𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 𓏸𓈒 6/24 23時~0時15分 𓈒𓏸 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌ ゲリラ配信【寝起き,雑談,歌etc…】 𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡︎ ⇝ 2021/06/25 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
Spoon スプーン | DJこたろーさんのチャンネル
DJこたろーさんのライブ情報と多彩なオーディオコンテンツをチェックしましょう。
こたろー


𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 𓇬𓈒𓂂𓏸𓈒 おおかみ がうがう こたろー ですっ のほほんと皆で幸せな時間を過ごしましょう( *´꒳`* )
お知らせ
リプレイ
CAST
TOP FAN
🍊ばやりーす
2261
かごめ
1656
ゆのたんΦ
1020
もう、ただのけんご
1000
スネーク
774
秋吉 悠依佳(あきよし ゆいか)
420
🧶keito
127
【天満屋】にゃーさん
100
みやしたん
94
🥂🌙Shotime< しょたいむ >
85
投稿
ポストはポストでもXのってなわけではないんだ(*゚ロ゚)ハッ!! どーーーゆうことーーーー????? (*」´□`)」
ポストはポストでもXのってなわけではないんだ(*゚ロ゚)ハッ!! どーーーゆうことーーーー????? (*」´□`)」
皆様いかがお過ごしでしょうか? この度spoonの規約が一部変更するにあたって著作権に関する内容が厳しく規制されとの事です💦 カラオケ音源のあるものは過去の配信含めCASTから削除予定となります(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) アカペラやフリー音源を使った歌ってみたに関しても確認して必要であれば全て削除する可能性がありますことをご了承くださいませ<(_ _)>ペコータ 今までこたの歌を楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡ このような急なお知らせとなってしまい、大切な思い出を削除する結果となってしまい、とってもとっても残念です…誠に申し訳ありません<(_ _)>ペコータ💦 体調に合わせて少しずつ減らしていく予定なので今のうちに聞き納めしてくださいませ(> <。)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
この度spoonの規約が一部変更するにあたって著作権に関する内容が厳しく規制されとの事です💦
カラオケ音源のあるものは過去の配信含めCASTから削除予定となります(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
アカペラやフリー音源を使った歌ってみたに関しても確認して必要であれば全て削除する可能性がありますことをご了承くださいませ<(_ _)>ペコータ
今までこたの歌を楽しんでくださった皆様、本当にありがとうございました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
このような急なお知らせとなってしまい、大切な思い出を削除する結果となってしまい、とってもとっても残念です…誠に申し訳ありません<(_ _)>ペコータ💦
体調に合わせて少しずつ減らしていく予定なので今のうちに聞き納めしてくださいませ(> <。)
昨日はハロウィンでしたね🎃ᡣ𐭩 お菓子はちゃんと食べましたか? こたはねこちゃんずはチュール こたは少しお菓子を食べました! こちらはお名前を書いて頂きました! 渋めのイラストも多い方なのですが こたに合わせて可愛らしいものを 書いて頂きました( ´,,•ω•,,`)♡ 今日から11月に入り更に冷えてきましたが 皆様暖かくしてお過ごしくださいね( *´꒳`* )
昨日はハロウィンでしたね🎃ᡣ𐭩
お菓子はちゃんと食べましたか?
こたはねこちゃんずはチュール
こたは少しお菓子を食べました!
こちらはお名前を書いて頂きました!
渋めのイラストも多い方なのですが
こたに合わせて可愛らしいものを
書いて頂きました( ´,,•ω•,,`)♡
今日から11月に入り更に冷えてきましたが
皆様暖かくしてお過ごしくださいね( *´꒳`* )
先程は来てくださった皆様 終わりがけに失礼しました<(_ _)>ペコータ 皆様との時間嬉しく思ってます! へらりんちょなこたですが また遊びに来てくださいね|ू• ·̫ •^)チラッ おつりらたろーーーー!!!!
先程は来てくださった皆様 終わりがけに失礼しました<(_ _)>ペコータ 皆様との時間嬉しく思ってます! へらりんちょなこたですが また遊びに来てくださいね|ू• ·̫ •^)チラッ おつりらたろーーーー!!!!
カラオケ枠に来てくださって ありがとうございます<(_ _)>ペコータ
カラオケ枠に来てくださって ありがとうございます<(_ _)>ペコータ
終わり方いつもバタバタですみません:( ;´꒳`;): 来てくださった皆様本当にありがとうございます(>_<) かまちょしてもらったのにちゃんと感謝できない (´;ω;`)💦本当に感謝してるんです(>_<) ありがとうございますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ あさひもないまねおつまねだよっ!! いつも本当にありがとうだようううう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 皆様午後もファイトです!! おつたろーでした<(_ _)>
終わり方いつもバタバタですみません:( ;´꒳`;): 来てくださった皆様本当にありがとうございます(>_<) かまちょしてもらったのにちゃんと感謝できない (´;ω;`)💦本当に感謝してるんです(>_<) ありがとうございますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ あさひもないまねおつまねだよっ!! いつも本当にありがとうだようううう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 皆様午後もファイトです!! おつたろーでした<(_ _)>