Spoon スプーン | DJせののせさんのチャンネル

DJせののせさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

せののせ

せののせせののせ

はじめまして、せののせです(*´﹀`*) おはなししたり、本読んだり、作業しながら配信していきます どなたでもあそびに来てください🎈 スケジュールはXでおしらせしています(*´﹀`*) のんびりペースで更新していくので、ゆるっと待っていてくれると嬉しいです🌨️ ※わたしが制作したものは全て、わたし以外の方の利用はお控えください。

お知らせ

リプレイ

CAST

TOP FAN

5444

東雲 つよし

203

たけはら

152

もちゃ

130

えいさく

91

サル

82

頼73(よりななじゅうさん(\_/):*

22

真王の犬を始めたかった香月

18

グレぱか

15

ジュン

13

投稿

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) ぬか漬け、はじめて食べたけどお野菜によって感じ方が変わっておもしろかったです! あと、ファミマのオクラとわかめのとろーり豆腐はほんとうにみんなに食べてみてほしい、、! ごま豆腐好きなかた多分みんなあのお豆腐の食感好きだよ🤍 健康的なたべものでこんなにおいしいものがあるなんて🫶 知らないだけでまだまだおいしいものがありそうですね🥕 つぎはあさって! 3/30(日)21:00〜22:00で配信しますね〜 お時間合う方お待ちしています🌙 今週もおつかれさまです✨ 関東は明日また寒くなるって聞いたので、体調にはお気をつけて! おやすみなさい🌼

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) ぬか漬け、はじめて食べたけどお野菜によって感じ方が変わっておもしろかったです! あと、ファミマのオクラとわかめのとろーり豆腐はほんとうにみんなに食べてみてほしい、、! ごま豆腐好きなかた多分みんなあのお豆腐の食感好きだよ🤍 健康的なたべものでこんなにおいしいものがあるなんて🫶 知らないだけでまだまだおいしいものがありそうですね🥕 つぎはあさって! 3/30(日)21:00〜22:00で配信しますね〜 お時間合う方お待ちしています🌙 今週もおつかれさまです✨ 関東は明日また寒くなるって聞いたので、体調にはお気をつけて! おやすみなさい🌼

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) キレートレモン飲んですっぱいすっぱい言ってるだけでしたが、ひとりではできないこともみんなの力があれば乗り越えられることが分かりましたね🥹 みんなものんでみて、のどすごいから☺️👍❤️‍🩹 つぎは28日(金)21:00〜22:00で配信します! あしたからの月曜日、ぼちぼちがんばってまた金曜日にお会いしましょう🌱 おやすみなさい〜〜(*˘꒳˘*)

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) キレートレモン飲んですっぱいすっぱい言ってるだけでしたが、ひとりではできないこともみんなの力があれば乗り越えられることが分かりましたね🥹 みんなものんでみて、のどすごいから☺️👍❤️‍🩹 つぎは28日(金)21:00〜22:00で配信します! あしたからの月曜日、ぼちぼちがんばってまた金曜日にお会いしましょう🌱 おやすみなさい〜〜(*˘꒳˘*)

今日の配信もありがとうございます! ファミマのスフレプリンショコラ🍮 甘さ控えめで、紅茶とかにも合いそうなスイーツでした🥰 おいしかったのでみんなもぜひ、、! そしてまさかの柔軟剤大量買いしてしまったことが発覚しました😂 ネットでのお買い物、油断してしまいましたね 1年分とは言わなくても半年は余裕で持ちそう、、 みんなもお気をつけて( ´•̥ ̫ •̥` ) 今日も1日おつかれさまです! 金曜日までがんばったみんなはえらいです✌️ わたしもえらいです✌️ ゆっくりおやすみしてください〜 おやすみなさい(*´꒳`*)

今日の配信もありがとうございます! ファミマのスフレプリンショコラ🍮 甘さ控えめで、紅茶とかにも合いそうなスイーツでした🥰 おいしかったのでみんなもぜひ、、! そしてまさかの柔軟剤大量買いしてしまったことが発覚しました😂 ネットでのお買い物、油断してしまいましたね 1年分とは言わなくても半年は余裕で持ちそう、、 みんなもお気をつけて( ´•̥ ̫ •̥` ) 今日も1日おつかれさまです! 金曜日までがんばったみんなはえらいです✌️ わたしもえらいです✌️ ゆっくりおやすみしてください〜 おやすみなさい(*´꒳`*)

今日の配信もありがとうございます(*´﹀`*) 源氏パイやら平家パイやらをたべたり調べたり 日本グミ協会のグミをたべてみたり そしたら新たにおやつが届いたり、、 いつだってわたしの配信はたべものに寄ってしまいがちですが そんな春だってまた良きですね🥰 マカロンおいしいよ〜〜 つぎは明日! 21日の22:00〜23:00で配信します🧚‍♀️ いつものよる配信より1時間遅くはじめますが、いけるよ〜という方はお待ちしております🌃 今日は春分の日🌸 ぽかぽかの春を少しでも感じとっていきたいですね(*´﹀`*) では! いってらっしゃい、おやすみなさい、いってきます✌️

