Spoon スプーン | DJMy☆クラさんのチャンネル

DJMy☆クラさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

My☆クラ

My☆クラMy☆クラ

ディズニーと音楽が大好きなMyクラ(マイクラ)と言います😄♡ 30代女性😊 常勤そしてパート保育士としての経験あり、 無職と入職を繰り返していましたが、現在は学童保育で働いてます(短時間) 自称HSP 吹奏楽16年目🎷🎺 クラリネット担当🎵 このラジオを通して色々なテーマで話して、 私らしい番組が出来たら良いなと思っています🔅 よろしくお願いします♪

お知らせ

リプレイ

CAST

TOP FAN

⛺ノコノコかめさん⛴️×̈🧅🌼🍛

108

🐾にゃん太

26

もも🐕️

8

✩⃛∗*゚sora⋆·̩͙☽꙳ෆℳ·̩͙

5

𝓣 ⊹ 𓏲𝑻𝑜𝒓a𓎨

4

なおき

3

ゆりあ

2

サカキ🌙໒꒱·̩͙

1

としう

1

つんつん*¨*•.¸¸♪

1

投稿

こんにちは。My⭐︎クラ(マイクラ)です。 前々回のCAST配信からしばらく経ち、今日は近況も含めたお話をしたいと思います。 ここ最近、かなり気持ちが落ち込んでいました。 父が仕事を辞めることになったり、 自分自身の仕事のことを考えたり。 友人の結婚式に出席したり、 別の友人から近々結婚するという話を聞いたり。 将来のこと、お金のこと、自分の人生のこと。 気づけば色々重なっていました。 その中で、いつの間にか人と自分を比べるようになってしまい、 「あの人は前に進んでいるのに、自分は何をやっているんだろう」と、そんなことばかり考えていて、気がつけば人生全てを否定するまでになっていました。。。 そんな中、先日カウンセリングで話を聞いてもらった時、自分が思っていた以上に限界で、 将来への不安。仕事への不安。父のこと。お金のこと。 色々な気持ちを泣きながら話しました。 その時カウンセラーの先生から言われたのは、 「他人が決めたことを変えることはできない」「自分がどうするか?に目を向ける」ことと、 「今まで頑張ってきたことに目を向けてほしい」 と言われました。 確かに私は、今まで自分ができてないことばかり見ていました。 でも振り返ってみると、この1か月だけでも色々なことをやっていて 産婦人科に行って体調の相談したり、 ハローワークで仕事の相談しに行ったり。 気分転換に楽団の活動に参加しに行ったり。 友人の結婚式に参加したり。 そのことをカウンセリング後にノートに書き出して 「そりゃ自分疲れるわ」と思いましたし、 むしろその状態でこの1ヶ月、よく動いていたなと気づいたのです。 正直、不安が減ったわけではありません。 将来も見えてないし、 お金の不安も仕事の不安もあります。 でも少なくとも、 「今日明日で人生が終わるわけじゃない」 そう思えるようになりました。 だから今は不器用ながらも、今まで頑張ってきた自分を労り、少し自分を休ませてあげようと思います。 そしてまた歩き出せる時が来たら、自分らしく一歩一歩進んでいきたいと思います。 このSpoon配信もしばらく配信頻度は減ると思いますが、無理ないペースでこれからも続けていこうと思うので、引き続きよろしくお願いします。 皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしください。 ではまた次回お会いしましょう。

