き始めるのかしら
今年も夜桜見に行きたいですね