今日の配信もありがとうございます(*´﹀`*) 源氏パイやら平家パイやらをたべたり調べたり 日本グミ協会のグミをたべてみたり そしたら新たにおやつが届いたり、、 いつだってわたしの配信はたべものに寄ってしまいがちですが そんな春だってまた良きですね🥰 マカロンおいしいよ〜〜 つぎは明日! 21日の22:00〜23:00で配信します🧚‍♀️ いつものよる配信より1時間遅くはじめますが、いけるよ〜という方はお待ちしております🌃 今日は春分の日🌸 ぽかぽかの春を少しでも感じとっていきたいですね(*´﹀`*) では! いってらっしゃい、おやすみなさい、いってきます✌️

ひさしぶりの配信、ありがとうございます(*´﹀`*) お誕生日のお祝いうれしいです☺️✨ そして、配信の中でちょっとしたお知らせもさせていただきました! 詳しくはXを見ていただきたいのですが、期間限定でステッカーを販売することにしました! 今は6種類、今後数回に分けて6種類ずつどんどん追加販売していく予定です🖐️☝️ 期間は最後の追加販売が開始してから1ヶ月を予定しています🗓️ お気に入りの1枚があればぜひ手に入れてください(*´﹀`*) そして、次の配信は19日のあさできれば、、! できなければ20日の午前中に配信しますね🐓 またポストするのでお待ちください🐨 1日の終わりにみんなとお話しできてすごくたのしかったです! ありがとう〜〜✨ おやすみなさい🌃

ひさしぶりの配信、ありがとうございます(*´﹀`*) お誕生日のお祝いうれしいです☺️✨ そして、配信の中でちょっとしたお知らせもさせていただきました! 詳しくはXを見ていただきたいのですが、期間限定でステッカーを販売することにしました! 今は6種類、今後数回に分けて6種類ずつどんどん追加販売していく予定です🖐️☝️ 期間は最後の追加販売が開始してから1ヶ月を予定しています🗓️ お気に入りの1枚があればぜひ手に入れてください(*´﹀`*) そして、次の配信は19日のあさできれば、、! できなければ20日の午前中に配信しますね🐓 またポストするのでお待ちください🐨 1日の終わりにみんなとお話しできてすごくたのしかったです! ありがとう〜〜✨ おやすみなさい🌃POST

今日の配信もありがとうございます! バレンタインデーということもあり、いろいろたべました〜 ・LAWSON スイートポテトタルトパイ ・森永ミルクココアドリンク ・栗原さん家のおすそわけ ひとりでたのしくチョコプリン 名前から気になりすぎて買ったチョコプリン、がんばった日やつかれた日にひっそり楽しむご褒美デザートとして最高です、、! カフェスイーツ的なクオリティーの高さでびっくりしました✨ 特におすすめなのでぜひ🤍 つぎはおそらく17日21:00〜22:00に配信する予定です! またスケジュールが決まったら出しますね☺️ 今日も1日お疲れ様です! 2月は28日までだから今日が折り返しだあー↩️ 明日からまた土日がくるので、ゆっくり休めるうちにお休んでくださいね! おやすみなさい🌃

今日の配信もありがとうございます! バレンタインデーということもあり、いろいろたべました〜 ・LAWSON スイートポテトタルトパイ ・森永ミルクココアドリンク ・栗原さん家のおすそわけ ひとりでたのしくチョコプリン 名前から気になりすぎて買ったチョコプリン、がんばった日やつかれた日にひっそり楽しむご褒美デザートとして最高です、、! カフェスイーツ的なクオリティーの高さでびっくりしました✨ 特におすすめなのでぜひ🤍 つぎはおそらく17日21:00〜22:00に配信する予定です! またスケジュールが決まったら出しますね☺️ 今日も1日お疲れ様です! 2月は28日までだから今日が折り返しだあー↩️ 明日からまた土日がくるので、ゆっくり休めるうちにお休んでくださいね! おやすみなさい🌃

遅くなりましたが、今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) バレンタイン近くなって、チョコ味のスイーツとかドリンクとか増えましたね! 今日はまるごといちごのチョコ味食べました🍓 甘すぎなくて、クリームたっぷりでもぺろっと食べ切れるまるごとシリーズ、、! チョコの方が少しビターなのかな? クリーム大量は苦手だけどまるごとシリーズ気になっていた方には特に本当におすすめです🍫 さて!つぎは14日21:00〜22:00に配信します! 今日チョコづくしでバレンタイン当日どうするのか、、! 私にもわかりません!!笑 たぶん何かしらチョコっぽいもの食べるのかなぁ? 楽しみにしていてください☺️ おやすみなさい〜〜

遅くなりましたが、今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) バレンタイン近くなって、チョコ味のスイーツとかドリンクとか増えましたね! 今日はまるごといちごのチョコ味食べました🍓 甘すぎなくて、クリームたっぷりでもぺろっと食べ切れるまるごとシリーズ、、! チョコの方が少しビターなのかな? クリーム大量は苦手だけどまるごとシリーズ気になっていた方には特に本当におすすめです🍫 さて!つぎは14日21:00〜22:00に配信します! 今日チョコづくしでバレンタイン当日どうするのか、、! 私にもわかりません!!笑 たぶん何かしらチョコっぽいもの食べるのかなぁ? 楽しみにしていてください☺️ おやすみなさい〜〜