こんにちは。My⭐︎クラ(マイクラ)です。 前々回のCAST配信からしばらく経ち、今日は近況も含めたお話をしたいと思います。 ここ最近、かなり気持ちが落ち込んでいました。 父が仕事を辞めることになったり、 自分自身の仕事のことを考えたり。 友人の結婚式に出席したり、 別の友人から近々結婚するという話を聞いたり。 将来のこと、お金のこと、自分の人生のこと。 気づけば色々重なっていました。 その中で、いつの間にか人と自分を比べるようになってしまい、 「あの人は前に進んでいるのに、自分は何をやっているんだろう」と、そんなことばかり考えていて、気がつけば人生全てを否定するまでになっていました。。。 そんな中、先日カウンセリングで話を聞いてもらった時、自分が思っていた以上に限界で、 将来への不安。仕事への不安。父のこと。お金のこと。 色々な気持ちを泣きながら話しました。 その時カウンセラーの先生から言われたのは、 「他人が決めたことを変えることはできない」「自分がどうするか?に目を向ける」ことと、 「今まで頑張ってきたことに目を向けてほしい」 と言われました。 確かに私は、今まで自分ができてないことばかり見ていました。 でも振り返ってみると、この1か月だけでも色々なことをやっていて 産婦人科に行って体調の相談したり、 ハローワークで仕事の相談しに行ったり。 気分転換に楽団の活動に参加しに行ったり。 友人の結婚式に参加したり。 そのことをカウンセリング後にノートに書き出して 「そりゃ自分疲れるわ」と思いましたし、 むしろその状態でこの1ヶ月、よく動いていたなと気づいたのです。 正直、不安が減ったわけではありません。 将来も見えてないし、 お金の不安も仕事の不安もあります。 でも少なくとも、 「今日明日で人生が終わるわけじゃない」 そう思えるようになりました。 だから今は不器用ながらも、今まで頑張ってきた自分を労り、少し自分を休ませてあげようと思います。 そしてまた歩き出せる時が来たら、自分らしく一歩一歩進んでいきたいと思います。 このSpoon配信もしばらく配信頻度は減ると思いますが、無理ないペースでこれからも続けていこうと思うので、引き続きよろしくお願いします。 皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしください。 ではまた次回お会いしましょう。

皆さん、おはようございます☀️ 今日4/17(金)にLIVE配信やろうと思います🎶 21:00頃開始予定です。 30分~1時間と短時間ですが、ゆるい雑談なので、ぜひ遊びに来てください(^^) ※時間変更などがあったらその都度お知らせします。

皆さん、おはようございます☀️ 今日4/17(金)にLIVE配信やろうと思います🎶 21:00頃開始予定です。 30分~1時間と短時間ですが、ゆるい雑談なので、ぜひ遊びに来てください(^^) ※時間変更などがあったらその都度お知らせします。

久しぶりのLIVE配信終わりました✨ 不慣れでしたが、久しぶりにお話できて嬉しかったです🎶 ありがとうございました! 今週金曜か土曜の夜にもう一度LIVE配信する予定なので、 また日にち決まり次第お知らせ致します。

久しぶりのLIVE配信終わりました✨ 不慣れでしたが、久しぶりにお話できて嬉しかったです🎶 ありがとうございました! 今週金曜か土曜の夜にもう一度LIVE配信する予定なので、 また日にち決まり次第お知らせ致します。

皆さん、こんにちは☀️ 今日4/15(水)21時頃、かなり久々のライブ配信やろうと思います。 短い時間ですがゆるく雑談しながら配信するので、もしよかったら遊びに来てください(^^) ※時間変更や延期などがありましたらその都度お知らせします。

皆さん、こんにちは☀️ 今日4/15(水)21時頃、かなり久々のライブ配信やろうと思います。 短い時間ですがゆるく雑談しながら配信するので、もしよかったら遊びに来てください(^^) ※時間変更や延期などがありましたらその都度お知らせします。

もうスタバの苺フラペチーノ飲みましたかー❓ ずっと気になってたけどなかなかタイミング合えず行けなくて、今日やっと飲めました🎶 しかも、売り切れになるのを心配して朝イチで行きましたが全然大丈夫でしたw The苺って感じで美味しかった😋 私みたいに苺大好きな人は絶対飲むべき♥️

もうスタバの苺フラペチーノ飲みましたかー❓ ずっと気になってたけどなかなかタイミング合えず行けなくて、今日やっと飲めました🎶 しかも、売り切れになるのを心配して朝イチで行きましたが全然大丈夫でしたw The苺って感じで美味しかった😋 私みたいに苺大好きな人は絶対飲むべき♥️POST

