Spoon スプーン | DJたろさんのチャンネル

DJたろさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。

たろ

たろたろ

たろって言います! 元歌い手です! いい声ではないです! 年齢→専門学生 趣味→歌 ゲーム 切り抜き漁り 配信→主に歌 セリフ 雑談 コラボ リレー等 ※現在配信はしてません!気分になったらするかも? 今年度月1か週1で枠できるようにするかも!(26.5月現在) 声フェチなんでリスナーとしていい声を聞き漁ってます! よかったら仲良くしてください! 開始日2022.3.10 2022.4.?100fan 2022.?.?200fan 2023.7.9 300fan 枠回りしてるのでよかったらfanポチしてー!!!

お知らせ

リプレイ

CAST

TOP FAN

來叶@余韻界隈

500

🍀💖イリス️️️⛅️ʚ❀ɞ

386

⁴Ꭿシア

88

🩵ᩚ੯・ა໒꒱夢犬 魅久留🐾

55

いるるん

48

きり

36

れい

30

sachi

11

ネギの箱

10

かがみもち

10

投稿

久しぶりです!たろです! リスナーの皆さまお元気ですか!!? 僕はめちゃくちゃ元気です!!!!!!!!!! さてさてもう1年も終わってしまうので来年ちゃんと配信できるようにするために週1か月1か分かりませんがまた配信して行きたいと思ってますのでそこら辺把握お願いします! また詳細は追ってXにて書きますのでよろしくお願いします!!ではまた!

久しぶりです!たろです! リスナーの皆さまお元気ですか!!? 僕はめちゃくちゃ元気です!!!!!!!!!! さてさてもう1年も終わってしまうので来年ちゃんと配信できるようにするために週1か月1か分かりませんがまた配信して行きたいと思ってますのでそこら辺把握お願いします! また詳細は追ってXにて書きますのでよろしくお願いします!!ではまた!

皆さん今回は僕の主催するリレー配信「広がれspoonの輪」 に参加してくださった方、そしてそれを見に来てくださった方、それぞれの配信者を応援してる方、今日の配信を楽しみにしてくださった方々本日は誠にありがとうございました! 今日の配信で行き届かなかった部分もあると思いますが今回のリレー配信をかてに今度はもっと大規模リレー配信を企画できる事を目標に頑張っていきたいと思います! 皆さんとまた色々な形で会える事を楽しみにしてます! ではまた配信でお会いしましょう!さようなら!

皆さん今回は僕の主催するリレー配信「広がれspoonの輪」 に参加してくださった方、そしてそれを見に来てくださった方、それぞれの配信者を応援してる方、今日の配信を楽しみにしてくださった方々本日は誠にありがとうございました! 今日の配信で行き届かなかった部分もあると思いますが今回のリレー配信をかてに今度はもっと大規模リレー配信を企画できる事を目標に頑張っていきたいと思います! 皆さんとまた色々な形で会える事を楽しみにしてます! ではまた配信でお会いしましょう!さようなら!

150人突破しましたー!ありがとうございます! ここまで大きくなれたのは皆さんのおかげでもあります! ここまで応援してくださった皆様そして最近ファンポチしてくださった方々これからも僕の枠を喜んでもらえるように活動していきますのでこれからも応援よろしくお願いします! 近々記念枠もしようと思ってるのでそこで会える事を楽しみにしてます!まずはリレー配信ですね!出て頂く方が一緒に頑張りましょう!上に配信予定表貼っときます!

150人突破しましたー!ありがとうございます! ここまで大きくなれたのは皆さんのおかげでもあります! ここまで応援してくださった皆様そして最近ファンポチしてくださった方々これからも僕の枠を喜んでもらえるように活動していきますのでこれからも応援よろしくお願いします! 近々記念枠もしようと思ってるのでそこで会える事を楽しみにしてます!まずはリレー配信ですね!出て頂く方が一緒に頑張りましょう!上に配信予定表貼っときます!POST

皆さんに最後のお知らせ、 誠に急でごめんなさい4月1日をもってこのアカウントを終了させていただきます。 ありがとうございました。 ここまで来れると思ってなかったので皆さんの応援がなかったらここまで来れると思ってなかったので皆さんと最後に配信とかでお会い出来る事を楽しみにしてます。 ではまたどこかでお会い出来る事を! えーとこれはエイプリールフール!!!!!!!!!!

皆さんに最後のお知らせ、 誠に急でごめんなさい4月1日をもってこのアカウントを終了させていただきます。 ありがとうございました。 ここまで来れると思ってなかったので皆さんの応援がなかったらここまで来れると思ってなかったので皆さんと最後に配信とかでお会い出来る事を楽しみにしてます。 ではまたどこかでお会い出来る事を! えーとこれはエイプリールフール!!!!!!!!!!