今日の配信もありがとうございます! 前もお話しした気がするけど、福岡行ったら梅ヶ枝餅食べてみてください〜 どれも似たような味だけど、食べたらほっとするおいしさで大好きです🌸 さて!つぎは明日の21:00〜22:00で配信します! 2日続けての配信ひさしぶりですね🥰 夜にまったりしたい方お待ちしています🌃 そんなわけで! 今日もいってらっしゃい、おやすみなさい! いってきます🕊️

今日の配信もありがとうございます! 前もお話しした気がするけど、福岡行ったら梅ヶ枝餅食べてみてください〜 どれも似たような味だけど、食べたらほっとするおいしさで大好きです🌸 さて!つぎは明日の21:00〜22:00で配信します! 2日続けての配信ひさしぶりですね🥰 夜にまったりしたい方お待ちしています🌃 そんなわけで! 今日もいってらっしゃい、おやすみなさい! いってきます🕊️

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) ぼちぼちお化粧しながらおはなししていましたが、くすみピンクと薄めのグレーっぽい感じでまとまったお顔になりました〜! もらって使っていないアイテムとか使ってみましたが、かわいくなってうれしいですね🥰 みんなでKAWAIIを作っていきましょ🩷🩶 つぎの配信は11日の祝日です! またまた10:00〜11:00でおはなしする予定なので、いけるよ〜という方、ぜひぜひお待ちしております✨ 今日おやすみの方はおやすみなさい〜 いってきますの方はいってらっしゃい〜 私もいってきます👟

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) ぼちぼちお化粧しながらおはなししていましたが、くすみピンクと薄めのグレーっぽい感じでまとまったお顔になりました〜! もらって使っていないアイテムとか使ってみましたが、かわいくなってうれしいですね🥰 みんなでKAWAIIを作っていきましょ🩷🩶 つぎの配信は11日の祝日です! またまた10:00〜11:00でおはなしする予定なので、いけるよ〜という方、ぜひぜひお待ちしております✨ 今日おやすみの方はおやすみなさい〜 いってきますの方はいってらっしゃい〜 私もいってきます👟

今日の配信もありがとうございます(*´﹀`*) 節分の日を勘違いしていて全く恵方巻きに出会えずに終わってしまいましたが、恵方を向いてエビマヨ手巻き寿司をたべたのでミッションクリアのきもちです✨ セブンイレブンのもっちりチョコわらびも甘さが程よくめちゃくちゃ好きな味でした! ミルクココア大好きな方はぜひ〜🤍 つぎは8日(土)10:00〜11:00で配信します! 土曜日ののんびり時間にメイクしながらおはなししようかなと思っております💄 せっかくなのでとびっきりテンション上がるコスメを使いたいですね〜 今日も1日おつかれさまです🌱 私も乾燥に負けてときどき咳がゴホゴホしちゃいますが、みんなもたくさんたくさん気をつけつつ、たくさんたくさんたべてねて元気に過ごしてください! おやすみなさい🌙

今日の配信もありがとうございます(*´﹀`*) 節分の日を勘違いしていて全く恵方巻きに出会えずに終わってしまいましたが、恵方を向いてエビマヨ手巻き寿司をたべたのでミッションクリアのきもちです✨ セブンイレブンのもっちりチョコわらびも甘さが程よくめちゃくちゃ好きな味でした! ミルクココア大好きな方はぜひ〜🤍 つぎは8日(土)10:00〜11:00で配信します! 土曜日ののんびり時間にメイクしながらおはなししようかなと思っております💄 せっかくなのでとびっきりテンション上がるコスメを使いたいですね〜 今日も1日おつかれさまです🌱 私も乾燥に負けてときどき咳がゴホゴホしちゃいますが、みんなもたくさんたくさん気をつけつつ、たくさんたくさんたべてねて元気に過ごしてください! おやすみなさい🌙

遅くなりました💦 今日の配信もありがとうございます! チルって難しい、、 どうしても楽しくてきゃっきゃしちゃうけど、それもまた良き夜だと思うことにします(*´꒳`*) そして!2月前半の配信スケジュールはこちらです🔽 次の配信は4日(火)21:00〜22:00です! 恵方向いてたべる何かを手に入れられたら食べますが、手に入れられなかったら別の何かを食べるかもしれません🫘 ところでみなさん、チョコミントはお好きですか? 私はポッピングシャワーがチョコミント味と知ってから、苦手と言い切れなくなりました🍨 そんなこんなでおやすみなさいです(*´﹀`*) ゆっくりやすんでくださいね〜

遅くなりました💦 今日の配信もありがとうございます! チルって難しい、、 どうしても楽しくてきゃっきゃしちゃうけど、それもまた良き夜だと思うことにします(*´꒳`*) そして!2月前半の配信スケジュールはこちらです🔽 次の配信は4日(火)21:00〜22:00です! 恵方向いてたべる何かを手に入れられたら食べますが、手に入れられなかったら別の何かを食べるかもしれません🫘 ところでみなさん、チョコミントはお好きですか? 私はポッピングシャワーがチョコミント味と知ってから、苦手と言い切れなくなりました🍨 そんなこんなでおやすみなさいです(*´﹀`*) ゆっくりやすんでくださいね〜POST

