Spoon スプーン | DJ結菜(ゆな)さんのチャンネル
DJ結菜(ゆな)さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
結菜(ゆな)

🔰初心者🔰 2024.5.15開始 皆さんと仲良くお話できればと思います。 宜しくお願いします( ꈍᴗꈍ) 性格 ・毒吐きます ・寂しがりになる【ことも】あります ・良くも悪くも正直です ・裏表ないので深読みしても無駄です ・トラウマあるため人間不信です ・メンヘラ嫌いです ・自由
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
ヒロト
2206
key
767
ゆうまる
611
なるちゃん
500
たけちん👯♀️💝
276
でゅーく
124
ときのかぜ
103
🍺ドレ𑁍𓏸𓈒
61
きんちゃん𓆏
61
★YU_KI★
55
投稿
結菜は4月27日から入院をすることになりました。 腫瘍が育ったみたいで手術を要するとのこと。 しかーーーし!!! そんなことして堪るか!!! ということで、早期退院をするつもりです。 ただ、悪性だった場合進行が早いようで 命がどれだけ持つかわかりません。 なのでもし、 2ヶ月間SpoonもXがうんともすんとも何も無い状態が続いたら さようならです バイバイやさようならの言葉は大嫌いだけど その時はさようならです みんなに逢えて本当に嬉しいしたくさん楽しい想い出を ありがとうなんだよ😍 結菜は本当に幸せを分けてもらってたと思います。 みんなのおかげで敬語抜けたしねwww あ、因みにもし!!! 悪性であっても結菜は手術も投薬もしません。 残りの人生悔いのないよう生き抜くつもりです。 お別れの挨拶みたいになったけど、結菜はまだ!!! お別れするつもりないので また逢える日まで《またね》を使います。 みんな、またね♡
結菜は4月27日から入院をすることになりました。 腫瘍が育ったみたいで手術を要するとのこと。 しかーーーし!!! そんなことして堪るか!!! ということで、早期退院をするつもりです。 ただ、悪性だった場合進行が早いようで 命がどれだけ持つかわかりません。 なのでもし、 2ヶ月間SpoonもXがうんともすんとも何も無い状態が続いたら さようならです バイバイやさようならの言葉は大嫌いだけど その時はさようならです みんなに逢えて本当に嬉しいしたくさん楽しい想い出を ありがとうなんだよ😍 結菜は本当に幸せを分けてもらってたと思います。 みんなのおかげで敬語抜けたしねwww あ、因みにもし!!! 悪性であっても結菜は手術も投薬もしません。 残りの人生悔いのないよう生き抜くつもりです。 お別れの挨拶みたいになったけど、結菜はまだ!!! お別れするつもりないので また逢える日まで《またね》を使います。 みんな、またね♡
ねーーー!!!! 結菜来週退院できるって(๑♡⌓♡๑) 明日の朝また詳しくお話あるけど退院できると思うって!!! やたぁ♡
ねーーー!!!! 結菜来週退院できるって(๑♡⌓♡๑) 明日の朝また詳しくお話あるけど退院できると思うって!!! やたぁ♡
病み闇病み闇
病み闇病み闇
生きてたよー
生きてたよー
リスナーさんが結菜のために作ってくれたハーコメ。 それに対してのこのコメント。 これ以外にも『ハートだけで触るんだ』等。 は?何言ってんのこいつ。状態でした。 下ネタの意味合いなんて全くないものにこんなことを言うとか無神経過ぎるし何を勘違いしてるの? リスナーさんもみんなそんなこと微塵も思ってない。 その中でのこのコメントはかなり浮いてるしみんなも私もハテナ状態。 本当に腹立つ。これは50代か60代のその辺の人。 みなさんもこの勘違い野郎には気を付けてください。 セクハラにも程がある。 TPO弁えて。この人本当どうかしてる。
リスナーさんが結菜のために作ってくれたハーコメ。
それに対してのこのコメント。
これ以外にも『ハートだけで触るんだ』等。
は?何言ってんのこいつ。状態でした。
下ネタの意味合いなんて全くないものにこんなことを言うとか無神経過ぎるし何を勘違いしてるの?
リスナーさんもみんなそんなこと微塵も思ってない。
その中でのこのコメントはかなり浮いてるしみんなも私もハテナ状態。
本当に腹立つ。これは50代か60代のその辺の人。
みなさんもこの勘違い野郎には気を付けてください。
セクハラにも程がある。
TPO弁えて。この人本当どうかしてる。


釣り初心者の私。 エギとルアーの違いを聞いたときに私でも知ってるレベルのことを ドヤって言うのは違うよね。 私より釣りしてるならもっと具体的に言いなさいよ。 名前伏せたけどこの方のが釣りをよく知ってる。 そもそもバカ呼ばわりして初心者をバカにしてる時点で人間性がゴミです(눈‸눈) そんな人は私の枠にはそぐわないので『人のことバカにして自分を釣りのプロだと勘違いしてる人多いよね』と言ったら抜けたので強制退出。 釣りの話する時は皆さんこの方には要注意です(눈‸눈)
釣り初心者の私。
エギとルアーの違いを聞いたときに私でも知ってるレベルのことを
ドヤって言うのは違うよね。
私より釣りしてるならもっと具体的に言いなさいよ。
名前伏せたけどこの方のが釣りをよく知ってる。
そもそもバカ呼ばわりして初心者をバカにしてる時点で人間性がゴミです(눈‸눈)
そんな人は私の枠にはそぐわないので『人のことバカにして自分を釣りのプロだと勘違いしてる人多いよね』と言ったら抜けたので強制退出。
釣りの話する時は皆さんこの方には要注意です(눈‸눈)

初見で急にこれ言われて軽くイラッとしたわ。 プロフ見たらわかるじゃん? 5月16日から初めて始めたの。 それまでは聞く人も配信する人もやったことないの。 だからいままでしたことないって書いてるの。 バカにするなら相手選べよ? 日本語不自由って打たれ弱いくせにこんなこと吐いてくるから生理的に無理。
初見で急にこれ言われて軽くイラッとしたわ。
プロフ見たらわかるじゃん?
5月16日から初めて始めたの。
それまでは聞く人も配信する人もやったことないの。
だからいままでしたことないって書いてるの。
バカにするなら相手選べよ?
日本語不自由って打たれ弱いくせにこんなこと吐いてくるから生理的に無理。