7月20日海の日にハーコメバラバラリレー開催! 今回も私のリレー初めての方、出たことある方色んな方がいます!運営の方も協力ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”みんなで楽しもうね
Spoon スプーン | DJ(*´﹃`)アル👓さんのチャンネル
DJ(*´﹃`)アル👓さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
(*´﹃`)アル👓


アルですとけてる人でやってます 配信は気分です 居❌屋枠(いばつや枠)も気分です X旧Twitterにてお菓子をツイートしてます @ARU3027 ハーコメバラバラリレーの主催者です ↓ハーコメバラバラリレー運営垢 @barabara_relay マネしてるとこ:👓 仲良しさん:🧸🎧 尊敬のお姉様:ゆずゆず 上目遣いの天使:はるはる 孫と呼ぶお姉さん:ラムちゃん (*´﹃`)とけちゃァ ⚠アルの描いたイラストを許可なく保存AIに投稿するのはやめてください とけちゃァ ________ / │ │ \ ( * ) ━━━━━━━━━
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
👓Mr.ダンディ(*´﹃`)
4195
翔大ーSHO★DAIー
1191
˗ˋˏ ゆずぴょん ˎˊ˗
1052
コーータ✿𖥧
262
麗華
220
☘️🍀︎ナナバ
121
ともね︎︎🐕🍼💤
105
ᵐ ☾·̩͙九十九 睦月
91
ᐠ( ᐛ )ᐟ PPPPP🦖
79
🍜ララ王
76
投稿
7月20日海の日にハーコメバラバラリレーやるよ! 久しぶりにやるから不安だけどw みんなで楽しもうね!(* ˊ꒳ˋ*)
7月20日海の日にハーコメバラバラリレーやるよ!
久しぶりにやるから不安だけどw
みんなで楽しもうね!(* ˊ꒳ˋ*)

ブルボンドキドキくじ まさかS賞当たると思わなかった 欲しかったやつゲットできて幸せ( ´˘` )
ブルボンドキドキくじ
まさかS賞当たると思わなかった
欲しかったやつゲットできて幸せ( ´˘` )
1分ハート押したら自動的にスタンプ押されます(* ˊ꒳ˋ*)
1分ハート押したら自動的にスタンプ押されます(* ˊ꒳ˋ*)
3月24日(火)麗華ちゃん主催の Reika Birthday relay 開会式18:50〜0:00の閉会式まで 私は20:30〜21:00だよ! 遊びに来てくれると嬉しいな( *´﹀`* ) ※Xにも同じポストしてます
3月24日(火)麗華ちゃん主催の
Reika Birthday relay
開会式18:50〜0:00の閉会式まで
私は20:30〜21:00だよ!
遊びに来てくれると嬉しいな( *´﹀`* )
※Xにも同じポストしてます

生CHOCOPIE食べたよ〜 (*´ч ` *)ウマカッタ
生CHOCOPIE食べたよ〜
(*´ч ` *)ウマカッタ
Ghanaショコラ生どら焼 めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
Ghanaショコラ生どら焼
めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
Ghanaショコラカヌレ食べたよ〜わぁい⸜(*´꒳`*)⸝♡
Ghanaショコラカヌレ食べたよ〜わぁい⸜(*´꒳`*)⸝♡
めちゃくちゃ可愛い〜 チーク&リップカラーとリップグロスだよ〜
めちゃくちゃ可愛い〜
チーク&リップカラーとリップグロスだよ〜
今年もサンタさんからプレゼント頂きました
今年もサンタさんからプレゼント頂きました
今日コンビニ行って買ってきた ルマンドクレープティラミスめちゃくちゃ美味しかった 隣のカフェラテはCoke ONの抽選に当たって交換しました
今日コンビニ行って買ってきた
ルマンドクレープティラミスめちゃくちゃ美味しかった
隣のカフェラテはCoke ONの抽選に当たって交換しました
こっちにも貼っとく 今日ゲーセンで取ってきた戦利品
こっちにも貼っとく
今日ゲーセンで取ってきた戦利品
こっちにも貼っとく 二人で頑張って取ったよー
こっちにも貼っとく
二人で頑張って取ったよー
背景に似合うspoonありがとう!! 机に雪の結晶のコースターが! 棚にショートケーキが! アルがカクテルを浮かしてる! spoonってスクショのタイミングで見方 変わるから面白いよね(*ˊ˘ˋ*)♡
背景に似合うspoonありがとう!!
机に雪の結晶のコースターが!
棚にショートケーキが!
アルがカクテルを浮かしてる!
spoonってスクショのタイミングで見方
変わるから面白いよね(*ˊ˘ˋ*)♡