今日の配信もありがとうございます! 短い時間でしたが、おはなしできてたのしかったです✨ 給食、大人が大人のためにつくる会したいなぁ 次は2月1日(土)21:00〜22:00で配信します! スケジュール表はまたこんどXで投稿しますね📮 今日もいってらっしゃいの方はいってらっしゃい! おやすみの方はおやすみなさい〜 いってきます🌏

今日の配信もありがとうございます! 短い時間でしたが、おはなしできてたのしかったです✨ 給食、大人が大人のためにつくる会したいなぁ 次は2月1日(土)21:00〜22:00で配信します! スケジュール表はまたこんどXで投稿しますね📮 今日もいってらっしゃいの方はいってらっしゃい! おやすみの方はおやすみなさい〜 いってきます🌏

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) ちゃんぽんをひさしぶりに作ったしひさしぶりに食べました! これ食べちゃうと他にもチャーハンとか皿うどんとか餃子とかとか… いろいろ食べたくなるけど! 大人なのでしっかり我慢します🥲 大人なのでね!! つぎは29日(水)8:00〜9:00で配信します☀️ お仕事まえ、あと、おやすみのはじまりにまたお会いしましょう🌱 おやすみなさい!

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) ちゃんぽんをひさしぶりに作ったしひさしぶりに食べました! これ食べちゃうと他にもチャーハンとか皿うどんとか餃子とかとか… いろいろ食べたくなるけど! 大人なのでしっかり我慢します🥲 大人なのでね!! つぎは29日(水)8:00〜9:00で配信します☀️ お仕事まえ、あと、おやすみのはじまりにまたお会いしましょう🌱 おやすみなさい!

今日の配信もありがとうございます🥞 極もちっていうホットケーキミックス、ずっと気になっていて昨日買えたので焼いてたべてみました🍴 もっちりしていて甘みがあって美味しかった、、! あとはちみつとバターの味ってなんでこんなに相性いいんだろう 甘じょっぱいはわたしを救うしきっと世界を救います🌏 …かわいいおばあちゃんになりたいね👵 つぎは24日(金)の夜21:00〜22:00で配信します! そして26日(日)は夜の配信ができなくなったので調整してまたXでお知らせします📢 ついでに2/1(土) は夜21:00〜22:00で配信ができそうなのでやる予定です👏 では! 今日もみんないってらっしゃい、おやすみの方はおやすみなさい! いってきます☺️

今日の配信もありがとうございます🥞 極もちっていうホットケーキミックス、ずっと気になっていて昨日買えたので焼いてたべてみました🍴 もっちりしていて甘みがあって美味しかった、、! あとはちみつとバターの味ってなんでこんなに相性いいんだろう 甘じょっぱいはわたしを救うしきっと世界を救います🌏 …かわいいおばあちゃんになりたいね👵 つぎは24日(金)の夜21:00〜22:00で配信します! そして26日(日)は夜の配信ができなくなったので調整してまたXでお知らせします📢 ついでに2/1(土) は夜21:00〜22:00で配信ができそうなのでやる予定です👏 では! 今日もみんないってらっしゃい、おやすみの方はおやすみなさい! いってきます☺️

今日の配信もありがとうございます🌱 気づかぬ間に今年?今シーズン?の初雪がすでに降っておりました🌨️ わたしは見ていないのでまた降ってくれるといいなぁ、、 降ってくれるよね、、? 信じてまってるよ👼 次も朝配信です! 21日(火)8:00〜9:00🐓 みんなの行けるなぁというタイミングで遊びにきてくれるとうれしいです☺️ ではでは今日も! いってらっしゃいの方はいってらっしゃい! おやすみの方はおやすみなさいませ〜 いってきます( * ॑˘ ॑* )ノ

今日の配信もありがとうございます🌱 気づかぬ間に今年?今シーズン?の初雪がすでに降っておりました🌨️ わたしは見ていないのでまた降ってくれるといいなぁ、、 降ってくれるよね、、? 信じてまってるよ👼 次も朝配信です! 21日(火)8:00〜9:00🐓 みんなの行けるなぁというタイミングで遊びにきてくれるとうれしいです☺️ ではでは今日も! いってらっしゃいの方はいってらっしゃい! おやすみの方はおやすみなさいませ〜 いってきます( * ॑˘ ॑* )ノ

遅くなりましたが今日の配信もありがとうございます! たくさんがんばったご褒美にアイス贅沢2つ食べました🍨 ハーゲンダッツもよつ葉🍀 どちらも贅沢さと上品さが感じられておいしかったです☺️ あとは、ジャージー牛乳とさけるチーズのとうがらし味が気になってます、、 いつか、いつか、、! 次はおそらく16日の朝に配信しますが未定です! あしたお知らせしますね🎈 みんなも今日も1日おつかれさまです(*´꒳`*) 年始からがんばっている自分にたくさんご褒美あげてくださいね! おやすみなさい🌙

