Spoon スプーン | DJ✞☪︎響音月夜さんのチャンネル

DJ✞☪︎響音月夜さんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

✞☪︎響音月夜

✞☪︎響音月夜✞☪︎響音月夜

西の魔界からこんばんは🌙神出鬼没のヤニカス吸血鬼、響音月夜(ひびきねつきや)と申します🧛‍♂️ 血よりもタバコ吸います🚬 月が登ったころに逢えるかも🌙

お知らせ

不定期配信!!週1配信!!! 2023/6/15~

リプレイ

CAST

TOP FAN

ラゾパイヤー48

2461

こる

580

🔴紅丸🔴【本家】

282

ぐっぴー𓏲𓎨·̩͙

228

.*✿ゆら

195

ℐ꙳☪︎ァリスァィ

145

*:゚綺 ᴵᴿᴼ@🛁

137

🦋AKATSUKI🦋

100

⁵𝑀𝑎𝑑𝑜

100

ゆうくん

100

投稿

2時間お疲れ様🌙 今日来てくれた初見さん達、沢山コメントしてくれてありがとうな!ポチもしてくれてありがとうやで😊これからよろしくな!アヤさんでかいspoon投げ逃げしてくれてマジ感謝な!?お返し覚悟しとけ?☺️

2時間お疲れ様🌙 今日来てくれた初見さん達、沢山コメントしてくれてありがとうな!ポチもしてくれてありがとうやで😊これからよろしくな!アヤさんでかいspoon投げ逃げしてくれてマジ感謝な!?お返し覚悟しとけ?☺️POST

お疲れ様でした🌙*゚ ないぽち、ないはーと、ないすぷです!! 今日は色んなジャンルの話が出来てすごく充実した枠でした! 最近ちょこちょこ配信できない日がありましたが、モチベが下がった訳では無いので安心してくださいw それでは皆さん、いい夜を🌙*゚

お疲れ様でした🌙*゚ ないぽち、ないはーと、ないすぷです!! 今日は色んなジャンルの話が出来てすごく充実した枠でした! 最近ちょこちょこ配信できない日がありましたが、モチベが下がった訳では無いので安心してくださいw それでは皆さん、いい夜を🌙*゚POST

本日!!!なんと!!!ついに!!! おかげさまで100fanになりましたぁぁあ!!!!!! ポチして下さった方々、そしていつも応援してくれてる皆様には本当に感謝でいっぱいです!!!! 夜中しか配信出来なくて色々不安な事もありましたが、いつも来てくれるみんなや、寝落ちしに来てくれるみんなに救われてました、、、😭 これからもどんどん上を目指して頑張っていきますので 響音月夜を何卒、応援よろしくお願いします🌙*゚

本日!!!なんと!!!ついに!!! おかげさまで100fanになりましたぁぁあ!!!!!! ポチして下さった方々、そしていつも応援してくれてる皆様には本当に感謝でいっぱいです!!!! 夜中しか配信出来なくて色々不安な事もありましたが、いつも来てくれるみんなや、寝落ちしに来てくれるみんなに救われてました、、、😭 これからもどんどん上を目指して頑張っていきますので 響音月夜を何卒、応援よろしくお願いします🌙*゚POST

今日は2人メンバース加入!そして3人の方にファンポチして頂けました!!!! チョーハッピーデイです☺️☺️☺️ そして、ないすぷないはーとないばす、いつもいつもありがとう😭 今度 絵本を朗読(低音関西弁Ver.)やるので是非聴きに来て頂けたらと思います🌙*゚ それではみなさん、ええ夜を🌙*゚

今日は2人メンバース加入!そして3人の方にファンポチして頂けました!!!! チョーハッピーデイです☺️☺️☺️ そして、ないすぷないはーとないばす、いつもいつもありがとう😭 今度 絵本を朗読(低音関西弁Ver.)やるので是非聴きに来て頂けたらと思います🌙*゚ それではみなさん、ええ夜を🌙*゚POST