こんばんは🌛 今回のCASTは、クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」を歌ってみました⭐️ モノマネ初披露です(笑) クオリティ低いですが、今週1週間頑張った皆さんの疲れが少しでも吹っ飛びますように、頑張って歌いました\(*⌒0⌒)♪ ぜひぜひ聞きに来てくださいね☆

こんばんは🌛 今回のCASTは、クレヨンしんちゃんの「オラはにんきもの」を歌ってみました⭐️ モノマネ初披露です(笑) クオリティ低いですが、今週1週間頑張った皆さんの疲れが少しでも吹っ飛びますように、頑張って歌いました\(*⌒0⌒)♪ ぜひぜひ聞きに来てくださいね☆POST

こんばんは🌛 先ほどCAST配信をあげました☆ 男女デュエット曲の「もしかして…part2」を1人で歌ってみました🎶 女性パートの時は音域が上がって、男性パートの時は低くなって、しかもこの曲は男女交互に歌う曲なので1人で音域切り替えながら歌うのは大変でしたが、 頑張って挑戦して歌ってみたので、ぜひ聞いてください✨️✨️

こんばんは🌛 先ほどCAST配信をあげました☆ 男女デュエット曲の「もしかして…part2」を1人で歌ってみました🎶 女性パートの時は音域が上がって、男性パートの時は低くなって、しかもこの曲は男女交互に歌う曲なので1人で音域切り替えながら歌うのは大変でしたが、 頑張って挑戦して歌ってみたので、ぜひ聞いてください✨️✨️ POST

こんにちは✨ 今日もおつかれさまです🙇‍♀️ 先ほど、ゆずさんの「雨のちハレルヤ」をアカペラで歌ってみました🎶のCASTをあげました☆ ここ最近ぐずついた天気が続いてて、気分も下がり気味の私です🥺 また爽やかな気持ちいい晴れの日がやってきますように☀️

こんにちは✨ 今日もおつかれさまです🙇‍♀️ 先ほど、ゆずさんの「雨のちハレルヤ」をアカペラで歌ってみました🎶のCASTをあげました☆ ここ最近ぐずついた天気が続いてて、気分も下がり気味の私です🥺 また爽やかな気持ちいい晴れの日がやってきますように☀️POST

30代低音ボイスの私が、yoasobiさんの「アイドル」に歌挑戦しました!! ほんとこの歌難しい💦 歌詞も音もリズムも覚えるのも大変で、噛みそうになりながらですが、アカペラで頑張って歌いました💪🎶 ぜひ聞いてください✨✨

30代低音ボイスの私が、yoasobiさんの「アイドル」に歌挑戦しました!! ほんとこの歌難しい💦 歌詞も音もリズムも覚えるのも大変で、噛みそうになりながらですが、アカペラで頑張って歌いました💪🎶 ぜひ聞いてください✨✨POST

こんにちは✨ 今日、私事ですが誕生日を迎えました。 いつも聴いてくださってる皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️ 体調が良くない状況なので、今日は残念ながらCASTやLIVE配信は出来ないですが、1年1年振り返り、少しずつ自分が後悔しない日を送れるように頑張ります💪 皆さんも無理せずに素敵な日々を送れますように🍀

こんにちは✨ 今日、私事ですが誕生日を迎えました。 いつも聴いてくださってる皆さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️ 体調が良くない状況なので、今日は残念ながらCASTやLIVE配信は出来ないですが、1年1年振り返り、少しずつ自分が後悔しない日を送れるように頑張ります💪 皆さんも無理せずに素敵な日々を送れますように🍀

今日は、ゴールデンウィーク明けでお仕事や学校再開された方多いと思います💦 おつかれ様でした!! 現実的な日常に戻ることに、しんどさや辛さを感じてる方も沢山いらっしゃるかと思います。。。 そんな皆さんへ、私からエールを込めて、 クラリネットで「上を向いて歩こう」を吹いてみました🎶 ぜひ聞いてください✨ 無理せず少しずつまた慣らしていけばOKです☆ 疲れたら休んで全然いいんです☆ 自分を大切にしながら、また明日からもそれぞれのペースで進んでいきましょう🎵 皆さんにとってステキな毎日になりますように🍀