遅くなりましたが今日の配信もありがとうございます! たくさんがんばったご褒美にアイス贅沢2つ食べました🍨 ハーゲンダッツもよつ葉🍀 どちらも贅沢さと上品さが感じられておいしかったです☺️ あとは、ジャージー牛乳とさけるチーズのとうがらし味が気になってます、、 いつか、いつか、、! 次はおそらく16日の朝に配信しますが未定です! あしたお知らせしますね🎈 みんなも今日も1日おつかれさまです(*´꒳`*) 年始からがんばっている自分にたくさんご褒美あげてくださいね! おやすみなさい🌙

今日の配信もありがとうございます! 3連休だと思ったらあしたは成人の日みたいですね😳 成人する方も、まわりの方も、みなさんおめでとうございます🎈 ぼちぼちいろんなところで式もやってると思うけど、どこも過ごしやすい天気だといいですね🌱 さて!つぎは14日(火)に配信します よるの21:00〜22:00で1時間おはなしするのでぜひきてください(*´﹀`*) ではでは今日もいってらっしゃいの方はいってらっしゃい! おやすみの方はおやすみなさい! いってきます👟

今日の配信もありがとうございます! 3連休だと思ったらあしたは成人の日みたいですね😳 成人する方も、まわりの方も、みなさんおめでとうございます🎈 ぼちぼちいろんなところで式もやってると思うけど、どこも過ごしやすい天気だといいですね🌱 さて!つぎは14日(火)に配信します よるの21:00〜22:00で1時間おはなしするのでぜひきてください(*´﹀`*) ではでは今日もいってらっしゃいの方はいってらっしゃい! おやすみの方はおやすみなさい! いってきます👟

きのうここでありがとういうの忘れてました、、🥲 きのうとそして、今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) 最近手に入れたデカフェの紅茶2つ飲みくらべしたり! うれしいおめでたいお話しを聞いたり! とにかくあったかい配信でした☺️🤍 普段わたしのおはなしとか気になることについてのことが話題になることが多いけど、今日みたいにみんなのおはなし聞くのも楽しくて…! 何かしらの形で、お便りみたいなのをあつめてもいいなぁ、、と思っておりました✉️ さて!次は日曜日です☀️ 12日の9:00〜10:00に配信するので行けるよ!という方はぜひきてくださいね🐈‍⬛ 今日も1日おつかれさまです! おやすみなさい(*´꒳`*)

きのうここでありがとういうの忘れてました、、🥲 きのうとそして、今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) 最近手に入れたデカフェの紅茶2つ飲みくらべしたり! うれしいおめでたいお話しを聞いたり! とにかくあったかい配信でした☺️🤍 普段わたしのおはなしとか気になることについてのことが話題になることが多いけど、今日みたいにみんなのおはなし聞くのも楽しくて…! 何かしらの形で、お便りみたいなのをあつめてもいいなぁ、、と思っておりました✉️ さて!次は日曜日です☀️ 12日の9:00〜10:00に配信するので行けるよ!という方はぜひきてくださいね🐈‍⬛ 今日も1日おつかれさまです! おやすみなさい(*´꒳`*)

今日の配信もありがとうございます🕯️ 去年のクリスマス付近に飲もうと思っていた紅茶があったことに、配信前に気づいたため急遽それを飲む配信に変えました! ルピシアというお店の「キャロル」「ジングルベル」「ホワイトクリスマス」の3つです🎄 みーーんごとに飲むのを忘れておりました!!! どれも個性豊かで飲み比べていてたのしかったしおいしかったので、来年みんなが買えるタイミングでまた紹介したいなぁ(*´꒳`*) 次は8日の午前中か、9日の夜に配信します🗣️ 明日スケジュール組み組みできそうなので、みんなにもお知らせしますね! ではー! 今日も1日おつかれさまです( ˶˙ᵕ˙˶ ) おやすみなさい🫧

今日の配信もありがとうございます🕯️ 去年のクリスマス付近に飲もうと思っていた紅茶があったことに、配信前に気づいたため急遽それを飲む配信に変えました! ルピシアというお店の「キャロル」「ジングルベル」「ホワイトクリスマス」の3つです🎄 みーーんごとに飲むのを忘れておりました!!! どれも個性豊かで飲み比べていてたのしかったしおいしかったので、来年みんなが買えるタイミングでまた紹介したいなぁ(*´꒳`*) 次は8日の午前中か、9日の夜に配信します🗣️ 明日スケジュール組み組みできそうなので、みんなにもお知らせしますね! ではー! 今日も1日おつかれさまです( ˶˙ᵕ˙˶ ) おやすみなさい🫧

今日の配信もありがとうございます✨ 漫画家さんの話からアシスタントさんごっこしたり、お正月らしくのんびりおはなしと作業ができてたのしかったです🎨 次の配信は6日(月)の夜になるかなーと思いますが未定です、、 6日当日になるとは思いますが、Xでお知らせしますね! その他の日程もまだスケジュールが分からず未定となっています 6日の配信と一緒にお知らせできたらいいなーのきもちでいるのでゆったり構えていただけるとうれしいです🌱 ではでは! いってらっしゃいの方はいってらっしゃいです!! おやすみの方はゆっくりおやすみなさいです🤍