今日はみんなに声を褒めてもらってずっと幸せでした🌙 ハーコメ言う度にみんなが喜んでくれてちょっと照れるけど、ほんまに嬉しいよ🫶 今日は幸せな夢が見れそうです🌙 みんなまたきてな、おやすみ🌙*゚

今日はみんなに声を褒めてもらってずっと幸せでした🌙 ハーコメ言う度にみんなが喜んでくれてちょっと照れるけど、ほんまに嬉しいよ🫶 今日は幸せな夢が見れそうです🌙 みんなまたきてな、おやすみ🌙*゚POST

記念すべき初TOP…👑 spoonで配信を始めてまだ1ヶ月も経ってない新人の俺がこんな景色を拝めるなんて……。 寝る間を惜しんで歌枠してほんま良かった…!! 応援してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもその応援を糧に高みを目指して頑張りますので、 何卒 響音月夜を宜しくお願いします!!!!

記念すべき初TOP…👑 spoonで配信を始めてまだ1ヶ月も経ってない新人の俺がこんな景色を拝めるなんて……。 寝る間を惜しんで歌枠してほんま良かった…!! 応援してくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもその応援を糧に高みを目指して頑張りますので、 何卒 響音月夜を宜しくお願いします!!!!POST

今日も遅めの枠でしたが、遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございます🌙*゚ ないぽち、ないすぷ、ないはーとです!!! 今日はコラボにしてみたけど、コメント反映早くてめっちゃやすかったな…😏 まぁいつもはコラボにしてないので(せっかくのええ声が音質悪くなるの嫌やからなァ……) これからも夜更かしのお供にして下さい🌙*゚ おやすみなさい🌙*゚

今日も遅めの枠でしたが、遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございます🌙*゚ ないぽち、ないすぷ、ないはーとです!!! 今日はコラボにしてみたけど、コメント反映早くてめっちゃやすかったな…😏 まぁいつもはコラボにしてないので(せっかくのええ声が音質悪くなるの嫌やからなァ……) これからも夜更かしのお供にして下さい🌙*゚ おやすみなさい🌙*゚POST

遅い時間にも関わらず、沢山の方に遊びに来て頂いて私は幸せでした。本当にありがとうございます。 ないすぷないはーとないぽち過ぎた。。。 気持ちよくラーメン食べて寝ます。 おやすみなさい🌙*゚

遅い時間にも関わらず、沢山の方に遊びに来て頂いて私は幸せでした。本当にありがとうございます。 ないすぷないはーとないぽち過ぎた。。。 気持ちよくラーメン食べて寝ます。 おやすみなさい🌙*゚POST

いやぁぁ今日も、ありがとうございましたぁぁ。。。 久しぶりのバラ、焦っちゃうよねってハナシ!! 沢山の初見さん来てくださいまして響音大変嬉しゅうございました。。 みんなのおかげで気持ちよく寝れそうです🥹 おやすみなさい🌙*゚

いやぁぁ今日も、ありがとうございましたぁぁ。。。 久しぶりのバラ、焦っちゃうよねってハナシ!! 沢山の初見さん来てくださいまして響音大変嬉しゅうございました。。 みんなのおかげで気持ちよく寝れそうです🥹 おやすみなさい🌙*゚POST

2時間半の雑談枠でした🌙 ないすぷないはーとないぽちやで、ありがとうな。 もーちょっとコメント欄沸かせれるくらいおもろいこと言えるようになれたらええなと最近思ってます。ハイ。

2時間半の雑談枠でした🌙 ないすぷないはーとないぽちやで、ありがとうな。 もーちょっとコメント欄沸かせれるくらいおもろいこと言えるようになれたらええなと最近思ってます。ハイ。POST

今日は4時間半もやっちゃった!! 延長くれたきょんさん、マジでありがとう🌙 ないすぷないはーやで🌙 カテゴリ恋バナでちゃんと恋バナしたん今日が初めてやったけど、色んなお話聞けてよかったです🌙 今日ファンポチしてくれた方々、これからもよろしく!! それではまた明日〜、おやすみなさい🌙