専マネ先の枠で久しぶりに100℃取り返した!! だけど多分またすぐ消えちゃうかも
専マネ先の枠で久しぶりに100℃取り返した!!
だけど多分またすぐ消えちゃうかも
♪ ピーンポーンパーンポーン↑ アルからのお知らせです ハーコメのシャッフルが 終わりました定期を入れたいので 枠をできる方はアルのDMまでお知らせください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ♪ ピーンポーンパーンポーン↓
♪ ピーンポーンパーンポーン↑ アルからのお知らせです ハーコメのシャッフルが 終わりました定期を入れたいので 枠をできる方はアルのDMまでお知らせください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ♪ ピーンポーンパーンポーン↓
皆様ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m ご協力くださった方々ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 皆さんが楽しめるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
皆様ご連絡が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
ご協力くださった方々ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
皆さんが楽しめるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日はかっぱ寿司行ったよー!! ブルボン監修のルマンドプレミアムプリンとルマンドプレミアムパフェ食べて美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はかっぱ寿司行ったよー!!
ブルボン監修のルマンドプレミアムプリンとルマンドプレミアムパフェ食べて美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

麗華ちゃんが本日300fan記念枠やろそうです( ≖ᴗ≖)ニヤッ 青チームの団結力が見れるね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
麗華ちゃんが本日300fan記念枠やろそうです( ≖ᴗ≖)ニヤッ
青チームの団結力が見れるね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
左から復刻、50周年、いつもの、 今日食べたのはいつものルマンド(´。✪ω✪。`)✧*。
左から復刻、50周年、いつもの、
今日食べたのはいつものルマンド(´。✪ω✪。`)✧*。
投稿するか迷ってたけど ルマンド王国にあるお高いルマンド美味しかったから
投稿するか迷ってたけど
ルマンド王国にあるお高いルマンド美味しかったから

え?それ誰のハーコメ? ハーコメバラバラリレー第6弾 2025.7.21月曜日(海の日) リレーに慣れてない人も リレー経験者も 色んな人が集まってます ぜひ聞きに来てね (オープンでやってる人はXでシェアしてますのでよければ聞きに来てね)
え?それ誰のハーコメ?
ハーコメバラバラリレー第6弾
2025.7.21月曜日(海の日)
リレーに慣れてない人も
リレー経験者も
色んな人が集まってます
ぜひ聞きに来てね
(オープンでやってる人はXでシェアしてますのでよければ聞きに来てね)

ひと味ちがう、ひとくち。 ひとくちシリーズのオリジナルマグカップセットが当たった!マジで嬉しすぎる!!ルマンド大好き!まじ可愛いラングレイスも美しい!! 私は幸せ者や(´;ω;`)
ひと味ちがう、ひとくち。
ひとくちシリーズのオリジナルマグカップセットが当たった!マジで嬉しすぎる!!ルマンド大好き!まじ可愛いラングレイスも美しい!!
私は幸せ者や(´;ω;`)

ハーコメバラバラリレー第5弾!! 5月5日こどもの日にやります!! 長く続いてて嬉しいです( T ⩌ T ) 誰がどのハーコメ言うのか分からない ドキドキしますねぇ(・∀・)ニヤニヤ お時間ある方はぜひお越しください!!
ハーコメバラバラリレー第5弾!!
5月5日こどもの日にやります!!
長く続いてて嬉しいです( T ⩌ T )
誰がどのハーコメ言うのか分からない
ドキドキしますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
お時間ある方はぜひお越しください!!

美味しすぎて2回目いっちゃった(´>∀<`)ゝ ルマンドクレープ苺 ルマンド(´。✪ω✪。`)✧*。
美味しすぎて2回目いっちゃった(´>∀<`)ゝ
ルマンドクレープ苺
ルマンド(´。✪ω✪。`)✧*。
ルマンドクレープ苺もちもちサクサクで美味しかったよ!! (足写っててすみません)
ルマンドクレープ苺もちもちサクサクで美味しかったよ!!
(足写っててすみません)
いっぱい祝ってくれてありがとね
いっぱい祝ってくれてありがとね
ルマンド見に行ってきた!! ルマンド(´。✪ω✪。`)✧*。
ルマンド見に行ってきた!!
ルマンド(´。✪ω✪。`)✧*。

ルマンドガチャ全部取ってきた! ミニルマンド、贅沢ルマンド、ルマンド、黄金ルマンド(シークレット)、ひとくちルマンド、ルマンドアイス めちゃくちゃかわえぇ!!
ルマンドガチャ全部取ってきた!
ミニルマンド、贅沢ルマンド、ルマンド、黄金ルマンド(シークレット)、ひとくちルマンド、ルマンドアイス
めちゃくちゃかわえぇ!!
早めの誕プレ&いつもマネありがとうってことでダンディからルマンドの靴いただきました!!ありがとう!! めちゃくちゃかわえぇ〜(❁´ω`❁) ルマンドすーーき♡
早めの誕プレ&いつもマネありがとうってことでダンディからルマンドの靴いただきました!!ありがとう!!
めちゃくちゃかわえぇ〜(❁´ω`❁)
ルマンドすーーき♡
気分を味わいたかったんですパート2
気分を味わいたかったんですパート2