今日は、ゴールデンウィーク明けでお仕事や学校再開された方多いと思います💦 おつかれ様でした!! 現実的な日常に戻ることに、しんどさや辛さを感じてる方も沢山いらっしゃるかと思います。。。 そんな皆さんへ、私からエールを込めて、 クラリネットで「上を向いて歩こう」を吹いてみました🎶 ぜひ聞いてください✨ 無理せず少しずつまた慣らしていけばOKです☆ 疲れたら休んで全然いいんです☆ 自分を大切にしながら、また明日からもそれぞれのペースで進んでいきましょう🎵 皆さんにとってステキな毎日になりますように🍀POST

おはようございます☀ 数日ぶりに晴れていて気分がスッキリです。 やっぱり晴れてる日が1番良いなーと感じています笑 今日のcast配信は、昨日精神科に行った時に診断名が分かったので、その報告を話しています。 同じような悩みや症状を持ってる方とも、これから繋がるキッカケになれたらいいなと思ったので、今回話してみました。 改めて症状と向き合いながら自分らしく進んでいけたらと思ったので、もし良かったら一言応援メッセージをいただけると嬉しいです🥹✨✨ 時間はまだまだ掛かると思いますが、前に進んでいけるように頑張ります! これからもマイクラのことよろしくお願いします🙇

おはようございます☀ 数日ぶりに晴れていて気分がスッキリです。 やっぱり晴れてる日が1番良いなーと感じています笑 今日のcast配信は、昨日精神科に行った時に診断名が分かったので、その報告を話しています。 同じような悩みや症状を持ってる方とも、これから繋がるキッカケになれたらいいなと思ったので、今回話してみました。 改めて症状と向き合いながら自分らしく進んでいけたらと思ったので、もし良かったら一言応援メッセージをいただけると嬉しいです🥹✨✨ 時間はまだまだ掛かると思いますが、前に進んでいけるように頑張ります! これからもマイクラのことよろしくお願いします🙇POST

1日遅くなりましたが、昨日4/21でspoon配信1年経ちました✨✨ 拙い配信をこれまで沢山してきたにもかかわらず、少しずつ聞いてくださる方やファンポチしてくださる方が増えてきて 、この1年間自分らしく楽しく配信することができました(*^^*) これも皆様のおかげです!本当に1年ありがとうございました! 今後も自分のペースでですが、主にCAST配信、時々LIVE配信をしながら、楽しいラジオをお届けできるように頑張ります☆ 今後とも私マイクラのことを、是非ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

1日遅くなりましたが、昨日4/21でspoon配信1年経ちました✨✨ 拙い配信をこれまで沢山してきたにもかかわらず、少しずつ聞いてくださる方やファンポチしてくださる方が増えてきて 、この1年間自分らしく楽しく配信することができました(*^^*) これも皆様のおかげです!本当に1年ありがとうございました! 今後も自分のペースでですが、主にCAST配信、時々LIVE配信をしながら、楽しいラジオをお届けできるように頑張ります☆ 今後とも私マイクラのことを、是非ともよろしくお願い致します🙇‍♀️

こんばんは🌛 今回は、いつもの歌ってみた castとは違って、 NHKおかあさんといっしょの「ようかいしりとり」という歌を、 なんと、、、お兄さんパート、お姉さんパート、そして合いの手のパート、 それらを全部1人で、声色を変えながら歌う、というハイレベルな挑戦をしてみました‼️笑 前半は、歌の説明や歌うポイント等を話していて、 歌は、10:40から始まります✨笑 通常この曲を全パートをたった1人で歌うのは大変な曲だと思いますが、頑張りました💪🎵 聞いた感想をコメントで書いてくれると嬉しいです(^^) ぜひ聞いてみてください☀️ よろしくお願いします🙏⭐️