今日は4時間半もやっちゃった!! 延長くれたきょんさん、マジでありがとう🌙 ないすぷないはーやで🌙 カテゴリ恋バナでちゃんと恋バナしたん今日が初めてやったけど、色んなお話聞けてよかったです🌙 今日ファンポチしてくれた方々、これからもよろしく!! それではまた明日〜、おやすみなさい🌙

今日は体調悪くてちょっと本調子じゃなかったけど、みんな来てくれたから少し元気出ました!ありがとうな🌙*゚ ないすぷ、ないはーとです🥰🥰 明日休みやからアラームかけずにぐっすり寝ます😴 おやすみなさい🌙*゚

今日は体調悪くてちょっと本調子じゃなかったけど、みんな来てくれたから少し元気出ました!ありがとうな🌙*゚ ないすぷ、ないはーとです🥰🥰 明日休みやからアラームかけずにぐっすり寝ます😴 おやすみなさい🌙*゚POST

今日も今日とてありがとうございました🌙*゚ 楽しんで頂けましたでしょうか?俺は楽し過ぎてずっとニコニコしながら喋ってたよ🌙*゚ バラ、相変わらずえぐいね🌹🌹🌹 紅丸様、ご教授ありがとうございました、次から色々意識して配信していきますm(*_ _)m

今日も今日とてありがとうございました🌙*゚ 楽しんで頂けましたでしょうか?俺は楽し過ぎてずっとニコニコしながら喋ってたよ🌙*゚ バラ、相変わらずえぐいね🌹🌹🌹 紅丸様、ご教授ありがとうございました、次から色々意識して配信していきますm(*_ _)mPOST

え!?まって!?俺が寝てる間にめっちゃファン増えてる!? ポチってくださった方々ありがとうございます🥹🥹 夜中に配信してるので、夜更かしする時があったら是非遊びに来てくださいね🌙*゚

え!?まって!?俺が寝てる間にめっちゃファン増えてる!? ポチってくださった方々ありがとうございます🥹🥹 夜中に配信してるので、夜更かしする時があったら是非遊びに来てくださいね🌙*゚

本日も1日大変誠に本当にありがとうございました!!! なんとなんと!!月夜がランキング2位にまで上がったよ! 動揺しまくりで終始グダグダで申し訳ない🌙*゚ でも初心者スプナーにとって貴重な体験でした。。 沢山のハート、spoonありがとうございます🌙*゚ バラすぷ=月夜が恥ずかしいセリフを全力でかっこつけて言うこの流れ、、、、楽しみにされると非常にマズイぞ…? いや、バラ嬉しいけど!!嬉しいけど、、な?

本日も1日大変誠に本当にありがとうございました!!! なんとなんと!!月夜がランキング2位にまで上がったよ! 動揺しまくりで終始グダグダで申し訳ない🌙*゚ でも初心者スプナーにとって貴重な体験でした。。 沢山のハート、spoonありがとうございます🌙*゚ バラすぷ=月夜が恥ずかしいセリフを全力でかっこつけて言うこの流れ、、、、楽しみにされると非常にマズイぞ…? いや、バラ嬉しいけど!!嬉しいけど、、な? POST

本日も皆様のおかげで完走出来ました🌙 2時間ほんまあっという間🥹🥹 枠に来られる方のほとんどが喫煙者なので喫煙所トークが盛り上がって楽しい🚬 また明日も深夜にお会いしましょう🌙 ありがとうございました!おやすみなさい🌙

本日も皆様のおかげで完走出来ました🌙 2時間ほんまあっという間🥹🥹 枠に来られる方のほとんどが喫煙者なので喫煙所トークが盛り上がって楽しい🚬 また明日も深夜にお会いしましょう🌙 ありがとうございました!おやすみなさい🌙POST