今日の配信もありがとうございます✨ 漫画家さんの話からアシスタントさんごっこしたり、お正月らしくのんびりおはなしと作業ができてたのしかったです🎨 次の配信は6日(月)の夜になるかなーと思いますが未定です、、 6日当日になるとは思いますが、Xでお知らせしますね! その他の日程もまだスケジュールが分からず未定となっています 6日の配信と一緒にお知らせできたらいいなーのきもちでいるのでゆったり構えていただけるとうれしいです🌱 ではでは! いってらっしゃいの方はいってらっしゃいです!! おやすみの方はゆっくりおやすみなさいです🤍

今日の配信もありがとうございます! 新年最初はあさ?おひる?配信ではじまりました〜 配信はじめ👏 甘酒飲める大人になりたい、、 そして!今年の目標もさらっと決まりました✨ 『  なにかしらBIGになる  』 達成できるようにぼちぼちゆるくいきます🚶 さぁ、次の配信は4日です! 土曜日の11:00〜12:00で配信します スケジュールと時間が変わったのでお気をつけください、、! 今年もみんなにとってもわたしにとっても実りある1年になりますように🐍 2025年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日の配信もありがとうございます! 新年最初はあさ?おひる?配信ではじまりました〜 配信はじめ👏 甘酒飲める大人になりたい、、 そして!今年の目標もさらっと決まりました✨ 『  なにかしらBIGになる  』 達成できるようにぼちぼちゆるくいきます🚶 さぁ、次の配信は4日です! 土曜日の11:00〜12:00で配信します スケジュールと時間が変わったのでお気をつけください、、! 今年もみんなにとってもわたしにとっても実りある1年になりますように🐍 2025年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

今日の配信もありがとうございます✨ この配信が今年最後の配信でした! あっという間の12ヶ月でしたね(*´﹀`*) あんこのおもち2種類とじぶんでついたおもちを食べながらのおはなしで、ずーっともちもちしていたので思ったよりおはなしできずでしたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました! 配信はじめて8ヶ月ちょっと経ちましたが、みなさんのおかげでずっとにこにこでおはなしできています! ほんとうにありがとう🤍 次はあした! 1/1の10:00〜11:00で配信するので、2025年の配信はじめもぜひきてください🫧 ではでは、よいお年をお迎えくださいませ〜( * ॑˘ ॑* )ノ

今日の配信もありがとうございます✨ この配信が今年最後の配信でした! あっという間の12ヶ月でしたね(*´﹀`*) あんこのおもち2種類とじぶんでついたおもちを食べながらのおはなしで、ずーっともちもちしていたので思ったよりおはなしできずでしたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました! 配信はじめて8ヶ月ちょっと経ちましたが、みなさんのおかげでずっとにこにこでおはなしできています! ほんとうにありがとう🤍 次はあした! 1/1の10:00〜11:00で配信するので、2025年の配信はじめもぜひきてください🫧 ではでは、よいお年をお迎えくださいませ〜( * ॑˘ ॑* )ノ

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) 1年間のご褒美&遅れたクリスマスとしてケーキを2つ食べました🍓 一緒にシナモンとりんごの香りのお茶ものんで、どちらもおいしくてしあわせだった、、🤍 がんばったご褒美はやっぱり必要だとおもうのでみなさんも1年間がんばった自分のためにリフレッシュできるようなご褒美をあげめみてくださいね☺️ さて、今日は年内最後の夜配信でした! 次は正真正銘年内最後です! 31日12:00〜13:00に配信納めをします( * ॑˘ ॑* ) お昼なので行けるよ行けないよあると思いますが、時間があればあそびにきてください✨ ではではみなさん、おやすみなさい💫

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) 1年間のご褒美&遅れたクリスマスとしてケーキを2つ食べました🍓 一緒にシナモンとりんごの香りのお茶ものんで、どちらもおいしくてしあわせだった、、🤍 がんばったご褒美はやっぱり必要だとおもうのでみなさんも1年間がんばった自分のためにリフレッシュできるようなご褒美をあげめみてくださいね☺️ さて、今日は年内最後の夜配信でした! 次は正真正銘年内最後です! 31日12:00〜13:00に配信納めをします( * ॑˘ ॑* ) お昼なので行けるよ行けないよあると思いますが、時間があればあそびにきてください✨ ではではみなさん、おやすみなさい💫

今日の配信もありがとうございます! ホットカルピス、ぬくぬくできて優しいさ甘さでとてもおすすめなのでぜひやってみてくださいね🍼 今日の配信ではみなさんへのクリスマスカードをかきました! 今年配信をはじめてから、本当にたくさんの時間をみなさんと過ごせて、配信がずっと楽しいのはみなさんのおかげです(*´꒳`*) いつもありがとうございます🤍 次の配信は27日21:00〜22:00です! 少し遅めのクリスマスケーキを食べたいなーと思って準備するので、ケーキを食べ損ねた方も!食べた方も! ぜひみなさんまた遊びにきてくださいね🎂✨ 今日も1日おつかれさまです! おやすみなさい🫧