こんばんは🌛 今回は、いつもの歌ってみた castとは違って、 NHKおかあさんといっしょの「ようかいしりとり」という歌を、 なんと、、、お兄さんパート、お姉さんパート、そして合いの手のパート、 それらを全部1人で、声色を変えながら歌う、というハイレベルな挑戦をしてみました‼️笑 前半は、歌の説明や歌うポイント等を話していて、 歌は、10:40から始まります✨笑 通常この曲を全パートをたった1人で歌うのは大変な曲だと思いますが、頑張りました💪🎵 聞いた感想をコメントで書いてくれると嬉しいです(^^) ぜひ聞いてみてください☀️ よろしくお願いします🙏⭐️POST

先ほどcastあげました🎵 最近の歌について、色々思ったことを話してみましたが、 年齢を感じるようになりました🥲トホホ… 分かる分かるーって共感できる方がいらしたら、コメントで教えてくれると嬉しいです(笑)

先ほどcastあげました🎵 最近の歌について、色々思ったことを話してみましたが、 年齢を感じるようになりました🥲トホホ… 分かる分かるーって共感できる方がいらしたら、コメントで教えてくれると嬉しいです(笑)POST

今日は天気も良く気持ちのいい日でした☀️ 公園のベンチに座ってコンビニのおにぎり食べたり、ゴンチャのミルクティーを飲んだり、その後ぼーっとしたり、しばらくのんびり過ごせました🎵 まだ2月なのに珍しい気温ですが、寒くなくてありがたかった(笑) このまま暖かい日が続けばいいのになー・・・

今日は天気も良く気持ちのいい日でした☀️ 公園のベンチに座ってコンビニのおにぎり食べたり、ゴンチャのミルクティーを飲んだり、その後ぼーっとしたり、しばらくのんびり過ごせました🎵 まだ2月なのに珍しい気温ですが、寒くなくてありがたかった(笑) このまま暖かい日が続けばいいのになー・・・POST

これまでCASTにあげてきたものの中からプレイリストボックスに入れて整理しました✨✨ 「オススメ&朗読」は、私が個人的におすすめしたいCASTと、絵本や詩の朗読をしたCASTを、 「歌ってみた&クラリネット演奏」には、これまでアカペラで歌ってみた曲やクラリネットで演奏した曲を入れました🎶 今後も新しくあげたものもプレイリストに追加していく予定です(*^^*) もし気になるCASTがあったら、聞いてくれると嬉しいです🌸 そして、聞いた感想などもぜひ教えてくださいね☆ 皆さんの少しでも癒しや元気になれますように🍀*゜

これまでCASTにあげてきたものの中からプレイリストボックスに入れて整理しました✨✨ 「オススメ&朗読」は、私が個人的におすすめしたいCASTと、絵本や詩の朗読をしたCASTを、 「歌ってみた&クラリネット演奏」には、これまでアカペラで歌ってみた曲やクラリネットで演奏した曲を入れました🎶 今後も新しくあげたものもプレイリストに追加していく予定です(*^^*) もし気になるCASTがあったら、聞いてくれると嬉しいです🌸 そして、聞いた感想などもぜひ教えてくださいね☆ 皆さんの少しでも癒しや元気になれますように🍀*゜POST

こんばんは🌙 今週一週間もお疲れ様でした✨✨ 最近ASMRを録るのも楽しくて、 今回は、お風呂のお湯のチャプチャプ音を録ってみました🎶 少しでも癒しになってくれてたら嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶)

こんばんは🌙 今週一週間もお疲れ様でした✨✨ 最近ASMRを録るのも楽しくて、 今回は、お風呂のお湯のチャプチャプ音を録ってみました🎶 少しでも癒しになってくれてたら嬉しいです(˶◜ᵕ◝˶)POST

2024年が明けましたね☆ 2023年はSPOON配信を始めて、CASTを沢山あげられてとても充実した1年でした✨ 今年はLIVE配信をなるべく多くできたらいいなと思います💪 2024年も引き続きよろしくお願いします☆ みんなでいい年にしていきましょう\(*⌒0⌒)♪