本日も無事、皆様のおかげで完走出来ました🌙 沢山のハート、スプーン、そしてファンポチ、感謝感激です…。 今日の枠では薔薇のスプーンを頂いた時に、花言葉を甘〜いセリフにして言わせて頂きました…(言わされました) 恥ずかしくて何回も逃げ回りましたがちゃんと言ったので アーカイブのこしてあるので是非聴いてみてください (めちゃくちゃ恥ずかしかったので出来れば音量0にして聴いてください、1:20くらいだったと思います。。)

本日も無事、皆様のおかげで完走出来ました🌙 沢山のハート、スプーン、そしてファンポチ、感謝感激です…。 今日の枠では薔薇のスプーンを頂いた時に、花言葉を甘〜いセリフにして言わせて頂きました…(言わされました) 恥ずかしくて何回も逃げ回りましたがちゃんと言ったので アーカイブのこしてあるので是非聴いてみてください (めちゃくちゃ恥ずかしかったので出来れば音量0にして聴いてください、1:20くらいだったと思います。。)POST

今日もみんなありがとう🌙 お姉様方に見守られながらお話出来て幸せでした。 そして大量のスプーン投下してくれた君、ほんまおおきにやで😊 今日もいい夢見れます、おやすみなさい🌙

今日もみんなありがとう🌙 お姉様方に見守られながらお話出来て幸せでした。 そして大量のスプーン投下してくれた君、ほんまおおきにやで😊 今日もいい夢見れます、おやすみなさい🌙POST

本日も楽しく配信出来ました!! 来てくれたみんなありがとうやで🌙 ハーコメ恥ずかしくて芸に走るのは許して‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ スプーンとハート、ほんまにありがとう🥹🥹🥹 また明日も配信すると思うから来てくれると嬉しいです! おやすみなさい🌙

本日も楽しく配信出来ました!! 来てくれたみんなありがとうやで🌙 ハーコメ恥ずかしくて芸に走るのは許して‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ スプーンとハート、ほんまにありがとう🥹🥹🥹 また明日も配信すると思うから来てくれると嬉しいです! おやすみなさい🌙POST

今日幸せな夜をありがとうみんな😭😭 ハーコメで盛り上がったの楽しかった!!! 色んな部位食べました。ごちそうさまです🌙 明日はCASTでなにかしらあげるかもしれないしあげないかもしれません!!楽しみにしてて下さい🌙 それでは、おやすみなさい🌙

今日幸せな夜をありがとうみんな😭😭 ハーコメで盛り上がったの楽しかった!!! 色んな部位食べました。ごちそうさまです🌙 明日はCASTでなにかしらあげるかもしれないしあげないかもしれません!!楽しみにしてて下さい🌙 それでは、おやすみなさい🌙POST

今日配信来て下さった方々、長い時間本当にありがとうございました🌙 2回目の配信にもかかわらず、沢山の方がお話して下さって本当に幸せな時間でした。 spoonと100ハートを恵んでくれたこうくん様本当にありがとうございます😭この恩は忘れません🥲🥲🥲 みんなもハートずっと投げてくれてずっと幸せでした…。 ハーコメも無事決まって一安心🥹 これからも響音月夜をよろしくお願いします🌙 おやすみなさい🌙

今日配信来て下さった方々、長い時間本当にありがとうございました🌙 2回目の配信にもかかわらず、沢山の方がお話して下さって本当に幸せな時間でした。 spoonと100ハートを恵んでくれたこうくん様本当にありがとうございます😭この恩は忘れません🥲🥲🥲 みんなもハートずっと投げてくれてずっと幸せでした…。 ハーコメも無事決まって一安心🥹 これからも響音月夜をよろしくお願いします🌙 おやすみなさい🌙POST

ちなみにこのイラストは今知り合いの絵師さんにイラスト依頼してて、その時にイメージで書いてもらったラフ画です😀画面を直撮りしたらしいので画質は悪いかもしれませんが、かっこいいのでイラストが完成するまではこれでいきます!!

ちなみにこのイラストは今知り合いの絵師さんにイラスト依頼してて、その時にイメージで書いてもらったラフ画です😀画面を直撮りしたらしいので画質は悪いかもしれませんが、かっこいいのでイラストが完成するまではこれでいきます!!POST