今日の配信もありがとうございます! ホットカルピス、ぬくぬくできて優しいさ甘さでとてもおすすめなのでぜひやってみてくださいね🍼 今日の配信ではみなさんへのクリスマスカードをかきました! 今年配信をはじめてから、本当にたくさんの時間をみなさんと過ごせて、配信がずっと楽しいのはみなさんのおかげです(*´꒳`*) いつもありがとうございます🤍 次の配信は27日21:00〜22:00です! 少し遅めのクリスマスケーキを食べたいなーと思って準備するので、ケーキを食べ損ねた方も!食べた方も! ぜひみなさんまた遊びにきてくださいね🎂✨ 今日も1日おつかれさまです! おやすみなさい🫧POST

今日の配信もありがとうございます🫧 実は高熱でその後体調わるわるしながら過ごしておりましたが、ようやく声も出るようになりました✨ 反動でたくさん甘いもの食べたい欲が出ているので、スタバの新作はたべるしのみます🫖💐 そしてポストしていたこの先の配信スケジュールをこちらにも! つぎは24日(火)21:00〜22:00で配信します(*´﹀`*) この日は直前までバタバタなので、クリスマスっぽいことはせずおはなしメインになります! のんびりしたい方どうぞお越しください💁‍♀️ 27日(金)はケーキたべたいなぁのきもちもあるので、遅れてくるクリスマスを過ごしたい方はぜひ27日にケーキのご用意を🎂 お久しぶりの配信もありがとうございます! 乾燥大魔神がきてるからみんなも喉鼻その他ぜーんぶお気をつけて! おやすみなさい🦌

今日の配信もありがとうございます🫧 実は高熱でその後体調わるわるしながら過ごしておりましたが、ようやく声も出るようになりました✨ 反動でたくさん甘いもの食べたい欲が出ているので、スタバの新作はたべるしのみます🫖💐 そしてポストしていたこの先の配信スケジュールをこちらにも! つぎは24日(火)21:00〜22:00で配信します(*´﹀`*) この日は直前までバタバタなので、クリスマスっぽいことはせずおはなしメインになります! のんびりしたい方どうぞお越しください💁‍♀️ 27日(金)はケーキたべたいなぁのきもちもあるので、遅れてくるクリスマスを過ごしたい方はぜひ27日にケーキのご用意を🎂 お久しぶりの配信もありがとうございます! 乾燥大魔神がきてるからみんなも喉鼻その他ぜーんぶお気をつけて! おやすみなさい🦌POST

今日の配信もありがとうございます🍊 この前行った猫カフェのおはなしだったり、喉が乾燥にやられてとりあえずスタバに助けられたお話をしてみました🐈‍⬛ スタバで頼んだドリンクはこちら⤵️ ・ゆずシトラスティー →茶葉をカモミールに変更、はちみつたくさん追加 配信では言えなかったけど、作ってくれた方がこのオーダー見て 「自分も喉いたい時にこればっかり飲んでいました!はちみつ20周くらいかけてました!」 っておっしゃったので「今まさに乾燥で喉痛めそうです、、同じのいいですか?」 って伝えて20周くらいかけてもらいました🍯 あまくておいしかったです(*´꒳`*) そして!猫カフェでかいた背景はこちら⤵️ 次の配信はあさにやります! 12/14(土)9:00〜10:00🐓 あさイチなのでのどをあったかくできる飲みもの用意したいですね🍵 今日も1日おつかれさまです☺️ みんなもお大事にしてくださいね! おやすみなさい⭐️

今日の配信もありがとうございます🍊 この前行った猫カフェのおはなしだったり、喉が乾燥にやられてとりあえずスタバに助けられたお話をしてみました🐈‍⬛ スタバで頼んだドリンクはこちら⤵️ ・ゆずシトラスティー →茶葉をカモミールに変更、はちみつたくさん追加 配信では言えなかったけど、作ってくれた方がこのオーダー見て 「自分も喉いたい時にこればっかり飲んでいました!はちみつ20周くらいかけてました!」 っておっしゃったので「今まさに乾燥で喉痛めそうです、、同じのいいですか?」 って伝えて20周くらいかけてもらいました🍯 あまくておいしかったです(*´꒳`*) そして!猫カフェでかいた背景はこちら⤵️ 次の配信はあさにやります! 12/14(土)9:00〜10:00🐓 あさイチなのでのどをあったかくできる飲みもの用意したいですね🍵 今日も1日おつかれさまです☺️ みんなもお大事にしてくださいね! おやすみなさい⭐️POST

今日の配信もありがとうございます! ファミマの食パン2つ食べ比べてみましたが、意外と食感とかが違っておもしろかったです🍞 のむ焼き芋、見かけたらぜひ飲んでみてください!プッチンプリンでした🍮 さて、つぎはすいようび! 12/11の21:00〜22:00に配信するのでのんびりしにきてください🤍✨ 今日も1日おつかれさまです! 明日からまた月曜日がはじまりますね 息抜きしつつゆるゆるいきましょう〜 おやすみなさい🌱