2024年が明けましたね☆ 2023年はSPOON配信を始めて、CASTを沢山あげられてとても充実した1年でした✨ 今年はLIVE配信をなるべく多くできたらいいなと思います💪 2024年も引き続きよろしくお願いします☆ みんなでいい年にしていきましょう\(*⌒0⌒)♪

昨日のCASTが長すぎて分かりづらかったと思うので、改めてより具体的にまとめて話しました。 とても貴重なお時間だったのと、 私と同じように今仕事探しで悩んでる人、無職期間にいる人、家族や周りの人の目が気になる人、今の環境にいるのが辛い人、、、 そういう人達の少しでもチカラになれたらと思ったので、 改めて話してみました。 もし良かったらみて聞いてください🙇‍♀️

昨日のCASTが長すぎて分かりづらかったと思うので、改めてより具体的にまとめて話しました。 とても貴重なお時間だったのと、 私と同じように今仕事探しで悩んでる人、無職期間にいる人、家族や周りの人の目が気になる人、今の環境にいるのが辛い人、、、 そういう人達の少しでもチカラになれたらと思ったので、 改めて話してみました。 もし良かったらみて聞いてください🙇‍♀️POST

こんにちは。 昨夜仕事のことでものすごく悩んでしまった時に、 「YouTubeの生配信で悩み相談をする」という思い切った行動をしてみたので、その事について話してます。 私と同じく仕事で悩んでる方や次の仕事探しで悩んでる方の、少しでも背中押せたらいいなと思い、CASTあげてみました。 私の拙い話で上手く伝わるか分からないですし、1時間近くのCASTですが、もし良かったらぜひ聞いてくれると嬉しいです🍀

こんにちは。 昨夜仕事のことでものすごく悩んでしまった時に、 「YouTubeの生配信で悩み相談をする」という思い切った行動をしてみたので、その事について話してます。 私と同じく仕事で悩んでる方や次の仕事探しで悩んでる方の、少しでも背中押せたらいいなと思い、CASTあげてみました。 私の拙い話で上手く伝わるか分からないですし、1時間近くのCASTですが、もし良かったらぜひ聞いてくれると嬉しいです🍀POST

こんにちは☀️ 今日は朝から冬みたいな寒さです❄️ 今日はディズニーオンクラシックに観に行きます🎶 これから開演なので、ワクワクです😆 楽しんできます🌸 皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね☆

こんにちは☀️ 今日は朝から冬みたいな寒さです❄️ 今日はディズニーオンクラシックに観に行きます🎶 これから開演なので、ワクワクです😆 楽しんできます🌸 皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね☆POST

こんにちは。 今日は雨が降ってて、一気に寒くなりましたね☔️ 今日、午前中整骨院行った後少ない時間ですが、ヒトカラに行ってきました🎶 久しぶりに歌ったので楽しかったです😊 気分転換になりました⭐️ 皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!

こんにちは。 今日は雨が降ってて、一気に寒くなりましたね☔️ 今日、午前中整骨院行った後少ない時間ですが、ヒトカラに行ってきました🎶 久しぶりに歌ったので楽しかったです😊 気分転換になりました⭐️ 皆さんも体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!POST

明日から1週間スタートですね! 憂鬱になりがちな今夜。 そんな夜の寝る前のお供に少しでもなれたらいいなと思い 絵本の朗読CASTをあげました📖 明日からまた無理しない程度に、一緒に頑張っていきましょうね🍀 おやすみなさい(-_-)zzz

明日から1週間スタートですね! 憂鬱になりがちな今夜。 そんな夜の寝る前のお供に少しでもなれたらいいなと思い 絵本の朗読CASTをあげました📖 明日からまた無理しない程度に、一緒に頑張っていきましょうね🍀 おやすみなさい(-_-)zzzPOST

castあげました🌸 今回は「千と千尋の神隠し」から「あの夏へ…」をクラリネットで演奏してみました🎵 やっぱりジブリは良いですね^_^ こういうゆったりした曲で演奏するのが好きです🎵 久石譲さんもう天才すぎる‼️笑 ぜひ聞いてください(o^^o)

castあげました🌸 今回は「千と千尋の神隠し」から「あの夏へ…」をクラリネットで演奏してみました🎵 やっぱりジブリは良いですね^_^ こういうゆったりした曲で演奏するのが好きです🎵 久石譲さんもう天才すぎる‼️笑 ぜひ聞いてください(o^^o)POST

こんにちは☀️お疲れ様です! 私は朝から夕方まで、書類受け取ったり手続きしに行ったり… 色々移動しっぱなしで今日1日大変でした💦(笑) でも、無事終わって安心してます✨✨ 今、公園でホッと一息ついて、 ゴンチャの黒糖アールグレイティー買いました✨ 甘くて美味しくて、疲れた身体に染みました🥰 皆さんも一息つく時間ぜひ大切にしてくださいね⭐️ 今日も1日お疲れ様でした🎶 これ飲んだら私は家に帰ります🏠(笑)

こんにちは☀️お疲れ様です! 私は朝から夕方まで、書類受け取ったり手続きしに行ったり… 色々移動しっぱなしで今日1日大変でした💦(笑) でも、無事終わって安心してます✨✨ 今、公園でホッと一息ついて、 ゴンチャの黒糖アールグレイティー買いました✨ 甘くて美味しくて、疲れた身体に染みました🥰 皆さんも一息つく時間ぜひ大切にしてくださいね⭐️ 今日も1日お疲れ様でした🎶 これ飲んだら私は家に帰ります🏠(笑)POST

インスタのアカウント変えました! 一応プロフィール欄にリンクは貼り直してあります。 理由は色々な事情があるので、ここでは控えさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ まだ今日変えたばかりですが、 主に自分の好きなことをメインに投稿していく予定ですので、 もし興味がありましたら、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

インスタのアカウント変えました! 一応プロフィール欄にリンクは貼り直してあります。 理由は色々な事情があるので、ここでは控えさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ まだ今日変えたばかりですが、 主に自分の好きなことをメインに投稿していく予定ですので、 もし興味がありましたら、ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

こんばんは🌛 先程CASTあげました✨✨ 予告編で流れてたディズニー最新作「ウィッシュ」 その挿入歌を早速覚えて、後半部分だけアカペラで歌ってみました🎶 ディズニープリンセス、アーシャ役の吹き替え版の生田絵梨花さんバージョンです😊 生田絵梨花さんみたいに綺麗な声は出ないですが、 先程やってたYouTubeでの生配信での初披露を観て、 何となく後半は覚えられたので歌ってみました⭐️ ぜひお聞きください🎶

こんばんは🌛 先程CASTあげました✨✨ 予告編で流れてたディズニー最新作「ウィッシュ」 その挿入歌を早速覚えて、後半部分だけアカペラで歌ってみました🎶 ディズニープリンセス、アーシャ役の吹き替え版の生田絵梨花さんバージョンです😊 生田絵梨花さんみたいに綺麗な声は出ないですが、 先程やってたYouTubeでの生配信での初披露を観て、 何となく後半は覚えられたので歌ってみました⭐️ ぜひお聞きください🎶POST

こんばんは🌛 CASTあげました🎵 今回は昔の歌ですが、「3年目の浮気」をアカペラで歌ってみました。 原曲では男女のデュエット曲で男性と女性が掛け合いで歌いますが、 今回は私1人で流れで歌ってみました☆ 歌声の音域の幅は広いのが私の特技だと思ってるので、 この曲に挑戦してみました💪 ぜひ聞いてみてください☆

こんばんは🌛 CASTあげました🎵 今回は昔の歌ですが、「3年目の浮気」をアカペラで歌ってみました。 原曲では男女のデュエット曲で男性と女性が掛け合いで歌いますが、 今回は私1人で流れで歌ってみました☆ 歌声の音域の幅は広いのが私の特技だと思ってるので、 この曲に挑戦してみました💪 ぜひ聞いてみてください☆POST