今日の配信もありがとうございます! ファミマの食パン2つ食べ比べてみましたが、意外と食感とかが違っておもしろかったです🍞 のむ焼き芋、見かけたらぜひ飲んでみてください!プッチンプリンでした🍮 さて、つぎはすいようび! 12/11の21:00〜22:00に配信するのでのんびりしにきてください🤍✨ 今日も1日おつかれさまです! 明日からまた月曜日がはじまりますね 息抜きしつつゆるゆるいきましょう〜 おやすみなさい🌱

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) 練乳のホットケーキに 練乳入りホイップクリーム 練乳 ホットチョコレート ミニマシュマロ とにかく甘いものづくしの配信で、夜中にこんなに食べちゃっていいのかな、、いいよね🤍✨ ってテンションでもぐもぐしていました🫶 次の配信はまだ決まってきません! 決まったらXでお知らせするのでぜひみてください🍵 それでは!今日も1日さむい中おつかれさまです🥲 たくさんあったまって明日からも元気でいようね! おやすみなさい⭐

今日の配信もありがとうございます(*´꒳`*) 練乳のホットケーキに 練乳入りホイップクリーム 練乳 ホットチョコレート ミニマシュマロ とにかく甘いものづくしの配信で、夜中にこんなに食べちゃっていいのかな、、いいよね🤍✨ ってテンションでもぐもぐしていました🫶 次の配信はまだ決まってきません! 決まったらXでお知らせするのでぜひみてください🍵 それでは!今日も1日さむい中おつかれさまです🥲 たくさんあったまって明日からも元気でいようね! おやすみなさい⭐

今日の配信もありがとうございます☺️ あったかい飲み物のおはなしたくさんできたし美味しそうな飲み物も知れたので、この冬はがんばって乗り切れそうです(*´꒳`*) そして! Xには投稿したけどこちらには投稿していなかった12月のスケジュールです! しばらくは1週間ごとくらいのペースでスケジュールを出していくので、のんびり待っていてくれたら嬉しいです🌱 次はあしたの夜21:00〜22:00で配信するのでぜひおはなししにきてください🌨️ それじゃあ今日おやすみの方もお仕事の方もお遊びの方もみなさんみんな! いってらっしゃい、いってきます〜👟

今日の配信もありがとうございます☺️ あったかい飲み物のおはなしたくさんできたし美味しそうな飲み物も知れたので、この冬はがんばって乗り切れそうです(*´꒳`*) そして! Xには投稿したけどこちらには投稿していなかった12月のスケジュールです! しばらくは1週間ごとくらいのペースでスケジュールを出していくので、のんびり待っていてくれたら嬉しいです🌱 次はあしたの夜21:00〜22:00で配信するのでぜひおはなししにきてください🌨️ それじゃあ今日おやすみの方もお仕事の方もお遊びの方もみなさんみんな! いってらっしゃい、いってきます〜👟 POST

おしらせ📢 スケジュールにあった15日の配信ですが、都合が悪くなってしまったのでおやすみします💦 更に、しばらくみんなが来れる時間帯で配信時間を作るのが厳しくなりそうなので、11月前半くらいまで配信自体をほぼおやすみします、、! いろいろと時間を作らないといけないことが増えてしまって、スケジュールを組んだりしてみたけど、配信は無理をしないとできない可能性が高くこういう感じになりました できる!となってもゲリラ的になってしまうと思うので基本はこの期間の配信はおやすみだと思ってください💤 この期間に動画を出すことがあればXにアップするので、そちらをみてください✨ お知らせしてから1回配信を挟みたかったんだけど明日も都合が悪くなってしまって、、 直接お話しするタイミングがなくてごめんね 体調が良くないとかではないので、そこは安心してください☀️ とりあえず最近はおいしいものをたくさんいただいてしあわせに過ごしているよっていうのは伝えておきますね🍚 みんなも今日も1日おつかれさまです☺️ おいしいもの食べてあったかくして寝るんだよ〜 おやすみなさい〜(*´﹀`*)

おしらせ📢 スケジュールにあった15日の配信ですが、都合が悪くなってしまったのでおやすみします💦 更に、しばらくみんなが来れる時間帯で配信時間を作るのが厳しくなりそうなので、11月前半くらいまで配信自体をほぼおやすみします、、! いろいろと時間を作らないといけないことが増えてしまって、スケジュールを組んだりしてみたけど、配信は無理をしないとできない可能性が高くこういう感じになりました できる!となってもゲリラ的になってしまうと思うので基本はこの期間の配信はおやすみだと思ってください💤 この期間に動画を出すことがあればXにアップするので、そちらをみてください✨ お知らせしてから1回配信を挟みたかったんだけど明日も都合が悪くなってしまって、、 直接お話しするタイミングがなくてごめんね 体調が良くないとかではないので、そこは安心してください☀️ とりあえず最近はおいしいものをたくさんいただいてしあわせに過ごしているよっていうのは伝えておきますね🍚 みんなも今日も1日おつかれさまです☺️ おいしいもの食べてあったかくして寝るんだよ〜 おやすみなさい〜(*´﹀`*)POST